Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


金曜の夜の過ごし方(今日は土曜だが) ++++++++ 日記

2006/01/21 23:24

今日はどうもシモネタっぽい?

もうかなり昔からだけど金曜の夜は「探偵ナイトスクープ」を観るのが習慣になってる。
・・・と前にもネタにしたが。
視聴者が日頃疑問に思ってる事を探偵が調査すると言う内容の番組なのだが。
昨日の放送で笑ったのは ジャンプして空中でオナラができるか?という依頼内容。
飛びあがる前でも着地の時でもだめであくまでも飛んでる状態で「ぷっ!」なのですがこれがなかなか成功しないのだ。
何かこういう内容の(シモネタ?)時の探偵は何故か石田靖なのよね。
昨日の収録の様子は彼のブログにて書かれていますがこんなあほらしいっていえばあほらしい依頼に真剣に?とりくむところが好きなのよね。
昨年の9月に放送された 玉が動く はもうお腹を抱えて笑い転げつつ観ました。
*注 かなり衝撃画が出ますのでご注意ください(爆)
実際の放送ではモザイクかかりまくってましたが。

最初はあほらしいと思いつつも最後は全員の玉が動いた時軽い感動さえあったもんなぁ。。。;;;

誤解してはいけないので念のため書きますが涙を誘う内容の感動物依頼も沢山あるんだよ。
あと。。。素人って色んなキャラがいて結構おもしろいって事にも気がつく(これは関西人だけじゃなく)

関西以外の放送時間は違うようだけどほぼ全国で放送されているみたいですよ。
ぜひ一度観てみて下さい。放送時間ご参考(関東は放送なし??)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<おでかけ | Top | ビルが建つ>>




Comment
いやー動くんですかね?ってspinyさんに尋ねても。。(^◇^;)
こっちではやっていない番組ですね(多分。。)
学生の頃はフジTVの女子大生番組(名前忘れた)とか
社会人になってからはイカ天見てましたけど
最近そういうの疎いなー
【2006/01/22 12:36】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


私に聞かれても~;;ぜひ観察してみてくださいね(爆)
私もTVあまり観ないほうなんだけどこの番組はかかさず観るようにしてます。
笑いに飢えているのかしら?
【2006/01/22 20:41】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/157-59b0e584
FC2blog user only
| Top |
