Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


センダンの花 ++++++++ PHOTO

2006/05/31 23:19

木の花はよくみると清楚だな。
sendan0531.jpg


お腹苦しく(食べすぎ)軽くやばいどころの話ではなくかなーーーーーーーーーりやばい状況に陥ってしまいました。
下半身だけダイエットしないとぉぉぉぉ。
それがダメなら肉はAカップ部分限定でついてくれるとか?だめかなぁ?←誰に交渉してるんだろうね。

tento0531.jpg

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


誰が食べたのだぁぁ ++++++++ PHOTO

2006/05/30 21:10

毎日少しずつかじられていってるふゆいちごの葉っぱ。



昔プランター栽培してたなすの葉が穴だらけになりそのうちズル剥け状態になった事がありました。
どうやら夜中に葉っぱを食べに出てくるいもむしがいる模様・・・
芸術的にかじってくれたらゆるしてあげよう。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


めばちこ出来そー ++++++++ PHOTO

2006/05/29 23:33

レンゲローズっていうミニバラだったと思う。
特に手入れもせず放置してるのに毎年いっぱいつぼみをつけて冬場以外ほとんど1年中楽しめた。
renrose529.jpg


めばちこが右目に出来そう!;;
あ・・・ものもらいのことね。
今左親指のツボ押してますーグリグリグリグリグリぃぃぃ~~~

追記:めばちこできたやっこちゃんのために(はぁと)
tuboyu.jpg

親指を軽く曲げ第一関節の中央を反対側の親指のつめの先でクッ!と押しましょう。
かなり痛いかもしれませんが我慢して泣きながら押しましょう。←オーバーな

左目に出来そうな時は右手の親指。右目は左手です。
もうすっかり出来上がってしまっためばちこにはあまり効果ないかもしれませんがそこんとこはよく解りません。
私は出来そうな時早めにやっちゃうんだもーん。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


怪しい店で妖しい集会 ++++++++ PHOTO

2006/05/28 14:21

いまいちクリアでないけどいい色だったのでパチリ~☆



昨晩は友達と半年ぶりに集会(なんの?)
忘年会を家でやった時以来だから久しぶりだったなぁ。
食べてしょ~~もないことをだべった3時間の早いこと。
午前様でしたわよ。(。・w・。 ) ププッ

これお店の灯かりなんだけど年代ものらしい。
店主のお父さんの時代からあるって言ってた。
レトロでいい感じ。
ほんとはシャンデリアみたいに飾りがぶら下がってたらしけどとれちゃったんだってぇー
syan0527.jpg

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


日本ダービー ++++++++ にわかギャンブラー

2006/05/28 12:49

ドリームパスポートで。
ワイドか馬連で5頭くらい流しますか。

えーとどれにするかな。
サムソン? メイン? ジャンク?←誰も返事してくれないってば(。・w・。 ) プ

追記:結局買った馬券はメイショウサムソンとアドマイヤメインが軸になってるし・・・どういうこと????
かなりてんぱってるのかも。


追記:初めて3連複が入った~

メイショウサムソン1着☆
アドマイヤメイン2着
ドリームパスポート3着
フサイチジャンク11着
アドマイヤムーン7着
ロジック5着


買ったの
枠連 1-2 1-3(1080円)
馬連 2・6(1120円) 2・3 2・10 2・17
ワイド 15・17 2・15(680円)
3連複 2・3・6 2・6・15(3420円)

100円づつで -1000円+6300円=5300円???
(〃▽〃)o キャア♪


追記:馬券貼り貼り~←うれしがり?ってか買った馬券見れるの知らんかったのよ。
bb528.jpg

b0528.jpg

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


ぽっ♪ ++++++++ PHOTO

2006/05/26 22:58

って感じの紅一点。



bara0526.jpg

ベンチにはなびら座る。
hira0526.jpg

昨日だっけ。自転車の交通違反の取締りで二人乗りの高校生が家裁送り?になったのだっけかな。
それについてどうこう言うのじゃないのだけどたまたま今朝自動車と自転車の事故をみかけたもんだから。

私も自転車で最寄り駅まで出てるから「交通ルール守ってますか?」と聞かれたら多分「う・・え・あぁぁ・・ハイ・・・」と多少うろたえながら答えるかもしれない。
そんな私なんか可愛いもんよと思えるくらい高校生のチャリンコ乗りは怖いのだよ。
歩道なのにすごいスピードで走ってくるにーちゃん。
喋りながら2台並んで走るねーちゃん。
携帯持ちながら乗るあふぉ。
信号無視も平気。
あーでもおばちゃんのマナーもかなり悪いかぁ。。。。;;

