Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もやもやん~ ++++++++ 日記

2005/12/05 22:10

ちょ~っとここんとこ気持ちがモヤモヤ~ンとしててあかんのよねぇ~。
いよいよ本格的に寒い日々がやってきたし。

おまけに今日の私気持ち悪い症状に悩まされ日中もイマイチ。

頭皮がね・・・なんて説明したらいいんだろ・・・しびれてるような痛みが走るようなぞくぞくっとするような・・・
要するに皮膚の表面がしびれてるような感じで。
今日は右耳の後ろあたりの頭皮でした。
(昔からこの症状持ってるんだよな)
腕の皮膚の一部分だったりわき腹の一部だったり色々場所は変るのだけど頭皮が一番頻繁だったりする。
何か変な症状よね。医者に行ってもうまく説明できそうにない症状だし大概1日で治ってしまうし。
第一どこの科にいけばいいのかもわかんねぇよ!

ふぅ・・・

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<お気に入り | Top | 呆然と・・・>>




Comment
あやん!

そいうと、“もやもや病”とかっていうのありますよん。
そんなんでしょうか?
おだいじに。。。かな?だよね。
【2005/12/05 22:15】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


あ、、
ソレなぁ、あたしもある。
頭皮が、ピリピリするんぢゃない?
髪の毛とかしても居たいし、なんか脈打ってるみたいに
たまにズキンと、来るの。

ちゃう??
自然にいつも治るけど。。
風邪ひきそうな時とかになるのかな。。。
【2005/12/05 22:29】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


くぅさん>只今考える人中なのかも?
結構モヤモヤといろんなこと考えて何日かすると忘れるタイプらしい。私。

みんちゃ>そそ。それそれ。どう表現していいかわかんないよなぁ。
今日は一日キモイ状態でした。こんな時間になって大分ましになったよ。
【2005/12/06 00:18】 URL | spiny [ 編集] | top▲


 spinyさん、はじめまして。
 断想日記プラスワンのオオタです。

 リンクの件、もちろん喜んで~。喜んで~。喜んで~(居酒屋風)。
 私の方もさせていただいていいでしょうか? どうもありがとうございます。もうしてしまいました(笑)。
 実は私も前からちょくちょくお邪魔してました。雰囲気がよくて居心地がよかったんで。
 今後ともよろしくお願いします。

 頭皮は大丈夫ですか? インディアンに言うと頭の皮をはがれそうなので、気をつけてくださいね(どんなアドバイスだ)。

 それでは、また遊びに来ますー。
【2005/12/06 05:28】 URL | オオタ [ 編集] | top▲


オオタさん>ぎゃはは おもしろい~
昼休み中早速リストに追加いたしました。
ありがとうございましたー
頭皮の件 了解です。インディアンにばれないように気をつけます;;;
【2005/12/06 12:45】 URL | spiny [ 編集] | top▲


はじめまして。
ぼくのブログにコメントありがとうございました。
enzianです。まだ、記事はほとんど拝見していないのですが、
とりあえず、よろしくです^^
【2005/12/06 21:17】 URL | enzian [ 編集] | top▲


もややーんですか。
私は胸の辺りがワサワサすることがありますよ。
誰に言ってもワサワサ感を分かってもらえないんですけどね^^;
決して揺れてるわけじゃありませんよ~。
そういうときは・・・
何すればいいんでしょう?私も知りたい!
【2005/12/06 21:32】 URL | Banana [ 編集] | top▲


enzianさん>ありがとうございました。
あまりじっくり読まれると恥ずかしいかも・・・です。

Bananaさん>ワサワサ・・・って成長中なのかも?
そんなワサワサならなりたい!(って今更・・・)
【2005/12/06 22:02】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/116-cc0470d8
FC2blog user only
| Top |
