Top | RSS | Admin

2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日は黄色で。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/29 17:47

キラキラして綺麗だったメタセコイア?の葉。




バスどおりの銀杏。

071129-1.jpg


そして今日の夕焼け。

071129-2.jpg


今から2日遅れの娘の誕生日お食事会・・・?
実は作らなくて良くて私のほうが楽すると言う事実は内緒で。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ハゲのその後。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/28 15:58

まぁ。。。でっかい写真掲載するのもアレなんでサムネイルにしております(^_^;)




脱毛して3ヶ月目がこの状態です。
何というかその・・・中途半端で困ってます。

話はそれるがその昔、電車に乗っていてふと前の方の後頭部に丸い白髪地帯があるのを発見してしまったことがある。
その時は「めずらしい白髪の生え方」だと思ってたのだがそれはきっと円形脱毛して生えてきたのが白髪ばかりだったのに違いないよなぁ。
だって綺麗にまぁ~るく水玉模様みたくなってたもん。

で・・・私も白髪ばっかしで生えてきたらどうしようと思ってたんだが多少混じってるけどふつーに生えてきてほっとした次第でして・・・オホホ。

だけどこのツンツンてっぺん頭早くなんとかしたいぞ?


葉っぱ。

071128-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


午前中散歩 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/20 10:51

近所の紅葉。



071120-2.jpg


冷蔵庫に食料が無くスーパーの開店時間に合わせて取りあえず買い物に行っとく。
お昼から仕事行ってきまっす。(憂鬱です(´;ω;`)ウッ… )
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ネコに葉っぱ。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/17 17:40

ネコにはっぱ!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



久しぶりの土曜休みですが孫お預かり。。。ったくぅー。
一緒に近所まで買い物に行った(思い切り遠回りで)
ネコ発見。
しばし戯れた後上の写真の状態に。
なんじゃそら?
071117-3.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


散る ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/16 23:18

周りより一足お先に散る( ´;д;)



紅葉の山へ行きたいっ。。。でも今無理なんで近所の紅葉で我慢しましたとさ。
ぼぉ~っと出来る日はいつ来るの?

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


多忙な日々 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/10 22:22

昨日の続きで・・・
博物館の中の庭園。縁側でぼぉーっとしてみた。


昔の家の部屋って何だか小さく感じる。間口が小さいっていうか・・・
娘は「いいなぁ~~こんなとこ住みたい」とほざいておりましたがええのか?ほんまにか?冬は寒いぞ?

さて。まだまだ慣れない仕事ですが超ハードです。
今日なんかベテランさんは居なくて実習生1名と私含め新米3人で午前中走り回ってましたl||li _|⌒|○ il||li
それより何より各シフトごとに3回づつ職員さんについてもらって動きを把握するのですがこんな日に早出4回目の独り立ちの日でした。
ほんま疲れました。抜けてることが沢山あって毎日反省ばっかししてます。
明日は遅出で明後日は講座・・・休みたい~~~~~~~~~
あ。昨日やすんだっけか(;’□’)!!
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


お出かけ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/09 22:40

ひこにゃん♪


娘と彦根城に行ってきました。
お目当てはひこにゃんです。

手を引かれて登場。
「段差あります」足が短くて大変そう(。・w・。 )
「こけて頭がコロコロってとれたらどうすんだろ?」とあほなことを心配する私。
071109-2.jpg


取り囲む大勢の人。
平日だからまだこの程度でしょうが土日はもっと人がすごいのだろうなぁ。
071109-6.jpg


おまけの怖い画像(爆)
天守閣の売店横に立っている信楽焼きのたぬき~~
ど~~~~~~ん!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ(爆)
071109-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


ピアノ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/02 20:04

さらばピアノさん。
記念に一枚。




ドナドナドーナドーナー♪←だから子牛じゃないから。
荷馬車ではなくトラックに揺られて弾かなくなったピアノは売られていきました。
沢山弾いてもらえるところへ行くほうがピアノさんも幸せだよね?

まぁ老後の楽しみとして私が練習してもいいかも?と思って引越しにも処分しないで連れてきたけどこの度お別れすることに。涙涙
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲




| Top |