んーでも事故してしまってからだと遅いしねー
気をつけなくっちゃねーと改めて思ったのでした。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


くるりん3連発 ++++++++ PHOTO

2006/05/25 23:09

土手を歩いてて見つけたくるりん♪
ノビルのむかごがやや逃げ腰;;


kururin0524.jpg

kurukuru05.jpg


こういうのも好きですけど変でしょうか?(。・w・。 )
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ち・ょ・こ・れ・い・と ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/05/24 20:23

スーパーで北海道フェアやってる時は毎回買ってくる。
六花亭のチョコ


包装紙も銀紙も中味もかわいっすよぉ~

今これ飲みながらまったり更新中。
三角牛乳って今はこんなになってるの?
っていうかもう見かけないよなぁ。。。三角牛乳。
060524_2013~02.jpg

実は私牛乳飲んだらお腹ゴロゴロの人なのだけど。
チビチビやってます(酒かよ・・・)

トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


明日になる前に ++++++++ PHOTO

2006/05/23 23:38

更新しとこっかなぁ~。
sizuha0523.jpg

今日もこんな感じでした。
一体どんだけ雨を降らせれば気が済むのだ?とお天気の責任者を正座させて説教したいくらいだわ。

で・・・引き続きスランプ続行(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夜風 ++++++++ PHOTO

2006/05/22 22:50

この頃色~~~んな事にスランプだわ(;´Д`)
さっきまで狭いベランダに出て(しつこいがバルコニーではないぞ)夜風に吹かれておりました。
大して綺麗でもない住宅街の灯かり(ってか全然きれいではない)を眺めてぼぉ~~っと。
カメラを持ってきて思いっきり横流し縦流しクルクル回し~~~
やれやれ・・・とうとうおかしくなっちまったかね。。。この人は。
どうせぶれるなら思いっきりぶらしてしまえぇーー

落ちる~~~~~



走れぇぇぇぇぇぇぇ~
yoru2.jpg


おたま空に昇りたい願望
night05.jpg


何だかわからないもの
night2.jpg




トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


草刈の日 ++++++++ PHOTO

2006/05/21 21:40

キキョウソウ
鉢からわんさか生えてきて閉鎖花をつけながら伸びて伸びてやっとこさ花を咲かせたよ。



今日は団地内の草刈の日で住民総動員?
こんな日に限ってピーカンの空で日焼けしたかも。
帽子と軍手はしてたけど・・・

いつも休日にダラダラしてしまうのは朝起きてからお日様の光を浴びないで過ごしてしまうからなのだね。
今更ながら気付く私なのでした。

ワイルドストロベリー
wild0521.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オークス ++++++++ にわかギャンブラー

2006/05/21 18:55

駄目らぁぁ~~
軸にしたコウイタが途中で中止しちゃった。
どうしたのかなぁ?ケガじゃなかったらいいんだけどね。

夢でみたのと同じに
コイウタ 中止
カワカミプリンセス 1着
ニシノフジムスメ 5着
3連複でぇー

あとワイドで
コイウタからキス2頭(略しすぎ)

つくづく思いますが私は勝負師にはなれないようです。
今度は荒れることだけを願って大穴いってみますか?


で・・・穴ってどれだろな。。。ヾ(ーー )ォィ
その前に100円でしか遊べないから素質なしとみた。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


竹とんぼみたいに ++++++++ PHOTO

2006/05/20 17:01

もみじ。花が終わって実をつけた。


これみてたら頭にくっつけて飛びたくなっちゃうね。
タケコプター~~~

土曜出勤の本日。
電話で問い合わせてきたお客さんのご希望に添えなくて「いい加減な対応しないでもらいたい」と帰られてしまいました。
誰じゃ電話対応したんはぁぁぁぁぁ!
何でも出来ますゆうなよ。。。誰がやると思っとんじゃぁぁぁぁ
と一人で怒ってました私。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


目覚めの悪い朝 ++++++++ PHOTO

2006/05/19 20:09

ドライアイスで遊ぶ。



もわもわぁ~~
dryice.jpg


明け方の夢。
日曜日のオークス。出馬表を見ながらどれにするか決めてるんだけど何故かコイウタとカワカミプリンセスとニシノフジムスメの馬名しか見えないのだ。
この3頭で決まりなのか?ヾ(ーー )ォィ んなバカなぁ。

