Top | RSS | Admin

2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


しばらく修行します ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/18 23:52

旅に出ます。
探さないで下さい。。。ってオイオイ
来月検定試験が2つありそれが終わればもうひとつ検定試験があり更にPC検定もどれか受けておこうかと思っている次第でナニから手をつけていいのかわっかりまっしぇーん!
4つも受けるのかい!!
ということで更新不定期ってか休む口実かも?


070618-3.jpg

070618-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


万博公園 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/16 23:41

木漏れ日がミラーボールみたいに道を照らしていた。
風で葉が揺れるたびにミラーボールがフラフラ回る。


春からずっと同じペースの生活が続いていて週末は疲れ果てている私。
慣れない勉強のせいもあるのかも(笑)
そんなことは忘れようと万博公園まで歩きに出かける・・・が暑い!
こないだ入梅しといてもう中休みかい?
あじさい祭りが開催されていたけど肝心の花は暑さでくたびれ気味・・・オイオイ
まぁでも久々にぼぉ~っと公園内をブラブラあてもなく歩き続け少しはすっきりしたかも。

エキスポランドは閉じたまま。
070616-2.jpg

お詫びの看板の向こうにはウルトラさんがうなだれていた。
070616-3.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いよいよ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/13 22:45

明日くらいから近畿入梅らしいです。
しばらく青空がみれないのかなぁ。。。


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ふふ。。。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/11 22:28

『1週間の歌』がなぜか止まらなかった今日です←なんでだろ。

土曜日はダラダラ過ごし~日曜日もダラダラ過ごし~月曜日は眠くてだるい~火曜日もやっぱり眠い~テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~~~~
・・・なんじゃそらヾ(ーー )ォィ



トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


穴の底 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/10 17:27

じっと見つめてると・・・・・
もう自分は落ちていて底のほうで『どうやって登るか』途方にくれているのだ。
なんて妄想はひろがる(爆)


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


雷雨 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/09 20:28

昨日の夜の雷雨もすごかったけれど今日の夕方もすごかった。
怪しげな雲行き。
070609-1.jpg

すでに1キロ程先は降り始めたようだ。
070609-2.jpg

ぎゃっすぐそこまでやってきましたぞーー
070609-3.jpg

あわてて窓閉める。。。
070609-4.jpg

こんな時に外歩いてたら1分もたたないうちにずぶぬれになってしまうのだろうな。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/07 22:43

デスクトップの背景にしてる空でーす。
070603-4.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


一日 ++++++++ 日記

2007/06/06 23:43

色々片付けてこの時間。
お疲れですl||li _|⌒|○ il||li
でも私は元気だよーーー

取り急ぎUP
070603-7.jpg

もろに逆光でした(〃゚д゚;A 
070603-8.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


忘れたーー ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/05 22:16

家に帰って早速宿題をやろうと思ったら肝心のテキストを忘れてきていらんもの(めっさ重たい)もって帰ってきた。
今日は朝からボケているっていうより聞いたことが右から左へ抜けていってる(右から左へうけながすぅ~~♪じゃないよ)
パソ講義=エクセル関数も「はっ!!」と気がついたら説明はすでに終わっていて皆さん作業に入ってるのに『何するって?』と隣に聞く始末。。。やれやれ・・・・・・・

すんません↓今日は意味ない写真ですな。。。
070603.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


あくびばっかしています ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/04 21:33

月曜の夜は眠い。休み最終日に「明日起きれないから早く寝なくちゃ」と思うと余計眠れなくなるから睡眠不足なんよ。日曜の夜はいつも布団で悶々としてます。横になったとたん3秒くらいで眠れてしまう人がうらやましいっす。

あかいはーなーあおいのはーなぁー♪←かなり古っっっ!!
070603-5.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


忘れ物 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/03 19:45

元はブルーにペイントされていたのだろうコンクリートのベンチに花が置かれていた。
もうカラカラに乾いていたけれどね。
お気に入りの一枚(笑)


070603-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


夏枯草 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/06/02 20:38

うつぼぐさ(夏枯草)
そろそろ咲いたかなと思い行ってみた。
あったあった。あと何箇所か咲いてるところも見つけちゃった。
さすが千里オールドタウンだわ。
ニューだった頃からキミハズットココで頑張って咲いてるんだねぇ。


近所で一番高い場所にあると思われる公園にいってみた。
すると・・・
このようにオオキンケイギクの花畑が・・・遠回りはしてみるもんだ。
070602-3.jpg

こちらは栽培種が野放し状態になった花ですけど毎年増えていってるような気がします。

最後はどくだみで〆。臭くてごめんちゃい。
070602-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
