Top | RSS | Admin

2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


プチ忙しい ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/30 23:40

履歴書に職務経歴書。
一枚も書いておらずまず職務経歴書の下書きからしておりますが筆が進まず(^_^;)
書いたことないべよ?ってか職務経歴書が必要なとこに面接行ったことないし?
まぁ何事も経験ですので採用されるような立派な内容に仕上げてみせましょう。(内容だけかよ!というつっこみはいれないでね)


さて本日は自治会の動員がかかりなんだか主旨のわからない誘致イベントに行ってまいりました。いぁ・・・あの主旨はわかるんだがそれ金かかる事なんじゃないの?っていうような内容の誘致なのですが。
検索にひっかっかるとイヤなんでまたもや詳しいことは書けませんが(爆)
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


寝すぎ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/26 01:00

地下鉄の階段を登ると星が現れたのだった。
さて金曜その後。ハローワークは正味30分くらいで切り上げ近くでお茶。。。実はお茶するのがメインだったんじゃないか?っていう疑惑は受け付けませんです ハイその後の行動は内緒ということで(。・w・。 )


 


070824-3.jpg

070824-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


求職活動 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/23 23:34

明日は早退してハローワークへ。
さ・・・さぼるわけではないっすよ。
求職活動も私のお仕事のうちなのよ♪←とウキウキなのは何故なのだ?
070820.jpg

難波にマザーズハローワークっていうのがあって私の住所管轄のハローワークへ行くより近いので行ってまいりまーす。
(同じクラスのお友達とつるんでいくのは偶然ですよ)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


カミナリ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/22 22:14

光っております。
久々の雨風助かった。今夜は涼しそうだ。
070822-1.jpg

070822-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ぎゃぁぁぁ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/20 20:48

でっ!でたっ!!
今日も暑くなりそうな気配の朝日に照らされ浮かび上がる化け物。。。イヤイヤイヤイヤ。。。私ですから。


久しぶりに学校。
寝過ごしました。でも間に合ったもんね~~~
休み中に就職が決まって人数減ってるんじゃないかと思ったけど今のところ就職が決まってるのは1名だけの模様です。
私などはまだ面接にすらチャレンジしとらん オイオイ
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


夏休み終了 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/19 22:37

2週間の夏休みが終わりました。
これから先こんな長い休みが取れる日はもうないのかもしれない。
でもその事実に今日気がついたのだった←おそいよっ!


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/18 20:42

ボチボチ水分補給しないと砂漠化しそうな関西。
水浴びをさせてもらった木々が生き返ったみたいに。。。


私は孫から開放され生き返った。。。
暑い中出かける気にもならず。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


セミの穴 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/17 20:45

本日泊まりの孫お預かり。
帰り道セミの穴をほじくってみる・・・の巻。


風呂から上がり「あーでもないこーでもない」常に喋っておりましてまぁにぎやかなこと。
こっちはエネルギー吸い取られてシワシワになりそうですがな。

昨日に引き続き「あーーーーーー月でてるーーーー」というので撮ってみました。
070817.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/16 22:02

一日が終わった。
でも今日一日はずっとだるくて寝ていたのだ;:
体に熱がこもったままだぁー。


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


猛暑 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/15 20:50

補講で学校へ行ってきました。
ほんとに今日も溶けるような暑さでした。


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夏の花壇風景 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/14 19:13

たしかこれは百日草だよな。
綺麗な色合いではなく渋い感じが好き。
070814-1.jpg

昔の花壇には定番だった花が最近はあまり見かけない。
ホウセンカとかダリア、グラジオラス。
無垢なお子様だった頃ホウセンカの種をはじいて遊んだもんですわ。
グラジオラスは=ばーちゃん(何故かな)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


夕方頃 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/12 22:43

夕方の団地。


ほんま毎日暑いよなぁ~(外に出てないけど)
夏らしくていいけど日中外にいると体には悪そうね。。。そんなわけで最近は夕方になってから行動してます。
しかも近くのコンビニにしか行かないしヾ(ーー )ォィ

なかなか田舎にも帰れないので今日はGoogle Earthで軽く里帰りしてみました。
結構細かいところまで見えちゃうんだねーってしばし感心。
田舎の家もはっきり見えるがなぁぁぁぁ
だがしかしこれはいつ撮影されたものなのであろうか?
田舎の母亡き後は田や畑は草がボーボーなのが見て取れる。
せめて家は埋もれないように手入れしときなよ!弟!
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


飛行機雲一すじ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/11 01:08

暑いな~~~と見上げた空にヒコーキ雲ひとすじ。


昨夜はムカデが出るという騒動(一人で騒いでたんだけどね)で不眠気味。
田舎でもないのにしかもうちは4階なのにどうしてムカデなんかでるんだか??
今年2回目なんよね。。。家の中で遭遇したのって。
薬まいたほうがいいんかな。ベランダの境目とかにまくと入ってこれなくなるか?うーん思案中。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


夏休み ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/10 02:31

2週間の夏休みっていってもただダラダラ過ごしています。
ほんとは就職活動とかしないといけないんだけどなぁ。
家でハローワークの求人検索するのみ。。。
この年だと(どの年?)検索条件いれて探すとヒットしないしない!(爆)
未経験の職種希望なので条件に経験者とか言われても無理やしねー。
世の中厳しいっす。
070809-2.jpg

先ほどまでPC検定の模擬試験をやっとりました。
実技40分なのだけど後5分くらい足りん。。。微妙だ。
ミス含めて70点以上とれるのか?
学科はかなりいけてるんだけどなぁ。
のんびりしとる場合か!と誰か私を叱ってちょ。
070809-1.jpg

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


てんとうむし ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/07 23:42

今夜のお客さん。
めっさ小さい(羽化したて?)キイロテントウ


昨日の晩はセミが家に迷い込み大騒ぎしましたが今日はこんな客さんが。。。
なんだかこないだから虫天国になっとる?我が家。

夕方ツナ缶を買いに走ったコンビニでレシートが丁度1000円。
これ二日連続1000円だったもんで記念に。
あ・・・ちなみにおやつしか買ってないみたいに見えるけど上のほうにちゃんとツナ缶も打ち込んであるからね。
狙ったわけではなく偶然~070807-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夏休み ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/06 23:33

今日から2週間夏休みなんですが補習という口実で午後から学校いってきました。
10人くらい来てておやつを貰ったり無駄話をしたり(何しに行ったんだか)少しだけ日商PC検定の勉強して帰ってまいりました。
夕方皮膚科へ行ったら典型的な円形脱毛症だそうで。
本来自分の体を守る抗体が毛根を攻撃しちゃうのだと・・・っていうイラスト描きながら先生が説明してくれたがいまいちわからん。
なじぇ攻撃すんのよぉーーーしかも毛根をぉーーー
広がったり数が増えたら速攻受診してくださいな・・・だそうですが。
そういわれるとよけい気になっちゃうやんねぇ?
お薬はステロイド剤の飲み薬と何故か胃腸薬そして塗り薬を処方してもらいましたぁ~。
薬塗ったらむずがゆいんですけど?
緑の薬ーーーーー


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


脱毛!!! ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/05 00:25

赤い目玉に見えへん??


さっき大変なことを発見してしまいました。
なんとあたまのてっぺんに10円はげ発見!!
l||li _|⌒|○ il||li
いつはげた??先週カットしに行った時美容院の人は何も言ってなかったけど?っつーかてっぺんだよ?隠しようがないやん?(´;ω;`)ウッ…
今のとこ一個だけやけど(お子にほかにないか?って探索してもらった)←爆
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




| Top |
