Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


京都 ++++++++ 日記

2005/09/17 21:59

友達と待ち合わせで京都駅へ。

大好きな場所。
待ち合わせした場所。
ふられた場所。
ごはん食べた場所。
徹夜で遊んでウロウロした場所。

結構いろんな思い出があるかも~。
懐かしいなとここにくるたびそう思う。




20050917213942.jpg


ところで何で待ち合わせかというと・・・歌部屋のオフに参加してきたのだった。
去年までは大きな店を借り切ってしてましたが今年は小さなライブの店でした。
人数制限があるため歌部屋に出入りしてるわけでもない私は遠慮したほうがいいかと思っていたが友達が連れがいないということでいくことに。
知らない人ばかりっていうか顔は覚えたけれど話はしたことない方ばかり。

あと驚いたことに40代の方なら知ってるN・Rさんが来た!
(プロだよ)

握手もしてもらっちゃったよ。。。って私ミーハー?
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<海辺のカフカ | Top | 金曜日>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/16-72eb2330
FC2blog user only
| Top |
