Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


えぇっ!? ++++++++ 日記

2005/12/07 21:31

今ね。
書こうと思ったこと忘れるくらい目が釘付けになったニュースがぁぁぁぁぁぁぁ

「ちょまお」わいせつで懲役5年
何だ?誰それ?と思う前に いやだーん・・・って真っ先に思ってしまった。
ネットでのHNがとまと→ちょまと→ちょま(その他怪しく勝手に変更される事多々あり)

詳しく見てみると
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%c1%a4%e7%a4%c3%a4%c8%c2%d4%a4%c3%a4%bf%a1%aa%a4%aa%a4%b8%a4%b5%a4%f3
ちょっとまっておじさん???もぉーー意味不明だし
変なところまでは許そう・・・どんな衣装でもOK.
はげててもOK。
んでも!いたいけな子どもにわいせつ行為すんなぁあああああああああ!

やだ・・・HN変えたくなっちまったよ。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<恋人よ | Top | お気に入り>>




Comment
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
書いてあったURLで見てきたよ。
ちょっと待ったおじさん・・・略してちょまおw

これは同類と思われたらやばいぞ~ちょまw
(* ̄m ̄) ププッ

【2005/12/08 02:55】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


“ちょまお”
(´゚m゚`)プッ
わたしも見てきましたぁ~
なんか前の○阪の知事さんに似てるしい~
(〃^∇^)o_彡☆ははは

spinyさんもいろいろ名前持ってるのね。
「ちょまさん」は「とまとさん」からの進化?
spinyさんっていう名前はどっからきたのかな?
【2005/12/08 11:19】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


のり>マジでやだよぉ~同類じゃないからねーううう;;;

くぅさん>チャットで遊んでる時のHNなんだけど私かなり暴走気味なので進化というよりHNで遊ばれてるような気がするよ;;;
このブログはそんなキャラに疲れたときのために・・・なんて思ってたのだけどキャラはなかなか変えられないものです・・・と実感。
真面目にやろ~~~~~っと。
【2005/12/08 13:03】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/118-2ffcadf1
FC2blog user only
| Top |
