Top | RSS | Admin

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


心理状態で色を選ぶ ++++++++ PHOTO

2006/06/29 22:19

これだとしたら「注目されたい」「明るくしたい」
20060629212154.jpg


癒されたい休みたい疲れている・・・
20060629212204.jpg


いつか幸せのピンクばかりで埋め尽くしたい。

んー。。。でもちょっときもいか?

林家ぺーぱー夫妻はしあわせなのね・・・
夫妻・・・一度目の変換は「負債」だった。
変換まで最近は貧乏くさいってl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


すいすい ++++++++ PHOTO

2006/06/28 23:32

あ~一緒に泳ぎたいねぇ(スイスイとは泳げないけどさ)


kirakira629.jpg

また口唇ヘルペスでき中。
(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッしたろか??あはは

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


日が落ちる前 ++++++++ PHOTO

2006/06/27 19:07

のっぽの影。



夕ご飯のメニューが決まらず回り道で考えながら帰る。。。トボトボ
考えた結果。。。

チキン焼く!梅肉味で大葉ちらしちゃえ!
切り干し大根煮る!
おなす煮浸し!
くらげと胡瓜の中華風和え物!
なんじゃこのメニューは。

もうねぇー毎日メニュー考えるのがめんどくさいよぉぉぉぉ
帰宅すると「おかえりなさいませ」とか言われてご飯が出来てたらいいのにぃぃぃ


かまきりみっけ♪
虫だよぉぉぉ~~ん

baby0627.jpg

イバリ( ̄^ ̄)イバリ
kamakiri06.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


綿の木 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/06/25 22:39

6月25日の綿の木。



1個のプランターにまいた種がほとんど発芽して植え替えました。
だが根を切ってしまい枯れてしまったのもあり現在こんな感じ。
もうすでにハダニが発生しててやばいなぁ。
梅雨時だし根腐れも心配。
ちゃんと成長して綿がもこもこと噴出するのか。。。?

これはオジギソウね♪
ozigi.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


宝塚記念 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/06/25 12:24

雨だねぇ。

何も考えず3連単
ディープ→リンカーン・ダイワメジャー・カンパニー

競馬好きと判明したネット友達のH師匠推奨シルクフェイマスはディープと馬連で100円!

コスモバルクがきたらアウトです~。

やっぱちょびっと買っておこうかな・・・と気弱になってみる

追記:結果

ディープインパクト1着
リンカーン9着
ダイワメジャー4着
カンパニー5着

シルクフェイマス12着
でしたっ。

雨だけど馬場良だったやんかぁ~最初はぁ。
でもレースが始まる頃には重馬場になってました。
ドロドロだったねぇ。

始まる直前にナリタセンチュリー複勝で100円追加しました。(爆)
それよか13番ってなんだっけーーーってゴール前TVにむかって聞いてる私って何?
だってさぁ。ゴール前はもうアナウンサーとかももうディープに夢中でさぁ。
ゴール前2着3着に入った馬なんて何にも言ってなかったんじゃ?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ひやあせ ++++++++ PHOTO

2006/06/23 22:37

私の目の前で冷や汗をかくペットボトル。



0623-2.jpg


明日は仕事なんで日曜日の宝塚記念でも考えるか。
1番人気の例の馬は単勝1.1倍とかなんだろうな。
ちゅうことで
横山ノリの乗るリンカーンは絡めるし。
ダイワメジャーとコスモバルクどうしようかな?ってとこですが(今のところ)
カンパニーも買いたいけど私この騎手と相性悪いらしいし(爆)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ねじねじ ++++++++ PHOTO

2006/06/21 20:46

ねじばな
nezi06.jpg


大変です。
会社の真向かいで工事中のブツですがヾ(ーー )ォィ
http://spinyhana.blog17.fc2.com/blog-date-20060131.html
なんとエレベーターが例の会社のらしくもめてるらしいぞ。
やめたほうが良いような気がするけどなぁ。
だってさ閉じ込められて消防署内でレスキューしてどうすんのさ?って話でしょ。
どうなるのかちょっと野次馬根性で見守って生きたいと思っとる次第で。。。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


この頃の空 ++++++++ PHOTO

2006/06/20 21:57

久しぶりにみた感じがする空の青い部分。
0620kumo.jpg


今が梅雨だからってわけじゃなくずっと暫く青い空を見上げた日がなかったような。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


