Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


KOBAN ++++++++ PHOTO

2006/03/31 19:26

交番の看板のKOBAN。




近くで見るとこうなってたのね。
おまわりさんのほうが「へいすんません」って子どもに謝ってるふうに思えてたんだけど近くで見ると何だ談笑してるのかい?

何でKOBANなんざんしょ??
謎やわぁ。。。


ベニバナトキワマンサク

tokiwa.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


こぶし ++++++++ PHOTO

2006/03/30 20:11

多分こぶしの花。(多分かい。。。)




思いがけないところから夕暮れの太陽。

taiyo330.jpg


年度末。。。息も絶え絶えに最後の追い込み?
って言うほど昔と比べたら忙しくはないのだけどね。
4月に入ったらお花見とか山登りとか計画一杯♪
週末は遊びで埋め尽くしちゃえ!!
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ビルと木 ++++++++ PHOTO

2006/03/29 20:18

何の木だろ?
キラキラしてた。




桜はまだこんな具合。
今日の寒さでつぼみが締まっちゃったかもキュッ!

cat329.jpg


これカワユス。このドナルドキモス。豆ウマス。
最近の娘の喋りはこんな具合。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


帰り道 ++++++++ PHOTO

2006/03/28 20:23

ポプラ並木はまだ芽が出ていない。




ちらっと(〃▽〃)
hiya328.jpg


顔が痒い。
目も腫れぼったい。
今の時期の私ほんとに不細工です(´;ω;`)ウッ…

毎日同じ時間帯で行動してるといつも同じ電車に乗る人や道ですれ違う人がお馴染みになってきます。
いつもよりすれ違う時間がおそかったりすると「今日は遅刻気味かな?」とか逆に早くすれ違うと「やばいよぉー遅刻するかもぉ~」などとそんな事で時間を感じたりして。
知ってる人なわけではないけど私とすれ違ってる人も同じように思ってるのかしら?
「今日は髪の毛振り乱して必死でチャリこいでるなぁ」とか・・・;;

ある時期ずっと同じ電車に乗り合わせてる人がいたのですがぱったり会わなくなってしまいました。
(ちょっと(〃▽〃)いい感じの人でぇ)がはは
きっと転勤かお引越しかと思ってたら一昨日また見かけました。

何のことはない私がチャリンコで駅まで出るようになったので私が遅い電車になっただけの事だったようです。
いつもより早い電車に乗れそうだから飛び乗ったのは良いけれど目の前にそのお方がいて「ぉっ?」と声にだしそうになっちまいました。
「ひさしぶりぃー」なんてまさか言えないしね。
せっかく久しぶりだったのに私ときたら顔は痒みのため赤くおまけに目は腫れた不細工だったとは。。。(´;ω;`)ウッ…

もっとましな時に再会させとくれよぉぉぉぉぉぉ



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


清楚に? ++++++++ PHOTO

2006/03/27 20:10

雪柳。




yukiya327.jpg


ぽかぽかの陽気で一気に桜が咲きそうです。
こんな日は何もかもほったらかして何処かへ逃亡したいと思うのは私だけか?
もちろん遊びに行くのだけど?へへへ


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


姫踊り子草 ++++++++ PHOTO

2006/03/26 18:24

辺りがこの色に染まってるくらい群生してます。
地味だけど春を告げる野草。




タンポポもあちこちで黄色いボタン♪
tan326.jpg


花見の日程が決定。
実は昨日TELがあって「花見いつ来るのぉ?」だって。
4月の第2土曜に決定~~久しぶりに会う友達と積もる話もありわくわく~
大阪は今度の週末あたりが花見ごろでしょうか。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


高松宮記念 ++++++++ にわかギャンブラー

2006/03/26 16:18

今日はマイナスになったさ。。。ふっ。。。

シンボリグランが来なかったのであきまへんどしたぇ~

ワイド 9・14 9・11
枠連 5-7
複勝 4番 16番 13番

入ったのは複勝13番で260円!!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

1440円-600円+260円=1100円(残金)
まだ遊べるな 

シンボリグラン&ラインクラフトをメインに
オレハマッテルゼ&シーイズトーショウを絡めてみたのだが・・・

一着はオレハマッテルゼ 来たよ!!くぅさん←名指し(爆)

本日私的にうけた馬名はオレハマッテルゼはもちろんのこと
タマモホットプレイ
あとトウショウギアの父馬がオジジアンだった・・・;・・)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


太陽の塔 ++++++++ PHOTO

2006/03/25 19:40

黒い太陽『過去の太陽』




表側からの太陽より裏の顔が好きです。
裏側はこんなんなってますぅー。
万博公園に行くと必ず裏の顔に会いに行っちゃう私です。

苔好きっ!
b-koke.jpg


葉っぱ好きっ!
b-happa.jpg


家事はほったらかしてフラフラ歩き回ってきました。
春の日差しでほこりが目立ち「掃除しないとなぁー」ってチラッと思ったけど「見なかった事にしちゃえ」と私の心の中の悪魔がぁぁぁぁぁ!
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


