Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


静かな日々 ++++++++ 日記

2005/09/13 00:27

選挙も終わり静かな日々がやってきましたな。

小泉さんは頑固じじぃになってきた?
勝てばすべてうまくいくみたいなこと言ってたけどほんとにそうかな?
何でも民間に民間にってのもどかと思うんだけどな。
公の機関がちゃんと責任もたなきゃいけない事も沢山あると思うんだけど。

心配なのは今まで公務員の身分でいた人が社会に(爆)出てちゃんと働けるんだろうか?って事。

あぁしかし年金問題はちょっと議員やっただけで老後の心配ない人達に決めてほしくないかも。
わしら・・・・25年払わなくちゃもらえねぇ・・・
ほんでちょびっとだけね。
あと何年働かなくちゃいけないんだ?わたくしって・・・・えーーーっと・・・





11年?????????がーーーーーーーーーーーん
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<愚痴だよ! | Top | >>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/12-fe7069c5
FC2blog user only
小泉劇場の視聴率
かっし~です{/hiyos/} 選挙いってきました。私の区からは自民党はいなかったけど、公明党はいました。もちろん他のところ入れました。郵政民営化に反対とか賛成とかいう基準で入れたわけではありませんが。 今回の自民党の圧勝{/kaeru_shock1/}なんでこんなになったのかな~ ☆Orange Station☆【2005/09/13 00:37】
| Top |
