Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


鼻風邪 ++++++++ 日記

2005/12/18 21:39

どうやら首から上が汚染されているようで苦しいったらありゃしない。
ティッシュ1箱使いました~
さていよいよクリスマスの週がやってきましたね~。
まぁ私にはあまり関係ないんだけどね。
しかもイブの日は仕事だしな。
だが・・・今週は大阪中ノ島で開催されてる光のルネッサンスに仕事帰りに立ち寄ろうかと思うのでこの鼻風邪ましにしとかないとなぁ。
ここ数年イルミネーションはブームみたくなってますなぁ。
綺麗なものが見られるのはいいんだけど電気代はすっごいかかるんでしょうね。
一般の家庭で派手なイルミネーションすると4~5万くらいかかるらしいでぇーーー
!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<復活? | Top | 風邪っぽぃ>>




Comment
うん。
聞くところによると、わたしの撮った家は10万くらいかかるそうな~ひぇーー;です。

「光のルネッサンス」かぁ~
すごそうだね。
風邪早く良くなると良いね。
【2005/12/19 10:32】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


わしもてっきり秋の花粉症だと思い込んでたら、フツーに鼻かぜでした(ToT)
しんどいからって横になると、鼻詰まって ぐるぢぃーーーーー
つらいっすね
めーーーっちゃ寒い毎日ですが、
日々の通勤お疲れさまん…い…いえ…御疲れ様でございます
どーぞ お体 ご自愛くださいましm(_ _)m 
 ※自…と来て なんかソーゾーした?
  大丈夫だぁ~言わないよぉ~( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/12/19 21:37】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


くぅさん>10万って・・・
よそのお家のをおとなしく見て楽しんだほうがよさそう。
というか電気代の方が気になるって私貧乏性やな。やっぱ。

やっこちゃん>ソーゾーしたした(爆)
最近暴走してないのですっかりお上品になってしまったかとおもっていたがそれは気のせいだったな;;;
風邪ひどくならないようにね~
【2005/12/19 21:50】 URL | spiny [ 編集] | top▲


友達の家も、ちょびっと電飾してるんだけどね。
「夜中もつけてるの?」の問いに
「消してます。就寝時間バレバレですww」
て、、
思い切り笑ったわ。
【2005/12/20 12:16】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


うちのご近所は遅くまでつけてるけど朝は消えてるわ。
タイマーかなんかしとんのかな?
どうせなら暗い夜道に電飾してほしいけどな~
【2005/12/20 22:30】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/127-525899f5
FC2blog user only
| Top |
