Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


17才 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/11/27 22:54

娘17歳の誕生日。



しばらく更新もしていませんでしたが更に開店休業は続く予定ですヾ(ーー )ォィ
ていうのも来年1月15日付けで退職することになりそれはいいんだけどこの先どうするよ?ってのが全然考えがまとまらずなんですわこれが。
漠然と「こうしたい」って考えててもうまくいくものでもないってのは長年生きてきて良く解っておりますがね。
まぁまだ辞めてもいないので実際頭の中だけがパニックになっとる状態だけど。
どうなることやら・・・・・
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


お疲れさま ++++++++ PHOTO

2006/11/13 23:31




帰宅して夕飯の支度が終わり子どもの帰宅を待つ間パソコンを開く。
すると本田騎手年内引退の記事が。
「燃え尽きた」って読んでるうちになんか泣けてきました。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


エリザベス女王杯 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/11/12 12:36

カワカミプリンセスとスイープの馬単裏表で買っときます。

JRA-VANの鉄人ってのに参加してて全然わかんないレースの予想をてきとーーーにやってます。
VAN1111.jpg


8300位て・・・・・こらもうだめだねヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ

どんどん順位が落ちていくよぉ~~


追記

今回ど~も間に何かが入りそうで馬券は馬単で2頭だけにしといて正解だったかも。
フサイチパンドラが2着にはいって「んがぁ~やっぱしかぁ~」と思ってたら審議。
一着のカワカミプリンセスが降着になってしまいました。
どっちにしてもダメだったけどね。
ん~~でも走行妨害?って・・・見ててどうも思わなかったんだけどなぁ?
チョイ悪風味の本田さんかわいそ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


寝すぎ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/11/11 22:36



朝8時にゴミだしのため起床。
その後軽く腹ごしらえをし・・・薄ら寒いので布団に入る。。。
目が覚めたのが12時。一旦起きるがまた布団に入る私。。。
で・・・結局5時まで寝たヾ(ーー )ォィ
よくこんなに寝れるなぁと自分でも呆れる。若者でもあるまいに。
ん?ひょっとして若いのかもぉ~~~♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


木枯らし ++++++++ PHOTO

2006/11/07 22:00

立冬に合わせた様に木枯らし1号。
ピークは明日の朝だそうでこうやってだんだんと冬に向かっていくのね。
どうして毎日天気ネタなんだ???


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


お家へかえろう ++++++++ PHOTO

2006/11/06 22:23

どうしてもここを登らなければ帰れないんだったらやだな。
私は降りる時に利用したことしかない軟弱者です。
っつーかココ登ってもお家にはたどりつけないしぃ~ヾ(ーー )ォィ


sora1106.jpg

昨日からどーも変なテンションです。
どーもこのテンションやばいんじゃないかしら?と思う壊れぶり。
うーん・・・やけくそ状態って事かな?
なぁ~にかおもろいことないかなぁぁぁ~~ないかなぁぁぁ~~~
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


まぁアレですわ ++++++++ PHOTO

2006/11/05 18:45

あまりに暖かいので11月ということを忘れている。
hap011.jpg

お出かけ日和だというのに今日は団地の草取り&掃除日。
外で働いてると暑いくらいだ。。。どうなってるのこの気候。
黙々と真面目に草取りしてましたが・・・ふと気がつくと前半分引っ付き虫だらけになっとる!!!
アレチヌスビトハギの茶色い実がびっしり・・・そういえばさっきから軍手がどうも変だと思っていたらば軍手の手のひらもこれまたびっしり。
まんまマジックテープ状態になっとりましたがな。
ということで草取り終了後の服にくっついた引っ付き虫取りで大変なめにあった日でした。
それがどうした?って?はいすんません。

それはそうと3日祝日から昨日にかけてまぁ懐かしい人にその辺りでバッタリ出会う偶然が3回も!普通あるか?そういうこと。
これはきっと何か悪いことが起こる前兆にちがいねぇ!(何で江戸っ子なんだか?)
つーか私死ぬのかも?ヾ(ーー )ォィ
kareha1103.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top |
