Top | RSS | Admin

2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヤマトヌマエビ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/10/31 19:10

うちのえびちゃん(笑)
苔対策の働き者のえびちゃんです♪
ebi1031.jpg

昨日は帰宅が24時半。
例のおっさんはやめました。
社員かおっさんかどっちか選んでくれとクビ覚悟でみんなで行きましたけどね。
最初の勢いのままじゃなくて1ヶ月間が空いたのでなんか冷めちゃってる私。
その間いろんな人の本音が見え隠れしたりして(笑)
しかし眠いぞ。早く寝よ・・・l||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


天皇賞(秋) ++++++++ にわかギャンブラー

2006/10/29 11:16

あまり考える時間なし・・・しかもわかんないしl||li _|⌒|○ il||li
牝馬2頭に期待。
ダンス軸で。

④ダンスインザムード
⑦スイープトウショウ
⑭ダイワメジャー
⑧コスモバルク
⑩スウィフトカレント
⑮アドマイヤムーン

④→⑦⑭→⑦⑧⑩⑭⑮

余談ですが土曜日のスワンSにアグネスラズベリが出走したのでラズベリから馬連5頭流したのだけど
1着が14人気の予想外で(笑)
1着さえいなければとれてたのにね~ヾ(ーー )ォィ
アグネスは3着でした。頑張りましたぁ~。


追記

④ダンスインザムード 6着
⑦スイープトウショウ 5着
⑭ダイワメジャー 1着
⑧コスモバルク 4着
⑩スウィフトカレント 2着
⑮アドマイヤムーン 3着

パーフェクトやん!!!

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl||li _|⌒|○ il||li
また縦目やんかぁぁぁぁぁ ( ´;д;).。oO
ノリは2着固定決定か???
同世代アンカツさんおめでとぉ。

これまた余談ですがうちの職場のおばちゃんは必ず「アンカツ・武・横山」馬券を買うらしく今日買っていればはいったね。
おごってもらおーヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


朝のブラブラ時間 ++++++++ PHOTO

2006/10/28 15:09

朝のラブラブ時間じゃなくて残念でしたっ。

ゴミだしついでに近所散歩。
ここんとこ会社で根つめ作業ばかりしてたんで夕方には頭痛症状が出るという不健康な状態。
今日は次女も休みで「一日家に居るん?」と聞いたところ『うん♪』だそうで・・・
どっかでかけろよぉぉぉぉぉと心で叫んだ私です。
だってさぁーのんびりできないんだも~ん。

露を載せたくずのはっぱ。


ツユクサがねぇまだ頑張って咲いているんだよ。
もう半年位溝に根を張っています。
tuyu1028.jpg

eno10.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すすき ++++++++ PHOTO

2006/10/26 22:54



五感で季節を感じる。
グルグルと律儀に季節は巡ってもう何度目の秋か?
ha1026.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


++++++++ PHOTO

2006/10/25 20:43

水槽越しの朝日が虹をつくっていた。


光の先は壁の向こう。
nanairo1025.jpg


ふぅ~~~~っ
とってもお疲れです。まだ早いけど布団はいろ~っと。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


寒いんだか暑いんだかの日 ++++++++ PHOTO

2006/10/23 23:40

tubo1023.jpg


久々の雨日和。
のような気がするけどほんとに久々だっけ?
昨日の記憶も薄れるボケはいりまくりのこの頃ですのでお許し下さいませ。
お昼にカップめんを食べるとどうもお腹の調子が悪くなるみたいだ。
最近になってやっと気がついた(遅いよ!)
子どもにお弁当が必要なくなってからはお弁当なしなんだけど私のためにお弁当作ろうかなぁ?早起きできたらね。。。ヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


秋明菊 ++++++++ PHOTO

2006/10/22 20:16

昨日仕事帰りに植物園に立ち寄ってみた。
紅葉にはまだ早くどうも中途半端な時期だった??
shumei10.jpg

ハナミズキの紅葉。
hanamizu10.jpg


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


菊花賞 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/10/22 11:23

こんなん出ました_(_▽_)ノ
uma1022.jpg

サムソンとドリパスこけたらみなこける~♪
3連複は人気薄にながしてみましたー

⑫メイショウサムソン
⑬ドリームパスポート
②ミストラルクルーズ
④タガノマーシャル
⑦マルカシェンク
⑱ソングオブウインド

あら?ジャンクも買わなくっちゃいけないんだった!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
あと400円じっくり検討します(爆)

