Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジャパンカップー(私はAカップ~~)ほっといて ++++++++ にわかギャンブラー

2005/11/25 23:08

*注
競馬予想記事ではございませんm(__)m

ふっふっふ・・・
日曜のジャパンカップ。
例によって会社の机には出馬表がおいてありまして・・・
パートさん経理のおばちゃんと3人で「どれするよ?」と予想に夢中。
・・・ってもわたしの場合おもろい名前探しみたいなもんだがね。

では発表します
ベストスリー

ベタートークナウ

ベタトーク???って3人で大受けしました;;;

ウォーサン

ウォーさんって誰よ?

やっぱしスズカマンボ!

なんか好きぃ~~この名前。しかしどんな馬かは知らないっす。

ということで3連単で100円でお願いしまーっす(誰に頼んでるんだよっ!)



テーマ=競馬全般 - ジャンル=ギャンブル

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<スカイビル | Top | 会社で>>




Comment
競馬のお馬さんっておもしろい名前がついてるのねぇ~

で・・Aカップ(〃^∇^)o_彡☆ははは

「ジャパンカップ」というタイトルを見て、
なぜか「シャンパンカップ」と思ってしまったわたしって・・・(^^;)
【2005/11/26 11:03】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


ひょっとして大酒飲み・・・・?(爆)
【2005/11/26 11:43】 URL | spiny [ 編集] | top▲


今さ、膨大な量のお得意さん覚えてる最中なんよ、わし…
でさ、
『萬古窯業』って会社あるねんけど
わし どーーしても
『まんこちつぎょう』って 読めてまうんよ・・・
Σ( ̄▼ ̄ノ)ノ
ご…ごめん 書いてしまったf^_^;
【2005/11/27 00:15】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
そ・・・それ
正しくはなんなのさぁああああ(爆)
【2005/11/27 00:20】 URL | spiny [ 編集] | top▲


Σ(・ω・ノ)ノ
い…いたのね。。。(ぷぷ)

なんて読むんやろ(汗汗)
【2005/11/27 00:34】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


それ焼き物関係?
【2005/11/27 00:55】 URL | spiny [ 編集] | top▲


窯業=ようぎょう
って読むみたい??

まんこようぎょう・・・
マン雇用業って・・・なんでやねんΣ( ̄▼ ̄ノ)ノ

あらしになりそーなので この辺でやめときま
ごめんちゃいm(_ _)mm(_ _)m
【2005/11/27 23:24】 URL | やっこ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/107-182c5b39
FC2blog user only
| Top |
