Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


私は何でできてるんだ? ++++++++ PHOTO

2006/04/09 20:13

月を見上げるチュ-リップ。

tukihana.jpg


ふさアカシアの木。

husaakasia.jpg

husaaka0401.jpg



成分解析というフリーソフトの話題があちこちでチラチラと。
面白そうなのでDLして私を分析してみました。
ひらがなで名前をいれて解析した結果。

○○。。。。の成分解析結果  注:○○。。。。って名前じゃないよ(わかっとるっちゅうねん)

○○。。。。の45%は鉄の意志で出来ています。
○○。。。。の24%は税金で出来ています。
○○。。。。の18%は知恵で出来ています。
○○。。。。の11%は希望で出来ています。
○○。。。。の2%は食塩で出来ています。

なんなんだろ?これは一体。
私の約半分は鉄の意志なのね・・・あと税金てなにさ?(爆)
あなたの払った血税も私の成分になっているのかね?
色々解析して遊んでみようと思っとります。

成分解析←DLサイト

追記
フルネーム漢字で解析

***の成分解析結果

***の95%は毒物で出来ています。
***の3%は砂糖で出来ています。
***の1%はカテキンで出来ています。
***の1%は呪詛で出来ています。

毒で出来てるらしい!!!(やっぱし?)

大阪のおばちゃんの成分解析結果

大阪のおばちゃんの44%は下心で出来ています。
大阪のおばちゃんの12%は罠で出来ています。
大阪のおばちゃんの11%は黒インクで出来ています。
大阪のおばちゃんの10%は陰謀で出来ています。
大阪のおばちゃんの9%は電力で出来ています。
大阪のおばちゃんの8%は気合で出来ています。
大阪のおばちゃんの4%はかわいさで出来ています。
大阪のおばちゃんの1%は雪の結晶で出来ています。
大阪のおばちゃんの1%は元気玉で出来ています。
トラックバック(1) | コメント(5) | top▲


<<平日だからまぁいっかぁ。。。 | Top | 桜花賞>>




Comment
わはは!!
毒ですか!?面白すぎです>_<,,
私もこれ見ました。dlだけして実行してないんですけどね^^;
やってみようかなぁ。

大阪のおばちゃん意外に元気玉少ないんですねぇ。意外(笑)

で、早速やってみました。

****の成分解析結果 :

****の半分は気合で出来ています。
****の19%は陰謀で出来ています。
****の13%は株で出来ています。
****の10%は信念で出来ています。
****の7%は電力で出来ています。
****の1%はハッタリで出来ています。

半分気合かぁ・・・しかも+ハッタリまで・・はぁ・・
これ名前の前にスペースを入れると違う結果が出ますね。
どっちにしても毒とかそんなのでしたが。。
【2006/04/09 22:41】 URL | Banana [ 編集] | top▲


これ会社で遊んでみました。けっこうにやりとしちゃいますよね。
ちなみにspinyでやってみました。
spinyの成分解析結果 :

spinyの57%は利益で出来ています。
spinyの37%はむなしさで出来ています。
spinyの4%は柳の樹皮で出来ています。
spinyの1%は度胸で出来ています。
spinyの1%は根性で出来ています。

なんとなくわかるような。。

ちなみにHoge
Hogeの成分解析結果 :

Hogeの44%は玉露で出来ています。
Hogeの30%はミスリルで出来ています。
Hogeの17%は黒インクで出来ています。
Hogeの3%は呪詛で出来ています。
Hogeの3%は真空で出来ています。
Hogeの2%は回路で出来ています。
Hogeの1%はかわいさで出来ています。

・・・( ̄  ̄;) うーん玉露だったのかおいらは。ヾ(・・;)ォィォィ真剣にならないように

でもぽわぽわの黄色いいですねー
【2006/04/09 23:55】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


Bananaさん
>毒よりましよぉーー(爆)
何か良くわかんないけどおもしろいよねー
しばらくこれで遊びそうだわ。

Hogeさん
>利益とむなしさて。。。
どうせなら度胸と根性の%が高い方がいいわ
でHogeさんは茶なのか(爆)ミスリルって何だろ?
大阪のおばちゃんに近いのね。。。Hogeさんて あはは
【2006/04/10 12:35】 URL | spiny [ 編集] | top▲


おもしろいねぇ~
わたしもダウンロードしたので、あとでやってみます。

へぇ~
spinyさん毒でできてたんだぁ~
気をつけよぉ~(〃^∇^)o_彡☆ははは

Bananaさんの気合いって言うのも、なんとなくうなずけるわ。
(^ー^* )フフ♪
【2006/04/12 17:26】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


そうよぅ~くぅさん
お気をつけあそばせぇ~
一気にいくかジワジワといくか。。。ふっふっふ
(。・w・。 ) ププッ
【2006/04/12 18:45】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/247-75bcb1b5
FC2blog user only
私の成分
この間ネットニュースで読んだ成分解析。spinyさんもやられていて面白かったので、私もやってみました。まずは本名(姓名の間にスペースなし)****の成分解析結果 : **** よしなし□□□【2006/04/12 21:30】
| Top |
