Top | RSS | Admin

2007.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


朝焼け ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/31 19:45

5時起き。寝起きでぼぉーっと座ってる=10分間。
湯を沸かす→コーヒーを入れる→少しだけ目が覚める。
支度を始める。外が明るくなってきた。
今日が始動始める。。。




今日で10月も終わり。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


休んだ気になった日 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/30 22:09

ということで(どーゆーことじゃ)こないだのスターハウスの階段を下から見上げてみるの巻。
071030-1.jpg


何だか土日が休みではない生活に慣れていないせいなのか公休日でも全然休みの気がしないのです。
でも今日は2連休の2日目で休暇って感じだった。
月曜日は講座日で仕事は休みなのだけど休みではないし4週7休基本なのでふつーに休めるのは3日間のみl||li _|⌒|○ il||li
早く講座終わりたいですぅ~~~~

明日から講座も含めて9日連続休みはなしなのよ。
おばちゃんにはほんと辛い毎日だわ。。。

黄葉ーーー
071030.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


スターハウスその2  ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/26 22:15

てへっ♪ネタないっす。
本日休みで雨降り。でも雨にも負けず散歩。
道端の木々はそろそろ紅葉が始まってきました。
のーんびりいつものように遠回りしながらプラプラ歩いていると思いがけずスターハウス発見!!こないだのでっかいのと違ってかわいい~



こちらは建て替えが近づいて空き家が多くなってる団地の小道。
植えられた花々。
071026-1.jpg


何の実かな?
071026-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


寒いです ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/19 21:55





昨日と今日の温度差は一体なんなのでしょ。
とにかく寒くてコタツの敷き布団出してきました。

今日は初早出5時半起き。まだ緊張があるので起きれたけど慣れてきて遅刻したらどうしようーー(^_^;)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


団地萌ぇ~? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/18 16:30

いつも通りすがりに見かけていた高層団地。
これって実はスターハウスというらしい。
中心から三方に向けて棟がのびています。





今一部のマニアに団地がブームらしい(笑)とTVでいつだかやってまして今日通りかかったので写真に収めておきました。
昔住んでいた人。今も住んでいる人。団地で育った人。
「みんな同じ作りの所に住んでいて経済状態も大体同じで・・・」とインタビューに答えていた人が言ってました。
でもホントにブームなのかっ??

屋根がおもしろい集会所。
071018-2.jpg


エントランスの壁。

071018-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


嫁菜 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/16 23:21

可憐に咲いていました。
最近日が落ちるのが早くて秋の夜長実感しております。


お仕事9日が過ぎ去りました。
何だか出来ないことばかりでへこみますがまだまだこれからだよな~。
これまでずっと日勤でやっとこさ仕事の流れに慣れたとこなんですが金曜から早出が加わりまた混乱するんじゃないかと・・・l||li _|⌒|○ il||li
おまけに今週から公休日に講座もすでに始まっていて課題もあるし全然休んだ気がしない。今年いっぱいはこのペースで頑張らないといけないのかぁ~トホホ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


写真がありません(^_^;) ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/11 18:41

写真撮ってません。鉢植えの彼岸花でご勘弁。


お休みでした。しかし・・休みでも片付けとかなくてはいけない用事がありすぎてゆっくりできませんでした。
ん~でも今までみたいにふつーに土曜日曜が休みの仕事だと役所の用事とか銀行の窓口に行くには休暇を取って行かなくてはならなかったのでヨシとしよう。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


ツリガネニンジン ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/08 22:09

散歩中に見つけたツリガネニンジン。
めずらしいかもぉ~さすが千里オールドタウン!って前にもおなじこと書いたっけね(^_^;)
上の土手の方に輪生してるお花がついてるのがあったけど上がっていけなくて断念。




お仕事3日目。
まだ緊張です。汗かきっぱなしです。もっと修行します。ハイ。。。。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


運動会 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/07 22:27

こちらは保育園の運動会。
071005.jpg

手書きの旗と影。
実は私は仕事で行けなかったので次女が写真係。
でもきっと私が行ってたら旗ばかり撮ってるかも。。。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


明日からです ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/04 23:01

今日は事前研修。
そしていよいよ明日から仕事ですが・・・

今現在大阪の空は・・・雨!しかも大雨。そっか就職祝いの雨ね?きっとそうにちがいない。
071004.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


冷たい雨 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/01 00:20

昨日から降ったりやんだり薄ら寒いし。。。ブルブル

はぁと
070930-1.jpg


草むらに白いきのこ発見!
それがどうした?言われても困るんだけどネ(^_^;)
070930-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top |
