Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


寝正月 ++++++++ 日記

2006/01/02 20:09

寝正月2日目。
ゴロゴロしてるのでお腹も減りません。
普段よりも質素な食生活しているかもしれないです。
太らなくてかえっていいかもしれません。

さて1日の夜に見た夢が初夢なんだそうですが私覚えておりません。
だが何故か今朝起きたら左のふくらはぎが筋肉痛です。
どうやら夜中につった模様ですがそれすら覚えていません。
一体どんな寝相で寝ていたんだか。。。。

TVを見ても全然おもしろくないし子どもは年末年始バイトに入って居ないし一人でぼぉ~~っと過ごしています。
ん~~・・・明日は初詣でもいくかなぁ。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<始動ですか? | Top | 明けましておめでとう>>




Comment
ご訪問感謝です。
あけましておめでとうございます。

同じく、ミノムシ状態=寝正月でした。
このぼぉ~~~が、結構好きだったりするんですが・・・。

またお邪魔しますね。(*^_^*)
【2006/01/03 01:43】 URL | ちえみママ [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます。
そろそろ普段状態に戻らないといけないのでしょうか。
っても日常でもボーッ状態なんですけどね(爆)
またお越しください
【2006/01/03 13:19】 URL | spiny [ 編集] | top▲


明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ、期待しております。ww

昨夜ここで、お見かけするのりちゃんに某部屋でお会いしました。
なんだか、とっても面白い方ですねぇー。
さすが、とまのお友達♪
てな訳で、みんさんブログにも良ければ遊びにいらして下さい。@のりさま
ペタペタさせていただきました。@とま殿
【2006/01/03 16:58】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


あー変なのりね~(爆)
実はわしあんま会話したことないんだよな?>のり
このまま勝手な妄想イメージ人物設定で(どんなやねん)行こうかと思ってますがぁ。
私新年早々ネットっていう気が起こらずただただダラダラとしてまふ。
みんさんブログはチェックしとりまんがなでんがな。
今年もボケっぷりが楽しみやわヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2006/01/03 17:49】 URL | spiny [ 編集] | top▲


どうもこれを書いてる時に
とまの声が聞こえたような気がするわ(爆)

おいら実は明日(今日)から仕事始めですww
今年も一年 楽しく話せますように♪

【2006/01/04 02:41】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


空耳じゃなかったのか?
あれから眠ってうなされたんじゃなぁ~い?
【2006/01/04 22:13】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/140-95272b41
FC2blog user only
| Top |
