Top | RSS | Admin

2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今日から秋に決定ですか? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/30 00:36

昨日まで暑かったのにいきなり今日から寒い。
雨も降ってきた。
近所の小学校から運動会のにぎやかな音楽が流れてくる。

070929.jpg


今日も団地内探検。
丘陵地帯の探検はなかなかこれがしんどいのよおばちゃんには。
カメラを持ち当てもなくウロウロ(おまけに階段の上り下りではぁはぁいいながら)間違いなく通報です!いや。。。変態です!(。・w・。 )

070929-1.jpg
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もじゃもじゃでございます ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/29 01:01

今年は遅めの彼岸花。
束になって伸びて一気に咲いてもう~~わけわからんことになっとります。
家の鉢植えは今芽が5センチ伸びてきたとこだ。



さて本日は(もう昨日だが)面接に行ってまいりました。


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


吾亦紅 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/27 23:06

今日も散歩。
しかも目的は無し。
団地を徘徊。。。不審者だわ(笑)
070927-3.jpg


070927-1.jpg


070927-2.jpg

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ひっさしぶり♪ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/26 01:42

記事を書くを開いたら前と仕様が変っていた。。。そんなにさぼってたんかな?
ぷーたろーの私は平日の今日もプラプラ散歩。
070924-2.jpg


すっごい穴だらけの葉っぱみ~~っけ!!
070924-1.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


肩こり ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/04 22:35

はぜらん。
070902-2.jpg

ここのところPCの前での授業ばっかりで真面目な私はずっと集中してやっておりますので(。・w・。 ) 肩がこりまくっております。
なんだろ・・・筋がキンキンしちゃってるよ。
学校で「この張ってるところチュゥ~~って吸ったらコリほぐれそうやと思わん?」と話してたら「噛んだろか?」と言われました。トホホ
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


今日も暮れゆく ++++++++ 日記

2007/09/02 20:00

ただ暮れゆくのだった・・・
がぁぁぁぁぁぁ!予定してたものは何も出来ておらん!!


暮れてなお青い空。遠くに生駒山。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




| Top |
