Top | RSS | Admin

2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もみぢ・・・ってオイオイ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/22 21:13

緑と赤と。

081122.jpg

なんかいい感じに混ざり合ってる部分。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


近所の紅葉 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/19 21:10


色んな木が色付きだしました。




大阪は昨日から冬です。さぶぅ~。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


三河湾 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/17 15:26

お天気イマイチ。

081115-1.jpg

潮が満ちてきました。

081115-2.jpg

あはは~~~
これが懐かしい人はそこそこ歳だね。私は知らないけどさ。

081115-3.jpg

乗気でない慰安旅行に行ってきました。
お部屋からは海が・・・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


こんな季節かぁ~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/11 23:31

可愛いね。スタバのケーキ


VQ1005
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/08 22:51

壁面アートみたい


VQ1005

コタツを出した。ゴロゴロしてしまう~~~~~あはっ♪
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


土手のえのころぐさ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/05 20:15

枯れ枯れ~


VQ1005

土手を歩いた。疲れた~~~~
そだ!ゴミは出したぞ <(`^´)> 朝から4階→ゴミ置き場を3往復。
土手は武庫川の土手です。いい天気だったのでどこか行かなくちゃ損した気分になる休日。。。ってことでまたもやコスモスが咲いてるところまで・・・←オイオイ

081105-3.jpg
VQ1005

武庫川のコスモスは背が低く埋もれる感じではなかったけどいっぱい咲いてました。
この週末が満開最高かなぁ~?

久しぶりに電車で遠出っていうか阪急の神戸線なんて普段乗らないからこのまま神戸までいっちゃう?みたいなノリで電車乗ったんだけど。フツーにボケーっと電車待ちとかしてる時に視線感じること3回・・・しかもまったく別々の人やし。変なカッコはしてへんし・・・顔に何かついとる?って確認したっつーの。(?_?)なじぇ?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ブラじゃないよ! ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/03 21:47

っていうCMが今流れてたんでなんとなく書き出しはこんな感じで(-_-;)


千日紅


VQ1005

まぁあれですわ。。。月日が過ぎるのが早いのは毎日が忙しいのか充実しとるのか淡々と過ごしているからなのかさっぱりわからんわ。
職場では毎年恒例(らしい)年末のシフトくじ引きがあり私は大当たりでした。
大晦日から新年は楽しいお夜勤ですの オホホ (ToT) あーでも週末とか連休とか関係ないって環境に慣れたから何ともないわな。。。。。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
