Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


同じ方向 ++++++++ 日記

2005/11/29 18:55

どうして前から来る人は同じ方向に避けようとするのだ?
あっ・・・あっ・・・って右左に同時によけてどうすんだよ。

これからは動かず真っ直ぐ進むことにしよう。

話は変るがうちの会社は狭い!
不景気のせいで家賃けちるために3年前から私が入ったときの役半分の狭さでひしめき合って仕事をしている。
営業さんは社内に居る時間が少ないからまぁいいけど3人のおばば(私含め)は忙しい時は狭い社内を走り回っているのだよ。
そいでさ
二人がすれ違うのがやっとのところですれ違う時は相手になるべく触らないように気つかってるんだけどね。
特に若き(??)営業の子達には。

しかし・・・・・・・・・・・・・・
おばちゃん・・・いつもぜーーーーったいに サワッ・・・って感じで私のおけつに触れるか触れないかですれ違っていくのだよ。

その・・・サワッ・・・って感じがキモイ・・・。
なんかゾワゾワァァァァァァァァってするよぉおおおおお。
最近ではおもいっきし壁際に避けるよ・・・私のほうが。

ううう。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ブログめぐり | Top | 結果~>>




Comment
そのサワッ~~って感覚わかる気がするな^^;

電車とかでもない? 満員じゃないけど混んでる時。

サワッ~の相手がかわいい人ならスリスリしちゃうね?w

(・∀・)σ オウイェ!

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
【2005/11/30 02:06】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


うがw
FC2なんちゃらってコメント削除しないでチャレンジしたら
そのままコメント欄に出てもうた・・・
【2005/11/30 02:07】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


一回クリックしたら消えるんだけどな・・・?
【2005/11/30 10:35】 URL | spiny [ 編集] | top▲


私の場合・・・
自転車がダメです>_<
自転車恐怖症なので、変に避けようとしてわわわってなります。
最近は止まってじっとしてます。
周りから見るとかなり変だと思いますよ^^;
(自転車乗るのは好きなんですけどね~)
【2005/12/01 00:16】 URL | Banana [ 編集] | top▲


チャリンコは危ないよね~
狭いのに人を縫うようにスピード出して走ってるにーちゃんとかいるよね。
関西ではお子を乗せたおばちゃんもかなり危ない??
おんぶに前かご後ろにも乗せてっていうの見たことあり;;;;;
【2005/12/01 18:24】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/111-00994493
FC2blog user only
| Top |
