Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


帰り道 ++++++++ PHOTO

2006/03/28 20:23

ポプラ並木はまだ芽が出ていない。




ちらっと(〃▽〃)
hiya328.jpg


顔が痒い。
目も腫れぼったい。
今の時期の私ほんとに不細工です(´;ω;`)ウッ…

毎日同じ時間帯で行動してるといつも同じ電車に乗る人や道ですれ違う人がお馴染みになってきます。
いつもよりすれ違う時間がおそかったりすると「今日は遅刻気味かな?」とか逆に早くすれ違うと「やばいよぉー遅刻するかもぉ~」などとそんな事で時間を感じたりして。
知ってる人なわけではないけど私とすれ違ってる人も同じように思ってるのかしら?
「今日は髪の毛振り乱して必死でチャリこいでるなぁ」とか・・・;;

ある時期ずっと同じ電車に乗り合わせてる人がいたのですがぱったり会わなくなってしまいました。
(ちょっと(〃▽〃)いい感じの人でぇ)がはは
きっと転勤かお引越しかと思ってたら一昨日また見かけました。

何のことはない私がチャリンコで駅まで出るようになったので私が遅い電車になっただけの事だったようです。
いつもより早い電車に乗れそうだから飛び乗ったのは良いけれど目の前にそのお方がいて「ぉっ?」と声にだしそうになっちまいました。
「ひさしぶりぃー」なんてまさか言えないしね。
せっかく久しぶりだったのに私ときたら顔は痒みのため赤くおまけに目は腫れた不細工だったとは。。。(´;ω;`)ウッ…

もっとましな時に再会させとくれよぉぉぉぉぉぉ



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ビルと木 | Top | 清楚に?>>




Comment
はじめまして! こんばんは。
イロイロな方のブログをトントントン!と見ているうちに、こちらにおじゃましてました。
とても可愛いお花の写真や 優しいコメントに、立ち止まり。
これから、ゆっくり見させてもらいま~す!
ヨロシクお願いします。 ペコリ!

【2006/03/29 00:10】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


かお。。。痒いですか?
乾燥肌?ぁー女性でしたよねspinyの姉さんは。不躾な質問でした。一応反省のまね。。(^◇^;)
でも髪はちゃんとしたほうがいいかと。相変わらず自分カットですか?

毎朝出会う人たちいますよねーそう言えば。
向こうが自分をどんな風に思っているのかもちょっと興味ありますね。

ヒヤシンスきれいですね。これなんですよね。写真と惑星からの物体X的性格の溝は深い。。宇宙は広い。なんのこっちゃ(爆)
【2006/03/29 01:41】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


 こんにちは。
 頭の皮膚の調子はその後どうですか?
 って、どんな挨拶だ(笑)。
 今度は顔もかゆいんですか。それはまた、かゆいとこだらけで大変ですね。はは。←他人事。
 私は、スギ花粉が終わって、ヒノキ花粉が始まった今からが花粉症の本格化です。なんだかんだで、ゴールデンウィークまでかな。

 ユキヤナギはこっちもだいぶ咲いてきました。街も花が増えて華やかになってきましたね。
 桜はもうだいぶ進みました? 名古屋は遅めで、やっとちらほらです。
【2006/03/29 02:54】 URL | オオタ [ 編集] | top▲


あ・・やっぱりspinyさんの所も・・・
わたしと同じ “blog17” だもんねぇ~
fc2も、花粉症にやられたのかなぁ~(´゚m゚`)プッ

毎日の電車、そういう楽しみがあるよね。
今度はぜひばっちり決めた時に、その方にお会いしなきゃだね。
で、その時はぜひ声をかけてくださぁ~い!
【2006/03/29 09:56】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


写真がねぇぞ!ううう
どうなってるのぉ~~??

カプチーノ。さん
>こんちは~はじめまして
カプチーノさんのブログも素敵じゃないですかぁ♪
優しいコメント←は気のせい(笑)じゃないかとも思いますがありがとう。
こちらこそよろしくお願いしますぅ~。

Hogeさん
>一応反省のまね←
髪の毛ねぇ。そろそろうっとおしくなってきたし行っちゃうかぁ。
写真と惑星からの物体X的性格の溝は深い←相当お疲れの模様ですなぁ・・・ご愁傷様。。。チーン

オオタさん
>おかげ様であれから順調に。。。って何の話や;;
寝てる間に引っかいて傷だらけにならないように気をつけないといけませんわ。
朝起きて血だらけなんてちょっと怖いですもの。。。おほほ
今日はなぜか冷え込んで桜のつぼみがちぢこまっちゃったかも。

くぅさん
>今見てビックリ。
これ写真なくなっちゃってるのかい?
まだ未確認だけど。。。めんどくさーーーい。

電車の人ねぇ。。。今度いつばったり会えるのでしょうねぇ。
いつもバッチリ決めておかなくちゃいけないのかぁ。。。それもめんどくさーい(爆)
【2006/03/29 19:26】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/234-b2956282
FC2blog user only
| Top |
