Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お子が居ない日 ++++++++ 日記

2005/12/28 23:02

今朝から娘お出かけで30日まで戻りません。
念願の東京のコミケに泊りがけで行ってしまいました。
ということで今日から一人暮らし3日間。
朝出かけるときに「知らない人についていったらあかんよぉ~」って小さい子に言うみたいにでたセリフ。
色々いきたい所があるみたいでハイテンションで出かけていきました。
秋葉のメイドカフェもそのひとつで「携帯写真撮って送ってなー」って言ったら笑われたよぉー。
私は私でお子が居ないのをいいことに明日はネットお友達と家で忘年会~
ちゃっかり楽しみまふ~~

PS:今日で年末最後のゴミの日が終わったので掃除は今日でおしまい~~~
ばんざーーーいばんざーーーい(うへへ)
トラックバック(1) | コメント(6) | top▲


<<祭りの後 | Top | 2005年最後の週>>




Comment
お疲れ様~いいなぁ 掃除終わったのね
私も今日こそと思ったら朝から頭痛と○○○がきて
最悪 明日こそは 絶対に掃除がんばります

がんばったぶん親子共々楽しんできてね~v-221

【2005/12/29 01:17】 URL | お梅 [ 編集] | top▲


おっ! お子がいないのかw
ちゃ~んす(なんの?)
普段お子が居たら出来ないことが沢山できちゃうねw
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

お子の遠出も心配だなぁ~
大丈夫かなぁ~

【2005/12/29 03:23】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


大掃除お疲れさまでした。
わたしはまだ、現在進行形というか、未来形というか・・・
今日こそ!です。

独身ですかぁ~
いいなぁ~(*´m`)むふ♪

【2005/12/29 10:10】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


今頃、乱痴気パーテー?(爆)
何P?(おいおい…)
数が足りなければ、今からv-105とばしますが。。。
【2005/12/29 21:54】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


こんちわぁ~
今年のわたしのブログは今日で終わろうと思ってます。

いつも楽しませてもらいました。
ありがと~
また、来年もよろしくね。

では~良いお年を~(*^ー^)/
【2005/12/30 12:10】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


お梅ちゃん>ゴミの最終日目標にしたのではかどったよー。
でももうすでに1袋ゴミ袋が鎮座してますがね。

のり>外に出かけない宴会だからダラダラゴロゴロしちゃいました。
気使わないメンバーだったから楽ち~ん。
どう考えてもチャンスは訪れそうにもなかたわ(爆)

やっこちゃん>気がつくのがおそそ・・・ちゃう!遅すぎたわー
よう考えたら家と一番近いやんねー
今度プチ家出しておいでよぉー。いつでもOKよん

くぅさん>お疲れ様でしたー♪
お知り合いになれてまだほんの少ししか経ってないけどいつも和ませてもらいました。
来年も楽しみにしてますね。
【2005/12/30 12:50】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/137-8017a32e
FC2blog user only
萌えよ、秋葉原(動画)
25歳で東京の片隅大井町に住居を構え、都会での生活が始まった。冬を迎えるのに暖をとる物がないのではと先輩が連れて行ってくれた街が秋葉原だった。「電気製品を買うならここ」と教えてもらった。凄い電気店の数に圧倒され、どの店に入っていいのやらかなり迷った。そし プールサイドの人魚姫【2005/12/29 15:55】
| Top |
