Top | RSS | Admin

2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


目覚まし代わり ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/30 20:59

目覚まし時計の変わりに携帯のアラーム使ってる人多いのかな?
昨日アラームに着歌を設定したらば今日一日中頭の中であるフレーズがグ~ルグルでした・・・・・
しゅ~ちし~ん♪しゅ~ちし~ん♪l||li _|⌒|○ il||li


VQ1005

ベランダから生駒方面。
今日はめずらしいことにもっと南方面には金剛山も見えていた。

080530-1.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


蜘蛛の子 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/29 15:41

蜘蛛の子のかたまり

080529-1.jpg



ふぅ~ってしたらば・・・

080529-2.jpg


蜘蛛の子を散らしてみました(。・w・。 )
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


雨の匂い ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/28 18:16

吹く風が雨のにおい。
午前中急いで大物を洗濯した~。

080527.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


灯かり ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/25 21:54

空がちゃんと写ってるね。


VQ1005

080525-1.jpg
VQ1005

最低人数で稼動してるわが職場。。。
こりゃそのうち身体壊すな・・・心も身体もボロボロですぅ~つってさ・・・・・・
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ランチする♪ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/22 22:34

ここなんの滝だっけ???ヾ(ーー )ォィ

080522.jpg


今日はランチ~ 「いこ~ね~」から何年越しの実現??
今度はいつか九州いこーぜ~~やっこちゃぁ~ん。

マメヅタ

080522-1.jpg
VQ1005


ランチ後私の希望で摂津峡へ連れてってもらっちゃってまったり歩いてきました。
久々にのんびりしたよぉ~ん。ありがとぉ~やっこちゃぁ~ん

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


玄関にて ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/19 21:28

暗いとこだとこんなもんかぁ・・・


VQ1005

土手に生えていたマーガレット?を飾ってみました。
左後ろのもじゃもじゃは枯れ紫陽花です←このブログではよく登場いたします(^_^;)

今だとハルジオンとか都草とかスイカズラとか道端から少しもらってきます。


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


蔓にはまる ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/18 22:31

もう散りかけたクレマチスのアップ。


VQ1005

最近蔓ものを植えた・・・プランターでしかもベランダで・・・
ナツユキカズラ・センニンソウ・ハンショウズルの3種類。
ナツユキカズラは15メートルにも延びるのだとか・・・!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ  どうしよう。
ジャングルになるかもしれない。軽い気持ちで夏の日差し避けになればいいなぁ~~って思ってたのにさ。うーーーん・・・剪定しまくってしのぐしかないか。←その前に枯れないように育てられるんか?
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


白バラでお茶をにごす ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/17 21:52

フツーのコンデジで白バラ。
万博公園のバラは満開!!!!!でしたっ。





公園内のビオトープにはめだかがスイスイ泳いでた。
それとメチャクチャでっかーーーいおたまじゃくしも!
水草の下には沼えびもいた。
でも全員私には近寄ってくれず・・・(´;ω;`)うううううううう  

080517-2.jpg
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


今日も徘徊する ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/16 20:45

ポプラの綿毛がフワフワとんでいる。
これって木から綿毛が飛ぶわけじゃなく地面に落ちた緑の実がはじけて綿毛がこぼれ出てるんよね。

080516-1.jpg
VQ1005

万博公園のルピナス。
ルピナスフェスタ開催中でまわりはカメラを持った方たちが沢山でした。
どーーもこういうところにはいってカメラを構えるのは苦手でそそくさと立ち去る私。(。・w・。 )

080516-2.jpg
VQ1005

っていうか今日も万博公園を徘徊しちゃいましたよ・・・私。
朝10時に出かけたっぷり5時間はまったりと歩き続けました←あふぉやね
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


地面 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/13 21:05

ハゲハゲぼろぼろです(^_^;)
大陸が割れてる途中みたい?


VQ1005

なんだかなぁ。毎日が早くてもうたまりません。
先のばしにしてたやらなきゃいけないことももう時間がありません。
昔からギリギリにならないとエンジンかからないけど・・・

たすけてぇ~~~凹○~~~~~~~~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カラフル?な窓 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/11 23:56

なんか傾きかけてない?この家。

080510-1.jpg
VQ1005

色あせ気味の窓に惹かれて1枚 (^_^;)

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


まきふん公園 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/10 18:08

てっぺん切れてる(;’□’)!!しかもでかいし
未だに解らないどこが写るの・・・・・


VQ1005

休日の買い物は散歩ついでにイズミヤへ。
その側にまきふん公園があります。ホームレス中学生で何だか有名になってしまいこれまで通りかかっても明らかに遊んでる子どもではない人達がいたりして通りすがるだけだったのですが・・・・・
今日はだ~~れもいませんでした。冷たい雨の日だし当たり前か。。。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


クレマチス ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/09 14:35

健気に咲いてくれたよ。
今年は追肥&植え替えしてあげるからぁ~(´;ω;`)ウッ…

080509-1.jpg
VQ1005
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


過去の太陽 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/08 20:25

チャリンコで万博公園までちょいと行ってきた。
平日は空いてる~~~。


遠っ!!


VQ1005

080507-2.jpg
VQ1005

バラ園のバラは満開にはもう少し。

080507-1.jpg
VQ1005

あ~~よく歩きました。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


野良にゃんこ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/06 22:51

ぼーと座る私の横から音も無く現れ獲物を狙うにゃんこ。
チラッと私を見てそのまま狩りの態勢にはいる。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。残念。。。狙った鳩は飛び立っていっちゃったよl||li _|⌒|○ il||li


VQ1005

そして鳩が飛び去った方を「ちっ!逃がしたか」と思いつつ見てる野良にゃんこ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


あと2日 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/05 22:40

2日頑張れば私の3連休だぁぁぁぁ
がんばんべー


VQ1005


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


こいのぼり ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/05/04 18:13

最近はこいのぼりの川渡し多いね。


VQ1005

高槻市 芥川にて♪

080504-1.jpg
VQ1005

GW中 唯一のお休み日。出かけるとやっぱ混雑しとる~。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top |
