Top | RSS | Admin

2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


きらきら ++++++++ PHOTO

2006/09/30 22:07

えのころぐさ


見た目とは程遠い写り具合なんだけど。

金曜日の晩は送別会があって帰りが終電。
私が生まれた頃から勤めていた方の送別会でした。
一緒に仕事したことはないけどみんなに惜しまれてる様子で人柄がわかるってもんです。

その後カラオケボックスで歌も歌わず作戦会議。
だがしかし・・・酔っ払い多くテンション高く結局どうなった???
帰りも遅くなっておまけに今日は仕事。。。
かなり睡眠不足~~~~
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


紅白 ++++++++ PHOTO

2006/09/28 23:52

実は植えてます。
彼岸花。
hig0927.jpg

交差する。
higan0927.jpg


決戦は月曜日なの♪
いやぁ~~どうなるんざんしょ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


神戸新聞杯&オールカマー ++++++++ にわかギャンブラー

2006/09/24 11:50

神戸新聞杯

②メイショウサムソン
⑨タマモサポート
⑪ソングオブウインド
⑬ドリームパスポート
⑮マイネルポライト
⑯アドマイヤメイン

⑯→②⑨⑮→②⑨⑮⑪⑬

サムソンとメインが絡めば全然おいしくない。


オールカマー

①ヴィータローザ
③スィフトカレント
④コスモバルク
⑤バランスオブゲーム
⑧タイガーカフェ
⑭エアシェイディ

④→①③⑧→①③⑧⑤⑭

勝ちに来てる④軸で





追記

神戸新聞杯

②メイショウサムソン 2着
⑨タマモサポート 11着
⑪ソングオブウインド 3着
⑬ドリームパスポート 1着
⑮マイネルポライト 15着
⑯アドマイヤメイン 7着

ケチケチフォーメーション作戦失敗(。・w・。 )
っていうより軸が違うだろって自分でつっこんどこ~

オールカマー

①ヴィータローザ 7着
③スィフトカレント 4着
④コスモバルク 2着
⑤バランスオブゲーム 1着
⑧タイガーカフェ 11着
⑭エアシェイディ 5着

l||li _|⌒|○ il||li l||li _|⌒|○ il||li l||li _|⌒|○ il||li


トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


彼岸花 ++++++++ PHOTO

2006/09/23 17:35

どうも私は先端フェチらしい。
今気がついたわけではないのだが。



higanbana0922.jpg


彼岸花が嫌いだって言う人もいるけれど私は好き。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


また連休だね~ ++++++++ PHOTO

2006/09/22 21:46

なんだこりゃー?
灯かりだけど画像をいじってたらこんなんなりました。
akri0918.jpg


会社でちょっとした事件勃発。
結果も出さず高給で接待費ばかり使う1年ほど前に入った後輩の(爆)おっさん(上司らしいけど紹介もされてないので知らん)リコール運動じゃ。
再来週早々には私やめてるのかもしれんなぁ。会社。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


健康診断でした ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/20 20:06

えのころ草
enokoro.jpg


今日は午後から健康診断でした。
毎回毎回バリウムはやだなと憂鬱・・・・げげげ。
受けるたびに時間が長くなっていっているような気がするぞ?
何回台の上でぐるぐる回ったんだろ・・・・・
追加の炭酸もいらんわい。
私胃下垂なんだけどますますさがっちゃった??
胃袋はへその下あたりにあるもようです(;’□’)!!
どうりでご飯後お腹ポッコリになるはずだわ。

そしてマンモグラフィー初体験。
見事にぺっちゃんこにつぶされましたーーーこれって張ってるときは痛いかも。
時期考えて正解でしたわ。
やれやれ終わったぜぇ~
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


GateJ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/18 02:25

難波まで出かけ雨が降ってきたのでGate Jに避難←という言い訳。


丁度日曜のメインレースをやっていて見てしまう。
WINSだと(昔は場外馬券売り場って言ってたのにね)何となく混んでて怖そうなイメージがあるんだけどGatejは綺麗で人もそんなに多くなかったよ。
カップルが多かったかも。
荒れた今日のセントライト記念では落馬の時どよめきが起きるし払い戻しの金額にまたどよめくし臨場感ありあり。
ローズSでは前に立ってたおっさんがゴール前になって「武っ!!差せ差せっっ!!!!」と大興奮。
おっさんの声が届いたのか見事に差し切りましたけどね。。。
競馬場に行くとこんななのかなぁ~?

