Top | RSS | Admin

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏日。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/30 17:29

上ばかり見て歩いてた。
070430-1.jpg

070430-2.jpg

どーも頭の調子が変。
耳は相変わらず変だし左目は痛いし(めばちこ?)顔は悪いし(爆)
今日は口唇ヘルペスまで発生したよl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


誘う陽気 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/29 16:50

自転車のパンク修理にお出かけ。


連休は3休み2出4休みの暦どおり。
GWの出国ラッシュなんてこの国の話なの?と軽く疑問に思ってるのは私だけではないはず。。。と軽く愚痴っておいてっと。

今年はまぁ色々諸事情もあり山にも行けてないけど4連休でどこか一山くらい登ってこようかな?
ブランクありすぎて2~3日筋肉痛のためカックンカックンの動きになりそうな恐れはあるが。
近場にするかそれとも。。。うーん思案中。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お題 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/26 21:57

駐輪場。


ブログのお題に毎日困っています。ついでに書くこともなく困っています。詳しく説明すれば「恥ずかしい話や あんたそれはダメでしょっていうようなネタとか」ならあるかもしれん。だがそれは書いてはいけない部類かも?しれんので書かないぞ。←常識人だ!エライ!ってそれが普通か・・・・・ヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ギリギリセーフ更新 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/25 23:51

意味があるのかないのかよく解らない丸っこいのが良い感じ。
070425-1.jpg


一日があっという間に過ぎ去る。
夜は一応軽く復習(授業で??なところ多々あり復習しないとついてけない)ってかペース早くって大変だわ。つーか私がのんきすぎるのか。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


若葉 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/23 19:19

いい色ね~


ハイハイ皆さん今日も一日お疲れ様でしたねー♪
今週乗りきれば連休ですぞ。ぐわぁんばろぉぉぉ。

では私これから宿題いたします・・・(´;ω;`)ウッ…
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/22 20:12

春先ってこんなに雨降り多かったっけ?
070422-2.jpg

070422-1.jpg

とりあえず選挙に出かけてそのあたりをプラプラ散歩。
休みってどうしてこんなに早く過ぎ去っていってしまうのだろ?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ながみひなげし ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/21 17:33

道端にわんさかオレンジの主張。
070421.jpg


朝から耳鼻科へ。
もうかれこれ三週間ほど前風邪気味で咳が長引いて以来耳がおかしくてやっと今日耳鼻科へ。
だが夕方現在治っていないような?
聞こえ方がくぐもってる状態がずっと続いてるよ。
ってか症状を伝えるってなかなかこれが難しいね。
耳鼻科の先生は私の説明に「????」みたいな感じでしたわよ。
こんな変な症状言ってくる患者今までいなかったってか?!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


やれやれ・・・ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/20 23:40



やっとこさフルの一週間が終わった。
疲れ果てた。
ずっと座ってるからか腰痛い。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


まつばうんらん ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/19 19:33

最近は写真がいい加減なのでサムネイルにしております(笑)


明日頑張ればやすみだぁぁぁぁぁぁぁ
この花好きなんよね。
もっといっぱ~い咲いてないかなぁ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


寒いです ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/18 22:24

震えるくらいさぶい。


タッチタイピングのフリーソフトをDL。
PC歴もそこそこあるのについついキーボード見ちゃう。
位置は覚えてるのに指がめちゃくちゃです(^_^;)
訓練のPCの授業は初歩からだから復習みたいなんだけどせっかくだから何かものにしないと。。。
復習といっても今まで知らなかった(使ってなかった)機能も知れてお得だったかも。
はぁ。。。ここまで打つのにドンだけ間違ってるんだよ。。。
「で」が「ふぇ」になってしまうl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


新緑 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/17 19:44




帰宅するとバタバタなんだけどでも一休みしたらもう動けなくなるので一気に家事を片付けます。ふぅ~
洗濯物干さなくちゃ・・・・・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


雨だった ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/16 19:21

月曜日から雨降りだとくじけるよぉー


070416-1.jpg

眠いっす。。。。zzzzzzz
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春やねぇ~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/15 17:19

やっぱし今日も買い物ついでの散歩。
バスの中から見てて通り過ぎるだけだった公園に初めて行ってみました。
人の気配なし・・・・・だけどのんびりできたかも。
070415-1.jpg

070415-2.jpg

今日は朝から選挙の名前連呼がすごくて目覚めたわ。
ってか9時半まで寝てたから起こしてくれてありがとうって言わなきゃいけないのかい?

