Top | RSS | Admin

2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


私の頭もボッケボケ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/30 22:28

ボケボケ・・・だけどお気に入り(。・w・。 )




昨日が明けで今日が休み。そしてまた明日は夜勤で・・・続くとあんまり仕事に行ってないような気になります。
困るのは明けの日がゴミの日だということ。前回明けがゴミの日で帰宅したらもう収集車は来た後。明後日の明けの日もゴミの日ですl||li _|⌒|○ il||li
しかも発作的に押入れ整理なんかしたもんだからただ今ゴミ袋7個もたまっとります。こりゃゴミ屋敷になる日も近いな オイオイ   
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


秋桜 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/27 21:07

万博公園まで歩きに(ダラダラ歩き)行ってきました。
コスモスがすごく綺麗で花に埋もれてきたよ~

081027-1.jpg
VQ1005

081027-2.jpg
VQ1005


以下コンデジ

091027-3.jpg


091027-4.jpg
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


沈む ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/10 22:09

沈む夕日が綺麗な瞬間をを追いかけて地球を1周するには時速何キロで飛んだらいいんかな?
と・・・飛べもしないのに考えてるアホな私。
えーと1日は24時間で地球は1周何キロあるんだ?・・・・・・・l||li _|⌒|○ il||li


VQ1005

ホントあっという間だね~

081010-2.jpg
VQ1005

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


そうだ! ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/09 21:12

京都いこ!
ということでまたもや思いつきで出かけました。
中途半端なこの時期に(-_-;)



VQ1005


こちら寂光院
紅葉の頃は綺麗だろうなぁ~

081009-4.jpg


京都~大原 三千院♪
右側の人を避けたらちょっと斜めった(-_-;)

081009-2.jpg



お庭のコケが綺麗だった。

081009-1.jpg



081009-3.jpg
VQ1005

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ゆらゆら ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/04 22:41

水面が揺れ写りこんでいるものの本当の正体が解らない。。。ぁ・・・木だけどね(^_^;)



顔面から突っ込みそうになったくもの糸。
こういう角度から見ると違うものに見えて不思議ね。

081003-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


咲いた ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/10/03 20:33

ナツユキカズラ


VQ1005

咲きました。
15メートルには伸びなかったけど。
春先に葉っぱが病気で落ちてズル剥け状態になってたのに復活
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top |
