Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


朝のホーム ++++++++ 日記

2006/01/19 18:42

寒いせいで家を出るのがだんだん遅くなりつつあるこの頃。
駅までチャリですっとばし15分。
何て遠いんだl||li _|⌒|○ il||li

朝のホームはごったがえして気忙しいったらありゃしない。
私の利用してる電車は大阪で一番混雑する御堂筋線と繋がっているため人が多すぎです。
たった2駅の電車通勤も慣れましたがまだどうも馴染めないというか「何かちゃうやろ?」と思うのが駅の放送です。
電車が到着する時に おにぃ~~のパンツはいいぱんつぅ~♪っていう音楽が軽快に流れるのですがそれがどうもおかしくてならない。
出だしのタッタ♪タッタ♪タッタ♪タッタ♪~~が流れ出すとちょい早めのスキップをしたくなるのです。
もちろんそんな事したら半径3メートル以内から人が居なくなってしまいそうなのでしませんけどね。
それで昨日の晩何気なく北大阪急行を検索してみると駅放送のHPがありました!
なんとっ! 鬼のパンツ だと思っていた曲は フニクリ・フニクラ という曲でありました。
駅放送
ちょっと聞いてみる?パソコンの前で踊りださないでねん。

ちなみに 鬼のパンツ♪ は振りつきで踊れる私ですl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<ビルが建つ | Top | テスト>>




Comment
UPするとすぐコメント来るのなんとかしてほしい。
NAMEの欄が違う名前になってるし。。。ったく
【2006/01/19 20:01】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ども
でも鬼のパンツとフニクリフニクラは違うでしょ-と思うんですが。。。
ウーン (Θ_Θ;)どうだろー
spinyさんみたいに踊れはしないけど(だいたい踊りなんかあるんですか?( -_-))メロディーはすぐ出ますよ。
ぁいかん鬼のパンツが頭の中を。。。ぐわー止まらない!!
今度踊ってくださいねσ(^^)
それにしても残っちゃたですよーーー
【2006/01/20 00:44】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


へーちょっとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしながら
クリックして音楽を聴いたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
確かになんか思わずリズムをとってしまいそうだわ
【2006/01/20 18:08】 URL | お梅 [ 編集] | top▲


どうもぉ~~~ご無沙汰しておりまん・・・基!!!おります!!!v-8
鬼のパンツって・・・あなた・・・v-12
フニクリフニクラの歌詞は「赤い火を噴くあの山へ~~登ろうぉ~登ろうぉ~♪行こう~行こう~火の山へ~行こう~行こう~火の山へ~フニクリフニクラァ~~~~♪」です!!!決して鬼のパンツではありません(^m^)くす♪元、ワンダーホーゲル部長の私が言うのだから間違いありまセントルイスブルース♪(^^ヾ
【2006/01/20 18:37】 URL | 潤田 亀太郎 [ 編集] | top▲


Hogeさん>今日は1日とまらなかったですか?
リズムはいいので仕事がはかどったかも?(違)
ちなみに 鬼~のパンツは♪フニクリフニクラの替え歌なんですって。
元歌を知らない私は正式な歌だとおもっていました;;

お梅ちゃん>毎朝これだよぉーー
何かちゃうのよねぇ・・・・・

ワンダーアホゲル部長 潤田 亀太郎様>どちらからお越しで?
ってかメチャお久しぶりでおま・・・基 ございますね?
で?元気ですの?わたくし最近すっかり真面目になりまして規則正しい生活を送っておりますのよ?
(一体何語だよ・・・)

だからさーーー鬼のパンツは替え歌なんだってばよ。
確か子どものお遊戯?でやった記憶が・・・(パンツだなんて何てお下品)



【2006/01/20 18:50】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ここで潤田様のお名前に遭遇するなんて(爆)
アノ方、ワンダーホーゲルってか≪穴ほげーる≫ってカンジちゃうん…って思ってしまうアタシってばぁぁぁぁぁ
Σ(・ω・ノ)ノ
ココでこのレス…ごめんあそばせ…m(_ _)m
【2006/01/20 23:52】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ああ、ずっと頭の中が「フニクリフニクラフニクリフニクラ・・♪」
止まりません!
どうしてくれるんですか!(笑)
【2006/01/21 00:42】 URL | Spica [ 編集] | top▲


思い切って、お母さんといっしょ♪のおねーさんになってみちゃう?(爆)
鬼~~~のパンv-221v-218パンv-221(笑)
【2006/01/21 12:01】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


何気に受けてる????

やっこちゃん
>ほんと私もびっくらこいたわ。
しぼりとられて元気もないのかと・・・爆

Spicaさん
>二人目の犠牲者になってしまいましたか;;
今度ホームまで生体験にお越しくださいね(爆)

みんちゃ
>そういえばお母さんと一緒でもやってたような・・・違ったっけ?


【2006/01/21 16:29】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/155-80765d52
FC2blog user only
| Top |
