Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


爆睡 ++++++++ 日記

2006/01/13 00:27

久しぶりに夕ご飯後爆睡。
子どもが9時前に帰って来るまで気持ちよく寝てしまった。
おかげで日付が替わったこの時間全然眠たくないのだ。
そもそも仕事が忙しいのがいけないのだよ。
っていうか何で私だけ走り回ってるのだ?←相当被害妄想入ってます。
今年の目標として
1.文句言うなら動け 
2.他人のさぼりは見てみぬふり 
3.頼る人など社内にはいないぞ
って事で新年から動きまくってるけどいい加減疲れてきた。
おしつけがましい言い方とか被害妄想的な考えになるって事は危険な兆候らしいのでまたぶち切れるのも心配だし明日はのんびりいくつもり。
あぁ・・・でも眠れそうにないな。今夜は。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<冬苺 | Top | 携帯>>




Comment
お仕事ご苦労様 私は家にいる身分なので申し訳ないねんけど
出来るからこそ会社も出来る人間にやらせる事が多いだと思う
でも同じ給料もらっておいてやらない人みたらそらむかつくかも
しれないね。なのでなんでもいいように考えるのがいいかもよ
これからも大変かもしれないけど仕事がんばってね。
【2006/01/13 05:00】 URL | お梅 [ 編集] | top▲


あらら・・眠れた?
もしかしたら、今日は会社で大変な思いしてるんじゃない?

あんまり無理しないようにね。
愚痴は、ここに書き捨てましょぉ~
貯めてちゃだめですよぉ~
【2006/01/13 09:55】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


お梅ちゃん>わてはそんなええもんじゃありません。
いかに仕事を楽にこなすかばかりを追求して日々精進しています(爆)

くぅさん>昼休みにしっかり昼寝いたしました。
よだれふきふき~~~ぃ~
【2006/01/13 22:42】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/148-0c015b5e
FC2blog user only
| Top |
