Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


始動ですか? ++++++++ PHOTO

2006/01/04 22:00

明日から仕事始めです。
もう今日から初出勤って人も多いのかな?
ホントに今年は寝正月にしてしまったので家から出ず(ドアからは出たけどね)お財布も一度も開かず(なんて経済的)あるものを食べひたすらゴロゴロ。
やっと今日になって体慣らしのために洗濯・・・・・。




昨夜は久しぶりにネットで遊び結構楽しかったりしてね。
何かウダウダと喋ったような気がするが内容はあんま覚えてないな。
こりゃ自分の言ったことに責任は持てそうになし?
まぁ楽しければよしとしよう。

さて今年は忙しくしよう。
落ち込んだり余計なことを考える暇も無いくらいに?

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<お正月ボケ | Top | 寝正月>>




Comment
ちょこっと遅くなったけど
あけおめ~~~(^O^)

秘め始め…じゃなくてf^_^;  仕事始めお疲れさまぁ♪

愛する教授からのお年賀には
『今年は一発いくかぁ~』とありました。
どの一発で、どのイクなのかしらん(爆)

ってなことで、今年もよろしこm(_ _)m


【2006/01/05 22:28】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


どのナニでも私全部オケー
走り出したら止まらないよぉ~~~
何か意味不明???
【2006/01/05 22:46】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/141-6a950f59
FC2blog user only
| Top |
