Top | RSS | Admin

2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


マカロン ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/30 21:02

食べたら帰宅した娘にきっと怒られるだろうと写真だけ撮ってみた。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

080630.jpg
VQ1005

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


落書き ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/27 22:24

相合傘

080627.jpg
VQ1005

職場の送別会でした。お疲れ様でしたぁ~。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ネジバナ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/26 19:18

団地の中を歩いているとあちこちでネジバナが咲いてる。
右巻きと左巻きどっちもありなのね。
昔”うずまき”っていう絵本を読んだことがあって植物の種や実などをよく観察してみるとうずまきが隠されてるよ。。。みたいな内容だったと思うけど。
たとえば松ぼっくりを上からみると渦巻状になってるとかさ・・・。
そんなことを思い出したのでちょいと書いてみた。





080626-1.jpg


夜勤明けです。
昼間ってあまり眠れないのね。帰ってきてから4時間ほど浅い眠りについて以後眠れません。
まぁ元のリズムに戻すのにはちょうどいいのだけど。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/24 21:49

団地とタチアオイ。

080623-1.jpg
VQ1005

休日の前は遅出。休日の次の日は早出のシフトが多いのですが何だかギリギリっつー感じ・・・?←どんな表現やねん(-_-;)

今日は早出上がりなんだけど前の日眠れなくて帰ってから爆睡してしまい夜8時まで寝てた・・・l||li _|⌒|○ il||li



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


かまきりの赤ちゃん ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/23 00:55

攻撃態勢です。でも更に近寄るとスタコラ逃げていきます。
ずっと雨の日が続いてしかも激しく降ってたもんで生存確認しちゃいました。
葉っぱの影に隠れて雨風しのいでたんかね?健気だわ(´;ω;`)




ふぅ~っと一息。
最近腕の筋肉が盛り上がってきた・・・タプタプしてた二の腕がすこぉ~し締まってきたよ。
知らないうちに鍛えられてるのねん♪


080622-1.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


はぜらん ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/21 22:25

こぼれ種でプランターに沢山生えてきたはぜらんの花。




TVですべらない話見てたら風呂にはいるきっかけ失った。
今お笑いで好きなのは世界のナベアツなんだけど・・・(。・w・。 ) まだ出番無し。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


今日もまた ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/20 20:24

ジャンジャン降ってます l||li _|⌒|○ il||li


VQ1005


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


降ってる ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/19 23:07

雨がジャンジャン降ってます。


080618-2.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


訓練? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/12 18:59

モノレールの某駅構内・・・


VQ1005

さて本日は避難訓練なるものがありまして朝の申し送りでいきなり聞いたし。
早出は消火器を持って火元に駆けつけるということになっとりまして「わたしかよ!」みたいな・・・
消火器ってどこにおいてるのさ??から始まり無事火元にたどりつき消すまねして終了~
いいんか?これで?最後まで?????でした。オイオイ


昨日の”さすらう女近場編”(爆)で行った伊丹空港。

080612-2.jpg
VQ1005

空港内はサミット財務大臣会議の開催に伴い?警備しまくりでした。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


紫陽花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/11 17:41

あじさい~
トイデジで撮ると色が可愛らしくなっちゃうみたい。


VQ1005


以下コンデジで・・・
この紫陽花が今日のお気に入り。

080611-4.jpg


080611-3.jpg



080611-2.jpg



ふらっと電車に乗って日帰りで行けるところまで遠出してみたい。
最近の願望です←逃避か?
降り立った所が目的地さ・・・みたいな(爆)
できれば海沿いがいいなぁ~~じゃやっぱし北陸方面か??
これいつかやってみようと真面目に思っております。
トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


寝れません ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/09 14:11

初夜勤行ってきま~す。

080608-1.jpg
VQ1005


2日分寝ておかないとと思って朝起きてもう一度布団に入り目が覚めては寝て・・・を繰り返し13時半まで。もうちょいゴロゴロしとくかぁ~?←オイオイ
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


四葉 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/08 20:08

幸せおすそわけしてあげるよ。


四葉ってひとつ見つかると連続で見つけたりするもんだけど。



徘徊day。本日は北千里方面をぐるっと。
なんだか知らんうちに箕面市に迷い込んでいた;;;

080608-2.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


青い花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/06 23:53

何だか解らなさ具合が良い感じ♪


VQ1005

今日はカマキリの赤ちゃんを見つけた。
毎年どこからやってくるのかなぁ??やはり風に乗って飛んでくるんだろうか??
どっちにしても家のベランダにやってきたら私にじぃ~~っと観察されるんで覚悟しておいてほしいもんです(爆)

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


降ったり止んだり ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/05 18:59

雨宿り。


VQ1005


仕事帰り外に出てみるとジャンジャン降っていた。
近くの公園へ雨宿りがてら和みに行く。
夕食の買い物を終えて家に着いたらやんだよ・・・雨。
l||li _|⌒|○ il||li  l||li _|⌒|○ il||li
ところで近畿地方は入梅したんですかね??←世間知らず。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


空に顔 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/03 23:05

見られてるぅ~;;





ぼけぇ~~~っと座って見上げた空に顔があったよぉ~
思わず すんませんすんません;; って何謝ってるんだかよくわかんないわ;;
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


あじさい ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/02 23:30

通りがかりのぼけぼけだぁ~ね(^_^;)

080602.jpg
VQ1005


朝アラームだと思ってた携帯のバイブはお電話だった。
伝言が入ってたので聞いてみると孫の通ってる学童保育からで「○○ちゃんがお弁当持って来ていないので12時までにお願いします。お母さんの携帯には連絡がつかないんです」だと。○○ちゃんは孫ですが・・・ん?昨日は日曜参観でもあったのか?今日学校休みなのね・・・
ってかそんなことはどうでもよくて遅出の本日仕事に間に合うように弁当を配達しなければなりませぬ。娘弁当忘れるなよぉーー!ご飯炊いてる時間はなくコンビニに走りあり合わせのおかずをつめ配達完了。ほんま朝から疲れました。余談ですが今の学校は自由に入れなくて不便だね。校門で警備のおじさん呼んで柵の間からお弁当渡したよ・・・l||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ドライ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/01 22:43

バラの花を吊るす・・・


VQ1005


娘がお花をもらってきた。今玄関にはカサブランカが飾ってある。
結婚式場でバイトしてるのでいらなくてお客さんが置いて帰った花束をもらってきたのだが。
しかし・・・うちにはでっかい花瓶などありゃしないのだよ。
なんとか小分けにして生けてみたが豪華すぎて花だけういてるよ。
そのなかでバラがもうだめになってきたのでドライにしようと吊るしてみました。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