昼休み ++++++++ PHOTO

2006/03/24 18:36

気持ちいいお天気で昼休みふらぁ~っと散歩。
田んぼにはタネツケバナがわんさか咲いていました。
草の季節が来た~ワクワク





酔いそうなしましま

simasima.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


( ´・_・`)よく寝たし ++++++++ PHOTO

2006/03/23 19:03

体力も気力も衰えてた昨日までの私~
寝ただけで回復しちゃうなんて何て単純な体なんだ。。。





会社のフロアでウロウロしてるおばちゃん一人。
「あのぉ・・・ここに占いの店があると聞いてきたのですが・・」とな。
占いのお店はこのビルではないんですよ。。。ってその場所を教えましたが。
占いってあまり信じない私(いいことが書いてるとうれしいかもくらいなレベル)。
何かね運命とか決まっているかのようにこの先どういう事があるとか色々他人様に言われてそれに翻弄されるのが嫌なのかも。
占いに頼ってそれを信じてその通りにするのって生き方まで決められてる気がしない?
占いじゃなく他人様の忠告を聞くほうがまだよし!
って忠告を聞かない私が言うセリフではありませんでしたね。。。ハイすんません。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


苔ダンス? ++++++++ PHOTO

2006/03/22 20:57

ダンスしてまーす。





2日続けて睡眠不足。
どういうわけか忙しくて更新する時間がなかったりして。
今日は耐えられませんので9時就寝にします。。。
おやすみぃー

kokeno.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


エキスポランド ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/03/22 02:12

遊園地へ行ってきたよ。




観覧車から太陽の塔。

082.jpg


轟轟戦隊 ボウケンジャーのショーを激写してきました(爆)
悪者は「いつかこの世界を暗黒の闇に変えてやる」と捨て台詞を残しどこかへ去っていきました。
071.jpg

070.jpg


今から寝ますぅ~~~おそっ。。。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


夜遊びだぁ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/03/20 00:38

午前様??




明日。。。いやもう今日だな。仕事だっちゅうの。

g-grac.jpg



なんば行くの久しぶりだったわ。
ひっかけ橋はまだ工事中だった。
グリコの看板の所は柵があった~。
do.jpg

kani.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


雨とは・・・ ++++++++ PHOTO

2006/03/18 21:59

雨とは:空から水滴が落ちてくる現象。



何だかとても疲れた1週間であった。
帰宅してから爆睡~!睡眠不足でもないんだけどなぁ。


沈まないように吊り上げられてるみたいー。

taiyokure.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


久々に残業 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/03/17 21:00

2時間残業した帰り道は普段と微妙に違う。
電車も混んでるしこの時間帰る人達多いのかな?




あの明るい方にフラフラと吸い込まれそうだけど真っ直ぐ帰ってきましたよー(えらい?)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


春は荒天? ++++++++ PHOTO

2006/03/16 18:52

荒天=天ぷらの種類じゃないよ。
バスから降りたと思ったら土砂降りの雨に降られた。
「どうしてなの?」普段の行いは最近とっても良いのだけど?
暫くバス停で降りがおさまるのを待って帰りました。




昨日高知で桜が開花したニュースが流れてましたねぇ。
今年は早いの?遅いの?花見の計画立てられないわぁ~
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


お座布団どうぞぉ~ ++++++++ PHOTO

2006/03/15 18:39

お行儀よいねぇ~ははは




並んで座る♪

tsubaki.jpg


何となく慌しくなってきた。
私は別にこの季節何の行事もないのだけど。
会社でも卒業・卒園・入学の話題が。
春はちょっと寂しくてちょっとうれしくてそれは希望を持てることだったり挫折することだったり季節の変わり目で一番変化のある時だね。
ところで挫折してそのまま落ちていく一方の人と挫折したことによって更に今を越えていける人とどういう違いがあるのかな?
後者になれたらいいのだけれどこんだけ長く生きてりゃ挫折も多すぎてちょっとやそっとじゃ落ちこまないか。。。( ̄O ̄;
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ふらふら~んと ++++++++ PHOTO

2006/03/14 18:14

ちょっと一杯ひっかけに入っちゃう?ん?ん?
水でも酔っ払えるお得な体質な私~~

yoru001.jpg


mado.jpg


いやぁ~今日も雪がチラチラリ~ン←かなりハイテンションね?
空元気でも出さないとやってられないよぉ~てやんでぇ~
(いつから江戸の人になったんだか?)
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


レース編み ++++++++ PHOTO

2006/03/13 19:47

綺麗に編めてるね♪

ami.jpg


枯れてなお素敵。

azisai.jpg


春が来たと思ったら今日は吹雪く。。。
冷え込むと言うほどの寒さは感じなかったけど春の雪だから?

土曜日から熱を出してた子どもはバイトも休んで我儘言い放題。
(普段にも増して。。。l||li _|⌒|○ il||li )
今日は私は仕事なので開放されたぁ~

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


雪割草 ++++++++ PHOTO

2006/03/12 13:57

京都府立植物園にて。。。



濃い紫色~
yukiw312.jpg


以下画像はサムネイル
yuki0311.jpg

misumi009.jpg

misu0311.jpg


雪割草は色に変化があって楽しい。
以前登山の時見たのは白だけだったけどこんな色々な色があるんだぁ。
『ミスミソウ』『スハマソウ』とも呼ばれますが見分け方がいまいちあいまいでよくわかりません。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




| Top | Next
