Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お気に入り ++++++++ 日記

2005/12/06 22:16

昨日一気にブログリスト作りました。
ホントはテンプレートが25日まで限定なのでそれを過ぎてからにしよ~って思っていたけれど思いついた時にしないとダラダラと先延ばしにしてしまいそうだったので。ははっ

承諾してくださったみなさんどうもありがとう。

*****************************

今日は前々から気になっていて読んでみたかった本をついに買ってしまいました。
リリー・フランキー 東京タワー
単行本でもなくブックオフの100円でもないんだよ?
ハードカバーの1575円だよ?

本屋さんに行くと今話題の本や売れてる本が前面に平積みになっていてこの本は今までも手に取ったりして気になっていたのですが。

きっかけは昨夜のTVでお笑いタレントが話題にしてた事で・・・
どうしても今すぐ読みたくなって買ってしまった。

ヒラヒラ~~ン←お札が飛んでいく音

んーでもでも一緒にTV見てた娘も「読みたい」って言ったからなんよ;;;

っていうか1575円払うのに思い切りが必要な私はホントに貧乏なんだなぁと今更ながら気づいたのであった。
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<えぇっ!? | Top | もやもやん~>>




Comment
いや…
アタシなら 借りる!
図書館に置かれるのを待ってでも
買ったヒトが読み終わるのを待ってでも…
  借りる!!(爆)
【2005/12/06 23:26】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


えへっ 待てない(爆)←短気
【2005/12/06 23:32】 URL | spiny [ 編集] | top▲


がまんできなかったのね(爆)

たまには買っちゃうのもいいんじゃない?

ヒラ~ってお札が飛んでいくところで
声が出ちまったじゃねーかwww

あ。。。ブログリストってなんだべか?
う~ん、わがらん。

【2005/12/07 05:33】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


ぅおぉ~1575円で、買っちゃいましたかぁ~
ほと~んど、図書館から借りて、文庫本も買えないわたしって・・・とほほ。。。
感想楽しみにしてま~す。

「MyblogList」いいねぇ~RSSリーダーの代わりにもなるんだね。
んでも、今あるリンクを書き直すのがメイドイし・・・
<考え中>。。。
【2005/12/07 11:07】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


のり>クリスマスプレゼントは図書券でいいからね♪
お気に入りブログリストぉ~下のほうにあるよん♪
のりのも入れる?

くぅさん>すごぉーーーく読みたくなったらしい・・・私
本の衝動買いなんてめずらしいな・・・

マイブログリストなかなかいいでしょ?ちょっと重たくなった気がするけど。
テンプレ変えの時めんどくさいけど・・・
更新されたのがわかるし便利かなぁ~?
【2005/12/07 12:59】 URL | spiny [ 編集] | top▲


最近本読んでないなぁ~
私もハードカバーはなかなか買えませんの。
学生のときのほうが買ってたなぁ~
生活がかからないって素敵な時代です(笑)
今は場所の問題もあって文庫オンリーもしくは立ち読みですねぇ~^^;
【2005/12/07 19:45】 URL | Banana [ 編集] | top▲


漫画なら立ち読みでもOKだけどなぁ。
生活がかからない立場になりたぁ~い。
もう一回嫁に行くかなぁ・・・ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2005/12/07 21:15】 URL | spiny [ 編集] | top▲



入れてーーー♪
(これだけ聞くとやらしいww)

【2005/12/08 02:52】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


のり>あぁたは入れるほうなんでは?・・・イケネ ツイノッテシマッタ;;;
【2005/12/08 12:57】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/117-c579df05
FC2blog user only
| Top |
