Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


綿の木3回目~ ++++++++ PHOTO

2006/07/31 23:39

一番大きなのが70センチくらいに育ちました。
これってどうなの?
ほんとはもっと大きく成長するはずなの?
よくわからな~い。



つぼみが。。。(*ノノ)きゃぁ♪
wata-2-0731.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


青い点々と青い線 ++++++++ PHOTO

2006/07/30 21:51

つゆくさ
tuyu0730.jpg


毎朝道端に点々と咲くつゆくさの青を眺めながら自転車で走る。
いつか休日に早起きして散歩で会おうね~と思いつつ。
今日は早起きとは言えない時間だったけどまだしぼんでないかなぁ?と10時ごろお散歩へ。。。だが。。。暑い。。。。。
熱中症になりそうなので早々に帰ってきました。



散歩で出会ったアオイラガ

毛虫出るよーーー;;;
触ると刺される要注意毛虫。
背中の青いラインが綺麗よぉ♪


iraga07.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夕日 ++++++++ PHOTO

2006/07/28 20:42

ミラーごしの落日。
kag0728.jpg


んーこんなに埋もれてるミラーですが役にたたないのでは???
軽く疑問。


90棟にかぶさる。
yuhi0728.jpg


梅雨明け宣言などもうどうでもよくない?
どうして入梅とか梅雨明けとか宣言しなくちゃいけないのだろ?といつも思う私です。
うっかりすると宣言しそこねちゃう可能性もあるんじゃないかしら?
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


一日多くなった夏休み ++++++++ PHOTO

2006/07/27 22:55

雨後の落ち葉。
hah0724.jpg


盆休み一日延びることに決定。
12~15だったのだけど普段会社休日の第二土曜と日曜を含めてだったので実際は2日だけのお盆休みだったのよね。
まぁどうせなら1週間できれば永遠にお休みしていたい私なのですが誰も食わしてはくれんので仕方なく働きます(仕方なくかい!)

来週からバイトさんが入ります。
10日ほど手取り足取りついでに腰もとり?ヾ(ーー )ォィお手伝いしてもらいますが私のスパルタぶりにめげてすぐやめないかそれだけが心配(爆)
なんせ同じこと3回以上説明させると切れるもんでぇ・・・・てへへ
10日後は違う場所で一人でやっていただきますのでちゃんと覚えてねん♪


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


87棟と多分86棟の間 ++++++++ PHOTO

2006/07/26 18:49

もうじき関西も梅雨明けだな。
猛暑も残暑もきびしいと今お天気おじさんがTVで言ってます。
sora-1.jpg


sora0726.jpg


お昼になか卯の「やまわさびうどん」をテイクアウトで食べたらこの時間ヘロヘロになるくらいお腹減ってるし。
ご飯作る間おせんべい食べちゃったよ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すいか♪ ++++++++ PHOTO

2006/07/25 23:04

suika07.jpg


昨日このスイカを持ち帰って腕に内出血作ってしまった私です。
4分の1が298円!!!これは買わねば!!と雨で手持ちで持って帰らなくてはならない事はその時頭になかったっす。
重たいちゅうねん。
スーパー袋が腕に食い込み。。。
こないな事にぃ~~~(´;ω;`)ウッ…
060725_2251~01.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


週初めからイライラァ~ン ++++++++ PHOTO

2006/07/24 20:41

生き生きしてますなぁ。。。
siba0721.jpg

ほんまにイライラしてました今日。
電話が鳴れば出てお客さんが来れば対応して何だか一人でバタバタしてて他の人は何してるかと思えば談笑しながら手はあまり動いてないし。。。
そらイライラもするってもんよ。
風呂入ってふて寝しよーーーーっと。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


