Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


プラネタリウムと美術館 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/10 20:09

予定通りプラネタリウムにお出かけ。
15年ぶりくらいのプラネタリウム。
暗いしリクライニングの椅子で後半眠ってしまったよ。。。ヾ(ーー )ォィ
すぐ横の美術館ではピカソ展開催中だったがお子様連れでは遠慮しちゃうよねやっぱし。
ということで美術館からにょきっと出てるウサギの耳写真(え?そうなの?)

070310-1.jpg

教会の十字架。



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


赤いもの ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/09 23:30

今日も相変わらずポケ~っと歩いてると地面に赤い一帯を発見。
苔から花?が出てたよ。
生えてきた鳥の群れみたい。。。!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


明日はまた子守ですl||li _|⌒|○ il||li
プラネタリウムに行く予定。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


覗き趣味かしら ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/08 01:54

万華鏡クルクル。ついでに頭もク~ルクル。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


路地裏 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/06 15:25

ハローワークに行く途中の道。
夜ではなく昼間にこういう場所を通りかかると少しわびしい感じになっちゃうんだけどな。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


お当番 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/05 20:53

今年自治会の当番らしいよ。
ってかこういうの初体験だからよく解らんわ(笑)←笑ってる場合かよ。
まぁなんとかなるでしょ。



070305-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


もう初夏ですか? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/04 17:34

苔玉のワイルドストロベリーが育ってきた♪


暇なので午後から「ジャスコにでも出かけるかぁ~♪」とチャリンコでふ~らふら。
でも私ちょっと寄り道多すぎですから・・・
真っ直ぐ目的地に向かえず脱線し放題。
しかし今日は上着要らないくらいの陽気です。
もう桜咲くんじゃないの???

姫踊り子草が踊ってました。
070304-2.jpg

仏の座も沢山鎮座中。
070304-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


Help me ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/03/01 11:31

霧吹きの中のアワアワ。
t070301.jpg

子守二日目。
熱も下がって元気一杯l||li _|⌒|○ il||li
かといって外にはまだ出せないので持て余してます。
子守飽きた~~~~~~たすけてくでぇ~~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
