Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


金曜日 ++++++++ 日記

2005/09/16 19:30

といっても私には決戦はありませんが。(意味不明)

どうも昨日のコメントが気になって仕方ない。
思い当たる事はあるんだが・・・

HPとかブログとか掲示板とか見たとか見ないとか教えたとか教えないとかそんな事はもうどうでもいい。
WEB上にあるのにそんな事気にしてどうすんだ?ちゅう話やわ。

できれば見ず知らずの方が通りっすがってくれるほうが気楽かもなぁ。
ネットで今まで知り合った人には敢えて教えることはしていませんが。
(前ブログ読んでくれてた人は別ね)
アクセスは少ないほうがいいですわ。ここに関しては。

だっておもしろくないもん。
笑いとるために書いてないもんなぁ。

人間の数だけ生き方があるし価値観も違うし考え方も感じ方も違う。
私が書いたことで気分を害する人がいるかもしれないしね。
私は決していい人ではありませんので。

ところで明日から3連休だなぁ~
明日はお出かけ~♪
あさっては子守~
何も予定がないとダラダラしてしまうのでこれでいいのかも。

週末は一番うれしいなぁ。



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<京都 | Top | 反省ワン>>




Comment
価値観なんか、違のは、沢山あるし・・
それに、同意できるならカキコすれば良いし。
とまは、とまなりに書けばイイんぢゃないのかな?
誰も来なくたって、レスなくたって。
自分が、満足してればそれで、良し♪
【2005/09/16 21:07】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


出勤初日お疲れでした。慣れてくりゃ手抜きも覚えるってもんさ。
いつまでも要領悪いと見放されますから~♪

ネットやってると人が好きって思えたり逆に人間不信になったり色々あるもんさ。

たとえばみんちのブログにコメントするのは勇気がいるわ。
ほとんど知らない人達ばっかのコメントにまざってオバカエロコメントだよ?
気にはしないが引かれても困るし(爆)

【2005/09/16 21:28】 URL | spinyhana [ 編集] | top▲


ウン、その気持解るなぁ。
だって、野花にカキコ出来ないモノ。。あたし(笑)
でも、誰も引いてないと、思われるww
そんな奴らばかりだから・・・又遊びに来てチョ♪

いつまでも要領悪いと・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
【2005/09/20 08:26】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


私と一緒に働かなくてよかったねぇ~~(爆)

ほとんど毎日ブログは覗いてるよぉー
あるときは会社からあるときは早朝にあるときは包丁片手に・・・・・

あっちのほう(HP)の掲示板は放置してる。
カキコがあればレスするってな感じ。
ほんでHPのタイトルは禁句だよお~(爆)
ブログって検索にかかりやすいのだ・・・
いつやつがやってくるかわかんねー(爆)))
【2005/09/20 22:34】 URL | spinyhana [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/15-7b7a8865
FC2blog user only
| Top |
