Top | RSS | Admin

2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


水族館デート ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/30 20:27

この方たちのことですがね・・・・・l||li _|⌒|○ il||li

080729-3.jpg
VQ1005

080729-2.jpg
VQ1005


公休だった昨日思いついて海遊館まで行ってきました。
夏休み真っ最中なので混んでるかなと思ったけどそうでもなかった。
いわしの群れがグルグル回ってる前でぼぉーーーーっとしてくらげの水槽の前でもぼぉーーーっとして楽しんできました。

一人でね。。。。。。l||li _|⌒|○ il||li

帰りに立ち寄った怪しいカレー屋では一人で何してるねんみたいなこと言われましたがこんな平日の真昼間に思いつきで水族館に付き合ってくれる人などおりませんわよ。

080729-4.jpg
VQ1005

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


緑のカーテン ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/25 23:47

毎年緑のカーテン作ってるお宅・・・

080725.jpg
VQ1005

今日は市役所へ出かけてきた。税金払え~~と催促来たので交渉に・・・(。・w・。 )
19年度中はほとんど失業中だったので経過措置で半額になるそうな・・・交渉してみるもんだ

市役所の入り口にはミスト散布の装置が設置してありました。
クーラーの設定温度も高いのね。。。外から訪れるとちょっと暑いかなと感じる。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


黄色い花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/24 22:28

田舎の夏の庭に咲いてた黄色い花。
ちょっと懐かしくて撮ってみました。


VQ1005

明日は休み~~~~~ゴロゴロしよぉ~っと♪

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


あち~ぃ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/23 21:53


VQ1005

いやほんま暑い。絶対身体に悪いよ。日中は外を歩いてる人あんまいないもんね・・・


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ノウゼンカズラ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/16 23:18

近所にて・・・

銀杏の木に絡みついたノウゼンカズラ。
何の木かわかんないくらい茂っています。

080714-1.jpg
VQ1005

明日一人で夜勤です。どうか何事も起こらず無事朝を迎えられますように・・・っと。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


校庭 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/15 22:13

放課後~の校庭で走る君を見た♪ってふるっ!?

早朝に出勤してたらばこれを聞きながら(多分ラジカセ)散歩してる人に時々すれ違う・・・


VQ1005

校庭にサッカーボールが一杯転がってた。。。でも一杯写ってないし。。。l||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


汗と虫刺され ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/14 19:03


VQ1005


徒歩10分の職場から家に戻ると一気に汗が噴出す。
首にタオルを巻きつけ夕飯の準備・・・(-_-;)
いつからこんなに汗かきになったんだろ?
額や首筋から流れ出てきます・・・やはり更年期なのかl||li _|⌒|○ il||li
若い頃は流れるほどに汗かいた覚えないけど?

あと蚊に刺された後がいつまでも痒い!!!!!!これってみんなそう?


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


初セミ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/13 20:12

今朝セミが鳴いてた。2~3日前も朝出勤の時鳴いてるの聞いたけど布団の中で「あーまた今年もセミの目覚まし始まったかぁ~~~」と思いまして。。。



見た目も涼しい青い花。


VQ1005

本日日曜だけど全戸一斉配水管洗浄日でして在宅必須でした。
留守にするならお隣に鍵を預けるなどして協力しないといけなくて徹底しとります。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


理不尽 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/11 23:37

080709-2.jpg



もぉ~最近理不尽やなぁ~と思うことが多すぎて何もかもやる気がうせる。
主に仕事でだけどね。。。。。。。。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


驚いた ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/10 20:42

寝ぼけてたのに目覚めたわ。ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!! 668歳て・・・あぁた・・・

080710-1.gif



夜勤明けの次の日公休で腐るほど寝ました(*ノノ)
今日は風が涼しくて過ごしやすくて助かった。
物入れの掃除しました。あーでも出すだけ物を出したらてんこ盛りの捨てられないものが出てきてしばらくボーゼン・・・さて次の休みは押入れでもやっつけるかな。

080710-1.jpg
VQ1005

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


七夕 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/08 00:05

雨は降らなかったですね。
でもあれですよね・・・地球上に雨が降っていようと雲の上には関係ないって話ですよね。
年に一度しか逢えないのですから無事逢っていただかないとね。


VQ1005
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


団地の一角 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/07 00:07

団地を徘徊中すぐ近所に住んでる同じ職場の子にひょっこり出会ったりする。
「どうしてこんなところから現れるん?」などと言われるけど・・・
『徘徊してるねん』と正直にお答え。だって団地徘徊するのおもしろいんだも~ん。
(。・w・。 ) ププッ


VQ1005
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


紅花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/06 00:01

咲いた紅花。



VQ1005

昨日の晩は暑くてちっとも眠れなかった。
今日はクーラーいれよう。。。フィルター掃除したし(。・w・。 )
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


子だくさん ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/05 00:03

買い物帰り。
このお母さん、前のベビーカーに1人そして赤ちゃんも抱っこしてました(@_@;)
3歳2歳1歳0歳ですな・・・・・・・・・


080703-1.jpg
VQ1005

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


変わり者 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/04 00:06

変わったお花の紫陽花。




080701-3.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


くろにゃんこ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/07/03 00:48

2匹いるよ。わかるかなぁ~?


VQ1005


団地に住み着いてるのか飼い猫なのかよくわかんないけど子猫の時からこの辺りでウロウロ遊んでるにゃんこさん達。綺麗な毛並みだし飢えてる様子も無いから飼い猫さんかな?
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top |