目覚めてから「夢にまでみるようになるなんていいかげんにしろよ>自分」と思いながら出かけたのだった。

ホームに降りていくと丁度電車が着いたばかりだったがやけに混んでいる。
乗ったそのままの格好で身動きがとれなくなりそうな混み具合だ。
そのままやり過ごして次の電車を待つが・・・なかなか来ないのであった。
人身事故の影響だと駅放送で知るが焦っても仕方ない。
一応遅れるかもしれない電話を会社に入れて呑気に待つ。

待ったかいもなく次の電車も混み混みなのであった。。。
久しぶりにこんな混んだ電車にのりましたわ ヤレヤレ

昔大阪環状線の朝の通勤でつり革に摑まりつつも座席の人の膝に座りそうになるのを必死でこらえてる女性の方を見たことがあったけど「気の毒に」と思っても私も不自然な形で固まったまま動けない身の上。。。
どうしようもなかったのを思い出した(爆)

で・・・一体今日のブログの趣旨は一体なんなのでしょうか?
よくわからないけど以上で終わります。
ご静聴?ありがとうございましたヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


1号! ++++++++ PHOTO

2006/05/18 22:28

光が足りない分自分でテカテカ発光してくれたんかしらね?
 



もう台風1号か・・・っていつもこのくらいから台風って発生してたのねん。
今年は当たり年なんかな?どうなんかな?
いずれにしても被害がありませんようにと祈るばかりですな。

もう初夏の日和になってもいい頃なのに何だかどよぉ~とした日が続いてます。
雨じゃなかったら黄砂でイマイチぱっとしない。
やっぱ異常気象なのでしょうね。

そういう私も最近異常にローテンションですわ ヤレヤレ
突込みにももひとつ切れがなくぼけてても気がついてもらえない。
とても悲しいわ(´;ω;`)ウッ…


haruzi05.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


更新おさぼり。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/05/17 21:12

| |д・) チラッ…
blythe05.jpg

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


ヴィクトリアマイル ++++++++ にわかギャンブラー

2006/05/14 20:15

今月は週末ごとにG1レースがあって忙しいヾ(ーー )ォィ
またまた今日も娘がバイト夕方からで在宅しておりまして「また馬観るん?」とな。
まさか買っているのはばれておるまいな?
ってかその辺に数字を書いては消したり○つけたりしてるメモをとっちらかしてたのでばれてるか??(爆)

今回の5頭
ダンスインザムード1着
アグネスラズベリ5着
チアフルスマイル8着
エアメサイア2着
ディアデラノビア3着


3連複 1・7・14
ワイド 1-7 1-13 1-15 
枠 連 1-8
全部100円ずつ!

ラズベリ頑張ったねぇ~~

何となく枠連(1-8)とワイド(1-13)で買っておいたのが入っちゃったのねん。

1260円戻ってきたので760円勝ち?

何か買い方まちごーてるんかな?
でもラズベリ気に入っちゃったのでこれでいいの!



トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


またまた雨の日の散歩 ++++++++ PHOTO

2006/05/13 20:20

南天の葉



猫萩の葉
nekoha.jpg


kusatama513.jpg


休みなのに雨かよぉ~~
なにぃぃぃぃーー明日もだとぉぉぉ!
ということで明日もダラダラする事に決めました。ヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


あら?次の日になっちゃった ++++++++ PHOTO

2006/05/13 01:33

連休明けの1週間は長かった。

新緑~


くすのき~
kusunoki05.jpg


このくすの木のモリモリ感がいいねぇ~
今日は(昨日だね)TVで『もののけ姫』を観てましてこの時間更新。
やっぱ何度観てもいいなぁ。
ジブリの作品で一番観てるのはやっぱしトトロかなぁ。
これは子どもたちが大好きで数え切れないくらい観たなぁ。
でも飽きないなぁ。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


子守~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/05/11 22:59




保育所までお迎え。
夕食の買い物をして帰宅。
ご飯を作って食べさせて。。。

同じ事を長女にも次女にもしてきたはずなのに今日1日だけでもすごく疲れた。
やっぱしその頃は若かったのね。。。と改めて思ったのだった。

寝かしつけたら家事をして。。。って働くお母さんは大変なんだな。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
