Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


なんばパークス ++++++++ PHOTO

2006/01/26 16:05



用があって今日は仕事お休み。なんばまで出かけてきました。
ミナミまで出たのは久しぶりだったかも。
午前中に用事は終わったのでなんばパークス初めてお散歩。

ビルより高いオブジェ?!

ob.jpg


ワゴンのお花。

wagon.jpg


人の話を聞くっていう事は「人に話を伝えるのが難しい」っていう事を思い知る機会だなと思いました。

今日話を(正しくは説明)してくれた人は「基本的に」が話の冒頭に必ず入り何度も聞くうちに「どれが基本だよ!」とつっこみたくなってウズウズしてきちゃいました。ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<300円均一 | Top | 枝付とまと>>




Comment
花車きれい!
春の雰囲気だねぇ~
いいなぁ~~!

話し方のクセってあるよね。
「そうですねぇ~」とか「えっとぉ~」とか、やたら言う人とか・・
でも、わたしも自分のを聞いたら冷や汗もんかもぉ~(^^;)
話し上手&聞き上手な人、羨ましいよぉ。
【2006/01/26 17:16】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんなおしゃれな写真撮るんですねー(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
言動との乖離が激しすぎです(^◇^;)
【2006/01/27 13:09】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


くぅさん
>私もひとに思われてる口癖はあるのかもしれない。
すぐ「あふぉ~」と言うのも口癖か??(爆)

Hogeさん
>乖離=はげはなれ??・・と読みそうになりました;;;がはは
あふぉな事書きすぎかしら?
写真に合わせた言動しまーす>Hoge師匠
【2006/01/27 20:03】 URL | spiny [ 編集] | top▲


>あふぉな事書きすぎかしら?
いやーすごく楽しいですよspinyさんのコメントは
このまま突っ走ってください
>写真に合わせた言動しまーす>Hoge師匠
ふふふできますかー姉御
【2006/01/28 00:27】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ぼ・・・暴走OKですかぁ~~;
【2006/01/28 09:40】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/162-6f621527
FC2blog user only
| Top |