追記

⑫メイショウサムソン 4着
⑬ドリームパスポート 2着
②ミストラルクルーズ11着
④タガノマーシャル 9着
⑦マルカシェンク 7着
⑱ソングオブウインド 1着

G1では武を切ってはいけない法則忘れてた!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
私の中ではアドマイヤメインが4着の予定だったのだけどなぁ?ヾ(ーー )ォィ

こけたのはサムソンだったか( ´;д;).。oO
ノリは今年も2着だったか。。。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


☆collarバトン☆ですって ++++++++ PHOTO

2006/10/21 19:33

はっぱだよ。



本日ネタ切れのためいつも素敵な写真と添えられた言葉がすてきなひろさんのブログからもらってきたバトンいっちゃぅ~。
私に当てはまる色がピンク(!!!)ってのにおったまげつつもやってみました。

Q1.好きな色は?

  渋くて暗めな色(〃゚д゚;A 

Q2.嫌いな色は?

  色で嫌いなのはないんだけどねー
  身に着けるもので言えば明るい色はナイかなぁ。 

Q3.携帯の色は?
  
  白

Q4.心の色は?

 虹色さぁ♪(頭の中は白くて空っぽね~)
 ちなみに腹黒ですぅ~♪ヾ(ーー )ォィ

 心っていろんな色があっていいんじゃないかなー違う?

Q5.次の色に当てはまる人にバトンタッチ♪
 
 気が向いたらどうぞぉー
 
 赤→カプチかなぁ~(静かに燃える女?)←一体どういう表現やねん
 青 
 オレンジ →Bananaさんね~(イメージが元気っぽい)
 ピンク くぅさん?(まったくイメージだけで(〃゚д゚;A  )
 黄色 
 白

だめだー何人か思い浮かべてみたけどピタっとこない。

取り掛かってすでにもう2時間経過・・・これで勘弁してもらお。
トラックバック(1) | コメント(3) | top▲


ライト ++++++++ PHOTO

2006/10/18 22:54

噴水のライト。



いやぁ~ほんまストレスたまってるって!
このままだとブツブツ独り言おばさんになりそう(怖)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


夜長 ++++++++ PHOTO

2006/10/17 21:45

6時でもうこんな。
hikari1018.jpg


日が短くなって気持ちだけ慌しい。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


沈む瞬間 ++++++++ PHOTO

2006/10/16 19:21

最近写真撮る暇がない。
ついつい家に帰ってきて夕焼け眺めながら撮ってるくらい。
なので夕日写真しかない。
しかも毎回同じ場所からだしね(爆)



昨日は午後から子守日でバイト夕方からの次女にも無理やり付き合わせてバスに乗って少しお出かけ。
行き先は「お菓子ワールド」(お菓子ばっかし置いてるお店ね)
次女はよくここに小学校の遠足のおやつを買いに来てました。
決められた額のお金を持って1個20円とか50円とかのをいっぱいね(笑)
だが!いざ着いてみると何故か工事中(;’□’)!!
っつーかつぶれたのかっ???仕方なく隣の大型スーパーのお菓子コーナーで買いましたがな。。。。。

買い物を終わりスーパーを出たところで次女の保育園の時の先生にバッタリ出会う。
なんと10年ぶりだよ。
先生と私は10年分老けたと思うけど次女は5歳児クラスから高校生に成長だから久々に会うとわからんわなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


秋華賞 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/10/15 10:55

⑫カワカミプリンセス
①キストゥヘヴン
⑤フサイチパンドラ
⑯アサヒライジング

以下応援馬券

②ソリッドプラチナム(リンクのラフドラフトさん生産馬だよ)
⑦シークレットコード(騎手がノリだから)