おトイレだよ。
gatej-1.jpg


こんなのいつできたのだろう?
観覧車になってます。。。
donk.jpg


あかいひ~あおいひ~って歌がなかったっけか?
道頓堀の川に映る灯かりです。
dotonbori1.jpg


akaaohi0917.jpg

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


みみちゃん月に帰る ++++++++ 日記

2006/09/16 23:48

お月様で友達と仲良く遊んでね



元気がなくなってからほぼ1ヶ月。
みみちゃんは月に帰っていきました。
次女には「もう8歳だから寿命かもしれない」と話してた次の日。
ペレット状の餌はもう食べなくなっていたので大好きなセロリとりんごを買ってきて食べさせたその晩でした。

空になったケージが何となく寂しい。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


昨日の続きで ++++++++ PHOTO

2006/09/10 18:53

友達のところに行ったのはいいけどあまりに退屈でそのあたりの散歩に・・・
土手のガードレールを覆うように真っ白な仙人草が咲いてました。
sen0910.jpg

sen-1-0910.jpg

稲を刈り取った後の田んぼの懐かしいにおいがした。
ta0910.jpg

栗だぁ~~
kuri0910.jpg

遠くに彦根城。
hi-1-09.jpg

何か田舎だなぁ。
久しぶりにのんびりしちゃったよ。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


ごめんねお馬ばっかりで(笑) ++++++++ にわかギャンブラー

2006/09/10 02:41

PATの残金を増やしたり減らしたりして遊んでるだけの私です。
ドカンと増えないのがご愛嬌。
昨日増えたから今日は減る予定???ヾ(ーー )ォィ

セントウルステークス

⑱シーイズトウショウ
③マルカキセキ
⑧リミットレスビット
⑪テイクオーバーターゲット
⑭コスモフォーチュン
⑰ウインレジェント

⑱→③⑧⑪⑭⑰ 軸1頭3連複BOX


京成杯オータムハンデキャップ

⑪インセンティブガイ
①ローエングリン
④マイネサマンサ
⑭マイネルスケルティ

⑪→①④⑭ 馬連で
uma09.jpg



追記

憑き物は落ちた模様。

セントウルS

⑱シーイズトウショウ 1着
③マルカキセキ 5着
⑧リミットレスビット4着
⑪テイクオーバーターゲット 2着
⑭コスモフォーチュン 9着
⑰ウインレジェント 10着

⑱→③⑧⑪⑭⑰ 軸1頭3連複BOX

きたきた~~~~シーイズトウショウ頑張れ女の子ぉおおおおお
って思ってたら3着ってなに????と焦る

3着 ⑫ネイティヴハート

l||li _|⌒|○ il||li 買ってませんがな

京成杯AH

⑪インセンティブガイ 14着
①ローエングリン 4着
④マイネサマンサ 6着
⑭マイネルスケルティ 3着

⑪→①④⑭ 馬連で


完敗~
1着ステキシンスケクンは名前が嫌いだし
2着カンファーベストは騎手が嫌いだし

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


地蔵川 ++++++++ PHOTO

2006/09/09 21:41

思いつきでお出かけ。
梅花藻がみたくて滋賀県米原市まで。
残念ながら水量が多くて水中花状態でした;;
何となく雰囲気はわかるかな?(わかんねーっちゅうの)

bai0909.jpg


ヴォーリズ設計の旧郵便局。
ヴォーリズは滋賀の豊郷小も設計した人で小学校の保存解体問題で一時期ニュースになっていたから耳にしたことがある人もいるのかも。
他にも沢山の建築物が残されてます。



この後友達のところまで行ったけれど毎度毎度突然行くもんだから呆れられたかも。
夕方まで友達の店でぼぉ~~っと過ごし帰宅いたしました。

この光をたどって天上界に行けるような気がしませんか?
hiko0909.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


朝日チャレンジカップ ++++++++ にわかギャンブラー

2006/09/09 00:09

今日の中京11R
予想だけしとこ~っと。

⑪コンゴーリキシオー
⑫スズカフェニックス
⑩エイシンニーザン
③ツルマルヨカニセ

④トリリオンカット
⑧ケイアイガード

3連複 ⑪→③⑩⑫→③⑩⑫④⑧

買うかどうかは残金確認してからにしまふ。。。


追記

エイシンニーザン消してメジロマイヤー入れとく。
軸も変えてしもた・・・ええのかこれで??
3連複フォーメーション④→③⑪⑫→③⑪⑫⑤⑧
さて私はこれからお出かけ~♪
明日の馬券が買えるかは今日の馬券にかかってます。


追記の追記

④トリリオンカット1着
⑪コンゴーリキシオー2着
⑫スズカフェニックス4着
⑩エイシンニーザン
③ツルマルヨカニセ5着

⑤メジロマイヤー11着
⑧ケイアイガード3着

何かが憑いているんかもしらん・・・先週からの私。
3連複4630円♪ありがとぉ~~♪
だがしかし3連単だったならば5万超え配当でしたよ。
トリリオンカットは穴だったのね。
もっと人気してるのかと思ったよ。

今日の中山と中京ではすごい配当が出たみたいね。
600万馬券1600万馬券!!
すげ・・・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ペットのうさぎ元気いまいち ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/08 23:26

