Top | RSS | Admin

2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


運動会・・・ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/28 22:30

昨日はこんなだったのに。
今日が運動会の小学校もあったみたいだけど。
曇りで薄ら寒くイマイチでしたね。

080927-1.jpg
VQ1005

空とアキノノゲシ

080927-2.jpg
VQ1005

明日明後日久々に2連休の公休です♪うれしーーー
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


彼岸花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/27 14:46

雨上がりの彼岸花。



昨日の雨があがったら急に肌寒くなってきた。
秋やねぇ~

起きたら娘が秋物を出してくれとうるさい。さてどこにしまったかいな?ってゆーか自分で衣がえしないからわかんないんだよっ!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お出かけ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/18 13:52

ヨドバシカメラで(爆)



昨日職場の娘くらいの年齢の彼女とおデートしてきました (。・w・。 )
ご飯食べてブラブラして・・・
職場のストレスとか愚痴りつつ アハハ
夕方から会議あったので「行きたくない~~~」と言いながら アハハ

おそろいの靴下↓

080918_1332~01

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


男前 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/11 23:45

休みの今日 だが。。。探し物もありあちこち出かけ疲れ果てお腹が空いてたので駅のそば屋さんへ・・・
もう閉店間際でお客さんは私のほかに一人。
食べてる間に先客は帰ったのだが。。。。。
帰ったとたん「男前やったねぇー」と店のおばちゃん2人が喋ってる。

え?そうだったん?私食い物しか見てへんかったわ。

そこから話はふくらみ喋る喋る(-_-;)

客がいない時なら無駄話もいいかもしれないけどさぁ。
私も一応お客さんなんだけど?

んーでも私は面食いじゃないからさぁ(爆)
↓ネットからぱくりました。引退試合のオリバー・カーン 

080911.gif

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


さぁ今からだよ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/09 15:48

なんばのどこかの階段から。


VQ1005

今から仕事行ってきます~
明日の10時まで頑張ります~ (-_-;)
昨日の晩も休みなのにちょいと職場に行ってきて夜11時までいてたりして・・・・・
なんのこっちゃわかりませんわ。でわでわ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/09/08 15:41

昼間の日差しはまだ夏なんだけど大分過ごしやすくなってきましたねぇ。
やっとこさ復活してきました・・・でも今何だかピークの忙しさ(-_-;)
やらなきゃいけないことを後伸ばしにしてたまってるだけなんですけどね。
昨日頑張ってやってしまいあとひとつ!
ギリギリにならないと出来ないこの性格何とかならんもんか。。。




本日は休みだったんで恒例買い物ついでの散歩してきました。
近所に一帯緑地になってるところがあるのですが今日は通ってみると何だか騒がしい。
空にはヘリが飛んでるし。消防とか市役所とかパトカーとかもいるし。
何だ?と思ってたらニシキヘビがでたとか??!!!←本屋さん情報

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
