Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


道端の花 ++++++++ PHOTO

2006/04/30 20:38

ノヂシャ
nozi.jpg


近くの公園で咲いていたのを少し摘んできて生けてみました。
生けるって・・・花瓶につっこんだだけやん。
この花1ミリくらいの小さな花の集まりなんですがとーっても可愛いです。
名前は野に生えるレタスって意味で食べられるそうですよ。
どんな味なんでしょうね?

道端で写真撮っていて。。。今日ついに捕まりそうになりました(オーバーな)
草むらでしゃがみこんでたら「どうされました??」と天の声が。
声がする方を見るとお巡りさんだった;;
「く。。。草の写真撮ってるんです」と焦りつつ言う私。
通報されたんじゃなくて良かったわよ。
やはり不審な行動だよな・・・。

昨日の山では沢にまたがりウン○座りのところ下山してきたおっさんに見られるし。ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!

これなぁ~~んだ

chur430.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<もう5月 | Top | 天皇賞>>




Comment
チュウリップの花粉?

@おまわりさん
しゃがみ込んでたから、のぐそでもしてると思われたのかしらねぇ?(ウソウソ)
きっと「気分が悪いのかな?」て、美人な女性だから見逃せなかったのでしょうww
【2006/04/30 21:57】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


ひゃ~♪ カワイイ花だぁ~ね!
このまま食べる?茹でる?炒める? 調理方法あるのかな~
こりゃー spiny宅でどんどん増やして、食費のタシにしてみたらどう?笑
"レタス" と言うくらいだから、食物繊維アリっぽ~い!
おなかのタシには、ナシっぽ~い!
おまわりさんに声を掛けられた spinyさん、まだまだ捨てたもんじゃないね~笑

>これなぁ~~んだ   チューリップ♪

【2006/04/30 22:45】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


うん。チューリップ。
わたしも毎年、チューリップを見るとこんなふうに撮りたくなるんだよねぇ~
チューリップって、中覗いてぇー!って言ってるような気がするんだけれど、気のせい?(^^;)

逮捕されないように気をつけてねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ははは
【2006/05/01 12:01】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


正解はチューリップ覗きでした(解るっちゅうねん)

みんちゃ
>花粉に注目しましたね?何かおもろーい。
美人な女性だから←モデル(爆)のみんちゃんに言われるなんて(〃▽〃)o キャア♪(誉めあいっこ♪)

カプチーノ。さん
>腹の足しにはならんでしょうな。。。
どうせ声かけてくれるのならば渋めの人がいいでっす~~
まだ若造だったわい。。。

くぅさん
>覗いてみる人はあんまりいないと思ってたらくぅさんも覗き派だったんや!
わーい 仲間仲間~~(。・w・。 ) プ

【2006/05/01 20:28】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/266-1b400ea0
FC2blog user only
| Top |