苔は元気なんだけどね・・・ ++++++++ PHOTO

2006/07/23 21:21

青々してますなぁ・・・
zi0723.jpg


得意の玉ころがしで(^^ゞ
rain07.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


セミが鳴いてた ++++++++ PHOTO

2006/07/22 18:27

焼きついたように見えてくるから不思議。
kage0722.jpg


今日セミが鳴いてるの聞きました。
目覚まし代わりのせみ時雨の季節がやってきます;;;

ここのところの豪雨はまだ納まってくれそうにありませんね。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


ひまわりふたたび ++++++++ PHOTO

2006/07/22 00:13

元気?
hima0721.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夜でも青空が見える。。。気がする ++++++++ PHOTO

2006/07/19 22:43

夜の青空。
yoru0719.jpg


やっとやんだ雨。
今朝はゴミの日。
小学生の子達がお休みモードでゴミ出しを手伝ったりしてたので「変だな?」って思ってたら警報が出ていたのね。
それくらい激しく降り続いた雨でした。
夕方ベランダのカマキリちゃんが心配で捜索。。。居ました!
「どこにいるねーん?」って「言っても返事しないってば」と一人ボケツッコミをしてました。相変わらずあふぉな私です。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


毎日よく降ります ++++++++ PHOTO

2006/07/18 20:50

花びら落ちまくり。
0718hanabira.jpg


最近写真撮るのが楽しくない。
困ったことだ。

仕事も全然楽しくない(これって普通なのか?)
これは全然困らない。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


綿の木 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/07/17 12:42

根を張る時期は過ぎたのか成長してきた気がする綿の木。
今30cm越え位に延びてる。
鉢によって成長具合が違うのは土のせいなのか?



今朝は「どっかーん!!」という音に目覚め起きると雷雨だった・・・
ずっと休みの日だけは雨って巡り会わせが続いているようで何だか損してるような気分。
昼から団地の排水溝の一斉洗浄とかで在宅しなくちゃいけない。
いつ来るのかもわからないものを待つ身はしんどいわい。
とりあえずうたた寝モードにはならんようゲームでもしとくか・・・

勝手に生えてきたふうせんかずらのはな。
これって実の模様がおもしろいんだよ♪
収穫できたらUP♪
husen0717.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


暑かったね ++++++++ PHOTO

2006/07/14 23:12

溶けてしまいそうなくらいの暑さ。
クーラーなしで寝るのはもう無理だなぁ。




itan0714.jpg

明日もお仕事頑張ってきまぁ~っす。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


おなか空かないよぉ ++++++++ PHOTO

2006/07/13 20:00

週1のお昼外食の日だったが。
ランチの量が多くて頑張って食べたけど完食できずぅ~。
この時間までお腹減らず。。。




トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


向日葵 ++++++++ PHOTO

2006/07/12 22:16

夏だぁぁぁぁ



私。。。夏は苦手なのです。
まず食えなくなります。
毎年それでも何とか乗り切っていけてるのは週末にんにく食べてるからかも?
臭くなければ毎日でもいいんだけどなぁ。
。。。ということで 夏=日曜はニンニク女 の季節なのです~♪
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


修正済みですか? ++++++++ PHOTO

2006/07/11 18:32

直したとこどこだかバレバレです。


こないだまで掘れてたタイルが修理?されていた。
模様がないっすよ?

毎日暑い日が続いております。
私は今日コピー機の横で鼻血出そうになったわよ。。。
コピー機って何であんなに熱を放出するんだろ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


屁糞蔓 ~花~ ++++++++ PHOTO

2006/07/10 20:46

咲いてきたよヘクソカズラ。
今日は後ろからだけど;;;
0708hekusok.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


青い花道 ++++++++ PHOTO

2006/07/09 18:22

アガパンサス


0709aga.jpg


昨夜から不快指数100%なんじゃないの?っていうくらい蒸し暑くてすっかりばててしまった私です。
今年初クーラーつけちゃいました・・・昨夜。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ときわつゆくさ ++++++++ PHOTO

2006/07/06 21:18

黄色いハート♪



青のツユクサも素敵だけれど私はこれも好き。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top | Next
