Top | RSS | Admin

2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さくらんぼ? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/31 23:19

桜の木になってたらさくらんぼ?それともさくらんぼっていう種類があるんかしら?
どっちでもいいけど可愛いわぁ。


週末だワッショイです♪
実は今朝金曜と勘違いして生協の返却箱をうっかり出してしまっていた。←あふぉ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


おまんじゅう ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/30 20:28

石垣に二つおまんじゅう発見。


さっきTVをつけたら郷ひろみが「お嫁サンバ」をノリノリで歌いまくっていた。ピンクの衣装で・・・今日は例の結婚披露宴だったのか・・・あまりにいきなりで少しびっくらこいたl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


負けないで ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/29 00:33

いつも口ずさんでいた時期がありました。
若い命が消えていくのはとっても残念なことだな。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


100円フィルム ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/27 14:23

ダイソーでフィルム買って来ました。
これで心おきなく失敗できるってもんさねぇ。
070527-4.jpg

まだ試し撮りの域を出ずl||li _|⌒|○ il||li
070527-1.jpg

070527-2.jpg

070527-3.jpg

CDドライブが壊れたかも。
ファイル認識してくれなーーい( ´;д;).。oO
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ゆすら梅 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/26 16:19

写真を撮った後少しいただいてきました。
甘酸っぱくておいしゅうございました(笑)


070526-1.jpg

すももの味に近いかな。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


雨の季節 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/25 21:39

一日中よく降り続きました。
そろそろ入梅かな。
宣言する前によく降るんだよね(笑)


トラックバック(1) | コメント(4) | top▲


なんばパークスのやまぼうし ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/24 20:12

レクの後なんばパークスを徘徊。
山ボウシの木が涼やか。
070524-2.jpg

070524-1.jpg

久々のボーリングで今腕がダルダルですl||li _|⌒|○ il||li
明日・・・いや明後日には筋肉痛でしょうな。
スコアはとりあえず100は越えた(爆)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


良い気分で ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/23 20:06

ミスもなく計算も合い気分すっきり(笑)
明日はレクでボーリングなんだよ;;;いつぶりなんやろ。
一緒にレーンを転がらないように気をつけます。
それより何より後の筋肉痛が怖い。l||li _|⌒|○ il||li


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


へびいちご ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/22 20:05

これ全部食べられたらいいのにねー。。。と思うのはわたしだけか。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


きんさん。ぎんさん。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/21 22:01

すいかずらの花。


とても清楚な白。
070521-1.jpg

楽しかった金曜(へへっ♪)から土日にかけて結構スケジュールつまっていて二日間が長く感じられた。
休みが長く感じられてラッキーだったかも。←安上がりやな・・・私
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


できたぁ~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/20 16:32

現像でけたー♪
とりあえず写ってたーーー(爆)


070520-2.jpg

以下フィルム巻き忘れ 「意図しない多重露光の巻」
070520-4.jpg

これ3回くらいシャッター押しとるな。。。;・・)
070520-4.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


散歩中 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/19 16:38

この数字の意味を考えてたらなにやら上のほうに浮遊物体が。


イリュージョンだぁぁ!(笑)
070519-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


眠い ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/17 20:05

木曜あたりはもう限界に近いな。
今日はもう寝よ。
ってことでお先に~~~ぐぅ~~~


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


トイカメラ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/16 23:23

可愛いでしょ。
ちょっと前に手に入れたトイカメラ・・・


なんだけどね。
なっかなかフィルム1本使い切れなくてちゃんと写ってるかどうかも確認できず。
ってかすごい懐かしい作業したわ。フィルム入れて巻いて←ちゃんと巻き上げてるのかどうかも怪しい(爆)
ほんでこのカメラ「ほんまにこれで?」ってくらいトイカメラしてます。
らしいっちゅうか(笑)
最初に自分で手に入れたカメラはこんなだったなぁ・・・でもかれこれ20年以上も前のことなのにこのトイカメラよりも立派だったなぁって。(。・w・。 ) ププッ
あれこれいじり倒して遊んでみます。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


飛行機雲 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/15 23:03

今日は沢山空港に向かって白い筋が何本も。。。


飛行機雲って飛行機からの排気ガスの中の水蒸気が冷やされて氷の粒になったもの←らしいです。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


四苦八苦(〃゚д゚;A  ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/14 23:51

夕方でも日が高くなってきたね。
お子達はどこで遊んでるのでしょ?
070514-1.jpg


団地~~
070514-2.jpg


で・・・ナニを四苦八苦かといいますと「今日の課題」でございます。
講義が終わる頃に『今日の課題ですが・・・』と必ずおっしゃるのでございます。センセがね;;;
あ~あ つい意地になってやっちゃうのさね。私ってばよ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


愛の献血 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/13 16:03

献血してきた。
朝から献血のお願いの広報車がまわってて布団の中で聞きつつ夢の中で一回献血済みだったけどね(爆)
070513.jpg

070513-1.jpg

何十年ぶりでしたが昔は成分献血はなかったような気がするけど。
私は200ml吸われて来ました。400mlには体重が足りませんでした~グフッ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


影が可愛い ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/12 20:38

素焼きの鉢に映った影が模様みたいだ。


この花ちっちゃくて可愛いんだよね。
070512.jpg

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


道端で。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/09 20:52

道端に草が青々してきてうれし♪
ついついまったりゆっくり歩いてしまいます。


今日は午後休みだったけど暑くてダルダル・・・
用事を済ませたらアッ!!という間に午後休終了 チーーーーン
070509-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


五月病は大丈夫? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/05/07 20:40

ブローチみたいね♪


070507-1.jpg

さて楽しみにしていたGWも終わりしかもこれといって楽しいこともなく単調に日々は過ぎ去り(´;ω;`)ウッ…
今朝は軽く登校拒否っぽかった私です。
自分でも驚いてるのはずっと毎日欠かさずお弁当作りをしてること。
まぁお昼代の節約っていう最重要課題があるからって理由はおいといってっと;;;
慣れれば大したことはないんだけど毎日お子様にお弁当作ってるお母さんはご苦労さんですなと尊敬いたします。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