きゃぁ~明日になっちゃう ++++++++ PHOTO

2006/06/19 23:56

パセリが花咲かせた~
paseri.jpg


メチャ地味だわ。そう。。。まるで私のようだわ。


しばかれないうちに逃げよっと。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


うさぎに見える? ++++++++ PHOTO

2006/06/18 13:58

うさぎ苔



タラッタラッタラッタうさぎのダンスぅ~~~♪

大量の洗濯物と格闘中。
干すところがねぇよ(恕)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


やっぱり雨が似合う ++++++++ PHOTO

2006/06/17 23:40

雨の日が似合う花だなぁ。紫陽花。
aziaka.jpg


bura06.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


今日は雨が滴るいい女ちゅうことで ++++++++ PHOTO

2006/06/15 21:20




kasa06.jpg


帰りの時間に限ってジャジャ降り。
で。。。きょうは買い物したのでバス途中下車して15分歩いて帰ったのよね。
膝から下はずぶぬれーーやけくそでわざと水たまり歩いたりして結構楽しかったかもぉ←あふぉ


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


すずめ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/06/14 19:18

最近の日曜は娘がバイト休みが多く二人で家でぼぉーっとしてる事が多いのだが。
こないだの日曜日。
私がベランダのほうを見て「何でこんなにすずめが集まってるんやろ?」とつぶやくと娘・・・「米撒いたもん」。

それで押入れをほじくり返して見つけたのがこれ




確かこれを読んだ私は「お米撒くともっといっぱいすずめさんが来るかもねー」とその時無責任発言をしたのだ。
あれからもう10年以上が過ぎ・・・娘よ・・・あんた未だにそんな事しとんのかい?
とちょっとポカーンとしてしまいました。(。・w・。 ) プ

いやぁ~小さいときは可愛いねぇ~
baraha06.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


どろだんご ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/06/13 22:40

子守day
お迎えに行った保育園に鎮座してた泥団子。
ツルツルピカピカ




懐かしい~~と思わず窓越しに携帯写真。
娘の保育園の下駄箱にも毎日磨いてまぁ~るくピカピカに光ってる泥団子が鎮座していました。
娘にこの写真を見せると泥団子作りの技についての講義が始まりました(爆)
粘土質の泥で団子を作ってそれにひたすらサラサラの細かい砂をかけては磨き・・・命をかけて作ったんだとか。。。;;

折り紙で作っただんごむしだって~

060613_1755~02.jpg

| top▲


ダルダルな日 ++++++++ PHOTO

2006/06/12 22:04


green0612.jpg


もう夏ばてしてるのかな?
で今年は痩せるのかな?できれば太ももだけ痩せてほしいな。

夕方会社でお茶してる時の最近の会話は「痛い」だの「調子が悪い」だの。。体の悪いところ自慢?
『ばばぁの会話だな』という私の一言で今日の会話は終了~~~~~
| top▲


綿の芽 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/06/11 19:05




綿の種を蒔くのは何度目かの挑戦。
でも毎回害虫にやられて夏ごろ枯れてしまう結末で。。。
さて今回はどうなるのでしょうか。

ブログのない生活は思いのほか快適だった(笑)

もう少しコメント欄は閉じておきます。
| top▲


更新お休みします ++++++++ PHOTO

2006/06/05 00:01

tokiwa.jpg


宝塚記念までには復活します(笑)
| top▲


安田記念 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/06/04 01:00

眠いです。
今日は全部単勝にしちゃおうかと思う思考の迷走ぶり。
毎年荒れ模様のレースみたいなので人気してる馬は避けようかな。

今のところ

カンパニー
ダイワメジャー
インセンティブガイ
ハットトリック

あーーーあと 4と6ね~ へへへ

追記:l||li _|⌒|○ il||li
香港馬にやられました~

カンパニー11着
ダイワメジャー4着
インセンティブガイ6着
ハットトリック13着

実績1番!!とかいう何かのCMが頭の中でこだましてます。
んーでもハットトリックから5頭流しのワイドと馬連4-6しか購入してないので被害600円 ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
結局昨夜から迷走状態が続いたってことね・・・わかんないときは買うもんじゃないっすねぇ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やまぼうし ++++++++ PHOTO

2006/06/03 21:05

帰り道気になってたやまぼうしの白色。
寄り道して一枚。



☆ひとつ
hina06.jpg


さて私は今から馬券モードに入ります。
風呂入ってからにするかな~
4・6は決まってるの(明日の日付)ヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


紫陽花 ++++++++ PHOTO

2006/06/02 21:09

染まりかけがなんともいえない。



azisai06.jpg

sazisi0602.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