取り合えず1番人気だから
⑨アドマイヤキッス


懲りもせず3連複フォーメーション
⑫→①⑤⑯→①⑤⑯②⑦⑨


追記

⑫カワカミプリンセス 1着
①キストゥヘヴン 6着
⑤フサイチパンドラ 3着
⑯アサヒライジング 2着

以下応援馬券

②ソリッドプラチナム 10着
⑦シークレットコード 13着

取り合えず1番人気だから
⑨アドマイヤキッス 4着

3連複 ⑤-⑫-⑯ 6550円でした。
残金無くなりかけては増え・・・永遠にこの繰り返しなんですかね?
(。・w・。 )
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


家事日和 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/10/14 21:27

勝手に生えてきたハゼランのまん丸な実。



1015-1.jpg


家事日和。
洗濯しまくり。
プランターの片付けをした。
花がなくて寂しくなったけどムスカリとチューリップの球根を植えた。
ちゃんと花が咲くんかしら?

その後・・・しっかり昼寝もしたし!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


紅玉 ++++++++ PHOTO

2006/10/13 18:38

この季節にしか味わえない紅玉♪


アップルパイとかのお菓子作りに使用されることの多い紅玉。
甘みより酸味が勝ってるからそのままでかじるとちょいと酸っぱい。
でもねーこれ昔食べたりんごの味がするんよね。
りんごはこの味!って思ってるから毎年生協で出ると買っています。
さぁ~て丸かじりすっかなぁ~(あごはずさないようにしないとね)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


まだグリーン ++++++++ PHOTO

2006/10/12 21:18

今年の紅葉はどうなんだろう。



彼岸花が咲いて~コスモスが咲いて~銀杏がおちて~~
秋ってその順番・・・昨日娘が言ってました。

道路わきの銀杏から実が落ちて銀杏拾いをしてる人をよく見かけます。
私は嫌いでもないのだけど面倒だから拾わない~。
何より拾う前にあの匂いにめげてしまいそう。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


枯葉 ++++++++ PHOTO

2006/10/11 22:52

kawa1011.jpg


職場の人達ってさぁ。一日の大半を一緒に過ごしてるわけやん?
人間性が見えれば見えるほど好きになるパターンだといいのだがアカン逆だわ。
多分相手もそう思っとるな。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


移ろい ++++++++ PHOTO

2006/10/10 19:24

同じ日の同じ空


yusora10-2.jpg

7sora-3.jpg

sora1009-4.jpg

sora1009-5.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ちょいと万博公園コスモスフェスタ ++++++++ PHOTO

2006/10/09 00:22

コスモスの丘ですぅ~
20061008194556.jpg


3連休だとどこかに出かけないといけないような気になってチャリを漕ぐ。
万博のコスモスフェスタはすげーーーーーーーーーーー人。
例によって3脚カメラおじ&おばも沢山。
どーも沢山咲いてるとどこから撮っていいのかわからんなるんよね。
きれぇ~~~って思うのだけど撮ってみるといまいち。

やっぱコスモスはこのアングルが一番好きだーーー大好きだーーーー。
cosmos1018.jpg

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


京都大賞典&毎日王冠 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/10/08 11:30

京都大賞典

①インティライミ
⑤ローゼンクロイツ
⑥ストラタジェム
⑦トウショウナイト
⑨スイープトウショウ
⑪アイホッパー

多っ!!

ということで3連複フォーメーション

①→⑥⑦→⑥⑦⑤⑨⑪


毎日王冠のほうはこれがまたわからんのよね

とりあえず金曜日に『入れば温泉ツアー資金』ってことで友達に選ばせたヾ(ーー )ォィ3頭はカンパニー・サクラメガワンダー・テレグノシスとなっておりましてそれだけ買っときます。

あっさり決めた時点でので買っとく?ヾ(ーー )ォィ

⑦アサクサデンエン
⑧ロジック
⑩ダンスインザムード
⑪ハットトリック
⑮テレグノシス


追記

京都大賞典

①インティライミ 7着
⑤ローゼンクロイツ 4着
⑥ストラタジェム 5着
⑦トウショウナイト 3着
⑨スイープトウショウ 1着
⑪アイホッパー 6着

パーフェクトやん!!
2着を除いてねl||li _|⌒|○ il||li


毎日王冠

⑦アサクサデンエン 13着
⑧ロジック 16着
⑩ダンスインザムード 2着
⑪ハットトリック 12着
⑮テレグノシス 6着

温泉馬券ははずれ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