苦労詐欺の(爆)ミミちゃんよ。


ちゃんと変換ができないままだ・・・l||li _|⌒|○ il||li

10日間ほど飼いウサギが調子悪く食欲もなくちょっと心配でした。
お食事まだの方にはすんませんがウンチがですねぇ。。。

おしりの毛にこびりついて固まっちゃったままになっててそういうことはこれまでにもあったのだけどいつのまにか自然に取れちゃってたのよね。
でも今回べちゃっとくっついたまま乾いて張り付いてたみたいで大変な事に。
だっておしりに蓋状態ですもん。
だんだん元気がなくなってきたんで取ってあげるしかないでないか。。。
約二日間ほど乾いたウンチを柔らかくするためにマヨネーズの空チューブにオリーブオイルとお湯を混ぜたものを入れてウンチに集中放射。
柔らかくなったところで風呂場にウサギを監禁・・・ヾ(ーー )ォィ
シャワーで流しながらちょっとずつ取りましたよ・・・ウンチ。
今お腹の辺りの毛が一緒にとれちゃって禿げちまいましたが無事取れましたわ。
今日になって野菜をガジガジ食べるようになってちょっと一安心です。
いつもは扉を開けると出てくるのにだらっと座ったままやし~;;
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ちょいと休憩してから~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/06 21:04

フルーツタルトだぁ。



昨日今日と本社まで通勤して疲れまくり。
今でこそ電車2駅だけなので楽してるけど毎日1時間も電車で通勤してる人は大変ね~
会社に着いた時点でもう疲れきってるよl||li _|⌒|○ il||li
そういえば昔通勤中に貧血で目の前真っ暗になりかけて途中下車して座り込んだら駅員さんが親切だったなぁ。
(きゃぁ私ってか弱い?)
大阪環状線玉造駅のおじさんあの時はありがとぉ。
今じゃ血の気が多くなりすぎたのかそんな事皆無ですがね。

そんなこんなで久しぶりであまりに疲れたため帰りは道草・・・っていうよりも「どっかで休憩しなくちゃ帰れないーーー」って事でお茶してから帰宅。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


小倉2歳ステークス ++++++++ にわかギャンブラー

2006/09/03 00:43

秋からのG1レースに備え夏競馬を取り合えずチェックだけはしてきたけど相変わらず解らんままだ。
こないだの札幌記念も新潟記念も軸抜けでズル負け(爆)

そんな事は忘れて

明日の小倉10R2歳ステークス買ってみますヾ(ーー )ォィ

2歳なので聞いたこともないような名前のお馬ちゃん多し。

④ニシノマオ  
①スーサンライダー
⑫アストンマーチャン
⑥ウルワシノハナ

⑤シルバーストーン
⑧ストラテジー
⑭エーシンウェーブス

3連複フォーメーションで④→⑤⑧⑥→①⑫⑭ 各100円
合計900円!

えーとこれだと一番高いオッズ④⑥⑭で10万馬券だな。

がはは

買い方でまたあかんような気がしないでもないが資金がありませんのでまぁよろし。


ところでお馬ちゃんの名前といえば新潟2歳ステークスで走るお馬ちゃんの中におもしろいのがぁぁ。
センギョウシュフちゃんです(笑)
単勝で100円買っておこうかな(。・w・。 )

さて私は今から「サタうま!」観て寝ます~~


追記

④ニシノマオ 2着  
①スーサンライダー 3着
⑫アストンマーチャン 1着
⑥ウルワシノハナ 6着

⑤シルバーストーン 11着
⑧ストラテジー 5着
⑭エーシンウェーブス 4着

それでとれたかっていうとですねぇ。

l||li _|⌒|○ il||li

3連単じゃないのになんでフォーメーションにするかなぁ??
4番軸一頭でBOXすれば良かったのよ。。。
っつうことでみごとに馬券ヘタ負け。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


綿の実を収穫 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/02 22:53

ふわふわ


こんな感じでぶ~~らぶら
watami0902.jpg

思ってたよりも小さい実だった。
もっとバッコーーーン(どんなたとえだよ)って爆発するかのように綿がもこもこ噴出すのかと思ってたよ。
種類が日本綿なので他の種類だともっと大きくなるのだと思われます。
ドライフラワーで売ってる綿はもっとでかいもんなぁ。

おさぼりしてたら「アッッ!!!」というまに時が過ぎますねぇ。
自然消滅しそうなんでとりあえず更新してはみたがネタがない。

先月はバイトさんに仕事の仕込みをしてて(またまたどんなたとえだよ!)更に疲れが増し。。。単純な割には細かい指示が多くてもう嫌になっちゃって。
ちなみにバイトさんは2名でしかも留学生なのよ。
日本語は達者なのですがタメ口です(笑)
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top |
