Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


木の芽に誘われてふ~らふら ++++++++ 日記

2006/04/17 21:43

階段いっき登りぃ~




popu417.jpg


大きな幹線道路からチラッと見える緑に誘われてまたまた遠回りして帰宅。
生まれたての葉はやわらかそうな色で芽を出していました。
ポプラ並木にも春が来てたよぉ~♪

mititan417.jpg


頑張って張り付いているねぇ~
私にもその根性をくでぇぇぇ~
驚いたことにまだ少しだけ桜が残っているんです。。。今年。
綺麗で長持ち!私も見習おう!ヾ(ーー )ォィ

夕食の支度をして(お好み焼き)焼くだけの状態にしておいて子どもの帰宅を待っていたらうっかり寝ていました。
ほんとうたた寝って気持ちいい~~

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<春眠はどこへ? | Top | 皐月賞>>




Comment
そうそう、こういうところからちっちゃな生命が顔を出すんですよね。
>私にもその根性をくでぇぇぇ~
はいはい。あたなは十分根性ありますよ。

>綺麗で長持ち
異例でおかもち?ぁーきれいね、_(‥ )ふーん_(‥ )
ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )
ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )ふーん_(‥ )
(爆)


【2006/04/17 22:37】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


おお~ここもオゾンがいっぱいだぁ~(^ ^)v

綺麗で長持ちねぇ~。。。(´Д`lll)
こっちの桜は、じらしてじらして・・・パッと消える。
う~んちょっと性格悪いかもぉ~(*´m`)むふ♪
【2006/04/18 10:17】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


ゲゲーッ! spinyさんって、結婚されてたんですかーっ???
ゲゲーッ! spinyさんって、主婦されてたんですかーっ???
今晩、余りのビックリで寝られそうにありません!!!笑

いつも飛んでる spinyさん、てっきり独身とばかり・・・
イエイエ、別にぃ~ ランチごちそうしてなんて言わないけど~笑
【2006/04/18 17:18】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


Hogeさん
>異例←却下!ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
す。。。すんません うそつきましたぁ(´;ω;`)うううううううう

くぅさん
>そちらの桜開花は連休ごろかなぁ?
もっとおそい??
咲いて潔く散るのが花ぁ~~
何だか散るところを今年はちっとも見てなくて物足りない~~

カプチーノ。さん
>ゲゲーーッ!←爆
結婚されてましたよ~私。(過去形ね)
子どもも二人ほど産んだ記憶が。。。ヾ(ーー )ォィ
いまや主婦も母も主夫もこなしきれずほとんど放棄ですわ。
ってかそんなに私って壊れてます??
ふっつぅ~~~なんだけどなぁ。。。。。
お近くならランチできるけどちと遠い?
新幹線で1時間ほど?だから近いかぁ?(。・w・。 ) プ
【2006/04/18 19:53】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/255-66bce92b
FC2blog user only
| Top |
