Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


体型はキープできないのか? ++++++++ 日記

2006/01/24 19:08

えーと只今ごはん食べましてその後おやつとしてメロンパンを食してます。
別腹って事で。

ずっと娘にむかって「あんた足が太ってきたちゃう?」と言い続けてきましたが・・・人に言ってる場合ではないことに今朝気づく私。
ジーパンがぁぁぁぁパツパツになってきたのだよ。
ジーパンがちいさくなったぁ!と言う私に「お母さん最近いっぱい食べてるで?」と。。。え?それって私が太ったってことかい?

がぁぁぁんんん

おやつにメロンパンなど食ってる場合ではない。

何より困るのは着るものが無くなる事だよ。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<枝付とまと | Top | さざんか>>




Comment
気を抜くとすぐに数字に表れてしまう私・・・
母を見ていると気が抜けません(笑)
だってー、昔の母は今の私より全然細かったって言うんだもん。
確かに、昔の服、私着れないんですよね。
それが今では・・大きくて着れないくらい。
いやぁ今から気を付けとかないと>_<
何か楽な方法ないですかねぇ?
【2006/01/24 20:39】 URL | Banana [ 編集] | top▲


あーた…そのスレンダーな姿態で
 ≪がぁぁぁんんん≫
ってゆうなよぉぉぉぉぉ
でもさ、足は太っていらんよな・・・
谷間が欲しーーーっ!!

そうそう、最近アタシ
セブンイレブンのパリパリチーズにハマってまんねん♪
【2006/01/24 22:53】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


え~細いのに。もっと食べて私に近づいて頂戴w
確かに太ると服が、きつくなってワンサイズアップのを
買う時お金もそうだけどショックも大きかったなぁ


【2006/01/25 15:52】 URL | お梅 [ 編集] | top▲


痩せるときはムネから痩せるって言うけど、
太るときはどこからなんだろ~
どこでもヤダけど・・・
【2006/01/25 15:54】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


Bananaさん
>そういえば体重計乗ってないわぁ;;;
いつも会社でゴミ出しの時計量するんだけどごみ袋持って一緒に体重計乗って差し引き・・・
何となく乗るのが怖いような。。。ううう

やっこちゃん
>太ったってより垂れ下がったか???
引力にはかてないねぇ。。。

おうめちゃん
>不経済よねーー下半身関係の服装は買いなおさないとあかんもん。
昔のワンピースのボタン飛び千切れるくらい太ったらいややな。

くぅさん
>やっぱし下半身が太るみたい。
上半身なら多少はいいんだけどなぁ~~
特にAカップのあたりとか・・・爆
【2006/01/25 19:49】 URL | spiny [ 編集] | top▲


私の場合、いい感じに細ってきたなぁって思ってたら
最後に胸っていうパターンが多いんですが・・
お尻はいつまで経っても同じだし。
どうなんでしょう?
【2006/01/25 20:49】 URL | Banana [ 編集] | top▲


ども
多分そのまま成長すると腹圧で前のチャックが開いてしまうかも(^◇^;)
母親が確かそうだったような。。(ーー;
【2006/01/26 01:14】 URL | Hoge [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/160-48419808
FC2blog user only
| Top |
