Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


白いうんち~; ++++++++ 日記

2005/09/27 19:55

終わったよ~~~健康診断。
今朝は直行で健診へ行ったが普段より早起きでしかも昨夜9時以降から断食&朝抜きで元気なし。
何が嫌ってバリウム飲むのがたまらん!
初めての健診のときはそんな辛いと思わなかったけど会社の健診で行く所は丁寧なのかどうなんだかバリウム飲んだ後で「はい横向いて、そのままぐるっと回転して上向きになって、止まって~ハイ、では今度は右向いて、もう少し右~ハイ、そのまままた回ってください~、。。。」ってなもんで「どうしてこんなにグルグル回らなくちゃいけないんだよっ!」状態が永遠(に思えた)続く。
気持ち悪くなってくるしほんまなんとかせぃよ・・・
締めは逆さ吊り状態で ハイーみたいな・・・・オイオイ

最初「嫌っ!!!」ってのが顔に出てたのか「そんな
憂鬱そうな顔してないで~頑張っていきましょうー」ってレントゲン技師の方の言葉に笑いそうになりつつ炭酸飲んだものだからむせてしまうし・・・ったく。

あーーーーでも終わったよ。
1年後までもうないしぃ~~~へっへっへ

ほんでうんこです。
昨年は白い下痢ピー状態でトイレばっか行ってお尻痛くなったもんで今年は下剤1錠しか飲まなかったら出ません!
えらいことです!
今から2錠飲んで様子伺い・・・・・
(明日下痢状態になったらどうしよ・・・・・)

2~3回で全部出るらしいけど・・・?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<M1 | Top | きた?>>




Comment
終わってから お茶とかコーヒー飲めば いいんだよ?

ニゲロ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2005/09/28 01:17】 URL | びぃ [ 編集] | top▲


んげげ・・・師匠
おかげさまで早朝から目覚め先ほどほとんど出た模様・・・
トイレの水もなんとなくまったりと流れていたような気がします。
詰まらなくてめでたしめでたし~(汗)
【2005/09/28 06:54】 URL | spinyhana [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/24-723f0e13
FC2blog user only
| Top |
