Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ブログめぐり ++++++++ 日記

2005/11/30 21:46

ネタもないのでブログめぐり。
みなさん本当に文章がお上手ですね・・・っていつも感心してしまう。
私などもうすでにボケが入ってきているので頭で考えたことを解るように書く事でいっぱいいっぱいだ。
面白みもナニもあったもんじゃない。
(またナニがカタカナだちゅうねん)

ほとんど毎日読んでるブロガーさんが今日は落ち込んでるぅ~。
なんとなく励ましてあげたい気持ちになってしまったのは何故なんでしょ。
まだ若い主婦さんなのだけどなんとなく健気さが伝わってきて私の中では好感度大だったのだなきっと。
もうとっくに妻なんて強制リタイアさせられた私としては頑張れ~とここで言うしかないのだが。

ってかまた今日も意味不明だな?
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<師走 | Top | 同じ方向>>




Comment
「のりやん本当に文章がお上手ですね」ってw
(*ノェノ)キャー

勘違い場合かwww
おいらも手紙とかも書かないし、ブログ書くの苦労してますw
【2005/11/30 22:54】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
なんか普段のノリで読むと何か違う~~って思うけど?
あ・・・それは私でしたか?
ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!

ん~でも皆さんすばらしいよね。
ブログから発信したドラマとか本とか出るの解る気がするわ。
【2005/12/01 18:19】 URL | spiny [ 編集] | top▲


初めまして太字の文

きーヤンと名乗っています。

v-90どうぞ宜しく。

わたしもブログ立ち上げた頃は、人様のブログを覗く余裕ありませ

んでした。v-5でも最近はブログ巡りしてコメント

やTB
、していますと少しづつ[斜体]コメント、TB[/斜

体]を頂ける様になりました。

プロ並みの気の利いた、素晴らしい内容表現に出っくわすことも、

しばしばですね。参考になりますよね。

今後楽しみに覗きに寄せていただきます。v-9
【2005/12/02 21:24】 URL | きーヤン [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/112-1d459147
FC2blog user only
| Top |
