Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++ 日記

2005/09/10 17:05

夢見ました。

今日はごみの日だったので朝8時半にごみ出しに起きてからまたご就寝・・・
そして11時ごろ目覚めましたが「ぅあぁ~~だりぃ・・・何だよこの頭痛は・・・・。」ってなことでEVE飲んでまたご就寝。
4時に目覚めました。

一日中寝てたのね。。。。。。

ほんで夢なんだけど最近はなんか夢見てたんだけど覚えてないよなぁ・・って事が多すぎるんだけど今日のは部分的に覚えてました。

ローソンにいる私しかも野原のようなとこにポツンとローソン。
ほんで地震なんだよ・・・買い物中に。
すごい横揺れがガックンガックンと10回くらい・・・
何故かわかんないけど私はローソンの店内にある自分家の台所テーブルにしがみつき揺れに耐えているんだわ。
しまいにローソンごと倒れる・・・・・横倒しやで?
店内にいるはずなのに倒れてるのを見てる私も不思議やん?

次のシーンはというとまったく無傷の私は家に帰ろうとする。
だがそこはまたまた何故か会社の近くで出社しようとしてるのよね。
そこで終わり。

横揺れがリアルで覚えてたんかもしれんけどその夢を見ている時の私は一体どんな具合で寝ていたのか見てみたい気がした。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<静かな日々 | Top | アンケート>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/11-20296359
FC2blog user only
| Top |
