Top | RSS | Admin

2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


どこ撮ってるのよ? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/30 22:19

ねらったところが写せない(笑)


VQ1005

ちゅうことで遅出上がりの明日は早出なんで早々に風呂入って寝ますヨ。
あーしんど。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


わたげ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/29 22:47

か~わい~♪


VQ1005

何故か暖かくなると花を植えたくなりプランターをほじくりかえし寄せ植えなどしてみる。
(余談だが よせうえ=寄席上 になるのは何故だ?)
もう少し暖かくなるとアブラムシ&ハダニが大発生して手に負えなくなるのは毎年のパターン。
ん~でも狭いベランダでぼーっと座りながらお花を眺めてるのは幸せなひと時←私って安上がりな人かも?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


気がつかなかった・・・ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/26 22:10

浮遊する白い玉みたいだ(^_^;)

080426-1.jpg
VQ1005

世の中ゴールデンウィークなのね。今日気がついたよl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


初給料(笑) ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/25 22:21

いただきました。
締め日の関係で3分の2でしたけど(。・w・。 )
記念にティファール買いました。4980円なり~
激務の割には安月給~~♪( ´;д;).。oO

矢車草~


VQ1005

白のハナミズキ

080422-3.jpg
VQ1005


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


休みの日は何故か雨 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/24 23:05

雨降って草育つ

080424.jpg


もうそろそろチューリップは終わりですねぇ~

080420-1.jpg
VQ1005

そーいえば今日ニュース見てたらばチューリップが傘で折られる防犯カメラのシーン流されてたけどあれ絶対誰だか解る人には解るよね・・・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


らくがき ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/22 21:42

これがほんとの壁の花♪


VQ1005

ハードなシフトこなして今日は”休むから休みって言うんだ”と自分に言い聞かせつつダラダラと掃除しては休憩しの繰り返しで終わった。
来月から夜勤入るのかな?知り合いの皆さん音信不通になったら過労死したと思っててください(爆)

それはそうと職場で競馬好きの男子発見。『買い目を教えなさいよ』とおどかそうかと・・・・・(。・w・。 )


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ぱー ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/16 22:46

こないだ握りこぶしだった蕾がもう開いたよ。


VQ1005

休みやったんで髪の毛カットパーマやっちゃった~ 巻いたのはずした時「げっ!ちびまるこちゃんのお母さんみたい。。。」と思ってたがブローで普通になった・・・
失敗だったか・・・の感はあるが気のせいよね(^_^;)
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


方喰の葉 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/15 22:46

もしくは毛の生えた心臓・・・が想像される・・・


VQ1005

通りかかった公園で・・・

080415-2.jpg
VQ1005


5連勤が終わりハードでした。明日公休だけど次また5連勤・・・老体なんだからもうちっと考えてよねプンプンヾ(*`ェ´*)ノ 
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日の道端 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/13 23:37

ツルニチニチソウが咲いてきました。


VQ1005

ネタぎれ(^_^;)  いや。。。書けば何でもあるんだけど書くと不都合な事もあるわな・・・。

ちゅうことで 愛してるよぉ~~ ←なんじゃそれ?
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


散りました(´;ω;`) ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/11 17:22

昨日の雨風ですっかり散ってしまった桜さん。
溝にははなびらがいっぱい。





トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


白い椿 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/06 23:18

自分が持ってたスーパーの買い物袋まで写りこんでます。。。ハハハ


VQ1005


そしてまたまた近所の桜。
咲いてるうちは毎日UP!!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

080405-1.jpg



トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


また桜(^_^;) ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/03 19:59

どこからどう撮っていいかわからなくなる桜。
やっぱ目で見るのが一番綺麗やね。






最近はまってるトイデジでも撮ってみる。

080403-2.jpg
VQ1005
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/04/02 19:14

いつも思いつきで行動してしまう私。
今日は ”用事のついでに千里山団地まで歩いていこう” がテーマです(どこやねんそれは)
まぁ電車に乗ると一駅の距離でココに越すまで住んでいたっていうのもありまして・・・

あと↓の桜も見たくてね (〃▽〃)

080402-2.jpg
VQ1005

久々に行ってみると小奇麗なマンションに建て替えられているところも多く寂しい限りでしたがこの桜並木は健在でした。

080402-3.jpg
VQ1005



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