そうそう。。。今日は昼くらいに地震があって結構揺れましたねぇ。
4階だから余計揺れを感じるのかもしれないけど一人で家にいると恐怖だわ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お疲れさんl||li _|⌒|○ il||li ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/13 18:37

朝は時間に余裕があるので今日はくつろいでしまった。


今年のチューリップはアブラムシがいっぱい発生してかわいそうなことに。。。
お薬を使わない退治方法をネットで調べてやってみたら効き目抜群!!
もっと早くやっておけばよかった。

葉っぱはよれよれになってるので花びらアップ!
070413-2.jpg


やっとこさ1週間がおわりました。
今日は午後から眠くて眠くてどうしようかと思ったよ。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


歩きながら撮る~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/12 20:29

上から失礼~♪


070412-2.jpg

緊張も徐々にゆるみ疲れが。。。
何より弁当水筒入れたカバンが重くて左肩コリまくり。
(なんじゃそら)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


谷町九丁目 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/11 19:28

お寺ばかりの一角です。
大通りを入るとお寺お寺お寺・・・そして何故かHOTEL HOTEL HOTEL・・・
どうして一緒くたになってるのか不明。
大阪に住んで長いのにこのあたりは初めて。


こんな石畳の坂道・・・行き先はお墓!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
070411-2.jpg


本日は授業はなくオリエンテーションの一日。
〆で自己紹介ではなく隣の人に取材して隣同士で紹介しあうという・・・つい笑いをとらなくてはいけないのか?と思ってしまう私はお隣さんをネタにしてしまった。。。すまん_(._.)_(爆)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


入校式 ++++++++ 日記

2007/04/10 20:22

やっと始まりました。
たとえばどこにも所属していないような疎外感みたいな気分ですごしてきたような3ヶ月間だったけど。
社会復帰できるのかしら??
ふつーに入学式みたいで懐かしいようなでも子どものでもないし「あ?わたしのか?」みたいな感じで妙に初々しい(気分だけ)本日でした。


070410-2.jpg


今年の桜は満開で長持ちしてるらしい。
もう一週間くらい満開のままのような。。。。?
070410-1.jpg


明日からお弁当作って頑張りま~っす。
書いておかないとくじけるし(^_^;)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


大津港 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/09 16:47

ということで昨日の続き(どういうことやねん)
疎水→三井寺と回った後琵琶湖へフラフラと・・・
春とはいえ夕方の風は冷たい。ついでに心もさぶい ブルブル))))
湖畔を歩きつつ大津駅に向かっていくつもりが行き過ぎた。。。オイオイ
何度も来てるのにいまいち道がよくわかっていない私。
ずっと湖畔沿いに歩き続けたら琵琶湖一周しちゃうってばよ。


海でもないのに大津港なんだな。
まぁでかいから許そう。

ミシガン
070409-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


琵琶湖疎水 ++++++++ PHOTO

2007/04/08 19:50

急に思い立ち出かけた。


琵琶湖疏水の写真といえばやっぱこう?
070408-2.jpg

ライトアップまで時間がつぶせなくて帰宅。。。トボトボ・・・
だってこのあたり何もないんだぜ?
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


花見散歩 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/06 19:23

いいなこういう風景。
遠い昔に近所のお母さんたちと一日中公園で遊んでたこと思い出しちゃったよ。あ。。。もちろん子ども連れでだよ(あたりまえか)
070407-1.jpg


ハナニラ
070407-2.jpg


ダラダラと遠回りして歩いた。
こんな風にのんびり出来る日は今週限り。
来週から頑張るべ~~
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top | Next
