Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


散り際 ++++++++ PHOTO

2006/02/28 18:04

また来年♪




花びらはハートの形。
027.jpg


テンションやや低め。
夕飯のメニューが決らない。
ううう。。。手抜きでいくか!(今日もかよ!!!)
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


いがいが ++++++++ PHOTO

2006/02/27 18:36

雨風で落ちたイガイガ~。
ポプラの実??

追記:モミジバフウの実ですたぁーーー




何故か地面が気になった日。
decora.jpg


暖かい日が続いたと思ったら今日は冷え込んでます。
どっと疲れた月曜日。
あぁ。。。ほんまきついなぁ。
ずっとずっとまだまだ働かなくちゃいけないのに体がもつのかなぁ?という不安。
そんなことより働く場がずっとあるのか?という心配をしなくちゃいけないんだった(;’□’)!!
トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


雨上がり ++++++++ PHOTO

2006/02/26 18:26

台風かと思うくらいの風と雨。
雨上がりの散歩。
これでもか!というくらいのたまぁ~♪
たま好き健在ですわ。。。




umesizu.jpg


pansizu.jpg


もうええってか?
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


道草 ++++++++ PHOTO

2006/02/26 02:48

土曜日出勤でずっとゴソゴソいくつも仕事を同時進行してて何だか疲れました。
帰りは道草しちゃったよ。




植物園は少しだけ春の花が芽を出してました。
2時間ほど徘徊したので気が済んだかも。
今日は1日ゆっくりしてまた来週がんばるべぇ~

まんさくの花
mansaku.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


青い実 ++++++++ PHOTO

2006/02/25 18:46

青い実落ちてた。
なんか綺麗~~~



ノシランの実。
青色色々。。。
dotti.jpg

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


冬じゃないみたいね ++++++++ PHOTO

2006/02/24 20:38




さっきまでスケート見てました。
リアルタイムではとても見れる時間じゃないので(早起きできな~い)
3人ともすごく良かったなぁと思いました。
世界の舞台にたてるだけでも改めてすごいことなのだなぁと。
荒川と村主はとっても綺麗でした。
ミキティは4回転何度もチャレンジしてこけてこけてそれでもなんか見てて感動しましたー。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


はなびら ++++++++ PHOTO

2006/02/23 18:38

花びらのように散ってゆく事
この世界ですべて受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
今 という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

ORANGE RANGE~花~




卒業シーズンですね。
卒業までのあと少しの時間を慌しく過ごす気分はどんなだったかなぁ?
遠い昔すぎて思い出せない。


薄日

usubi.jpg

トラックバック(0) | コメント(11) | top▲


ふらふら~ ++++++++ PHOTO

2006/02/22 18:39

おいしそうな匂いにつられてパン屋さんにふらふらと。。。






どうも最近上を見上げることが多くなったかも。
柔らかそうな灯かり。

akari.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


夕暮れ ++++++++ PHOTO

2006/02/21 18:04

夕日のかけらが残っていたはずなのにカメラを向けたらもうなかった。
ストンと山の向こうに消えちゃった。




明日からまたお天気が崩れるそう。。。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


birthday ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/02/20 21:35

happyかどうかは別として誕生日。


長女&次女にごはんおごってもらいました。
見返りに期待♪がこわいような気がするが。

ファミレスの窓に映ったファミレスの天井~(ややこし)
0220.jpg

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


フェブラリーステークス ++++++++ にわかギャンブラー

2006/02/19 16:16

今年初GⅠレース買ってみました。
500円も!!太っ腹!!!ヾ(ーー )ォィ
前回の残金が1400円残ってましたので(知らぬ間に手数料が引かれていたよぅ;;)

予想とかオッズとか見れば見るほどわかんない。
今回も適当に がはは

ブルーコンコルド←何かかっちょよさげ
カネヒキリ←底力ありそう
ヴァーミリアン←ファミレスになかったか?あ・・・あれはヴァーミアンか オイオイ
シーキングザダイヤ←穴馬?
サンライズバッカス←穴馬?
なんて適当なんだ。

複勝 8番 16番
3連複 9・11・14
枠連 6-7 5-7

さて結果は・・・5-7のみ540円だけでしたぁぁぁぁぁぁ
まぁ40円儲けたし ええか(。・w・。 ) ププッ

テーマ=競馬日記 - ジャンル=ギャンブル

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


++++++++ PHOTO

2006/02/19 02:56

黄色が揃えば信号色。




トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


注リップ!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/02/18 14:42

(ちゅうりっぷ(*ノノ)きゃぁ♪ と打ち間違い注リップになったし)
デジカメ持って買い物散歩しようと思ったら充電池切れ。
今充電待ちです;



知らん間にチューリップの芽が出てきてた。
季節が巡ると言うのは教えてもらわなくても自然はちゃんと知っている。
それらに私は教えられてる。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ゆきやなぎの芽。 ++++++++ PHOTO

2006/02/18 01:02

もこもこっと緑の芽が出てきた。
寒い日暖かい日を繰り返しながら春になっていくんだな。




もう昨日のこと。
夕ご飯にタラの芽とふきのとうの天ぷらを作りました。
おいしかったよ。
どうして今頃ブログ更新かというと。。。その天ぷらのせいか胸焼け・・・眠れません。
ゲップはフキの香り。。。(きちゃないって)
どうも最近食べすぎです。マジでやばいっす(〃゚д゚;A
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


菜の花のたま~ ++++++++ PHOTO

2006/02/17 19:27

昼休み菜の花畑に行ってきた。
ん~~んまそうなたまぁ~~♪(違)




座り込んで写真撮ってると後ろからシャッターを切る音が。。。
振り返るとりっぱなカメラを持ったおじさんが出来上がったばかりのマンションを撮影していました。
不動産やさんかなぁ??
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


できあがってきた! ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/02/17 19:23

お待たせいたしました。
誰も待ってないっちゅうの。
夕方お茶の時間にはもうすっかり組みあがっていました。
周りに足場ができちゃったらもう外から見れなくなっちゃうのねん。




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ひなあられどうぞ♪ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/02/16 18:53

チョコがかかってるのは少ししか入っていないので子どもたち競うように食べてましたねぇ。
あぁ~なつかしや。




最近お雛様のCMって見ないんだけど。
人形の○○。。。とかいうやつ。どうしたんだろうね?

ちゅうことでネタ切れです_(_▽_)ノ
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


ぐずぐず天気 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/02/15 18:26

駅近くの公園のあひる。
何故か近づいてくるし。。。




何だか気疲れの今週。
まだ水曜日だったのか。。。と今ガックリきてます。
今朝ゴミも出し忘れたし あ~~一生遊んで暮らしたいぞぉーーーー!
うひゃひゃ
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


ポツリポツリ ++++++++ PHOTO

2006/02/14 18:39

雨が降る。




バレンタインデーでしたな。
会社ではおばちゃん3人で営業さんに義理チョコをあげましたが。
買いに行った時自分たちのおやつもしっかり買ってきました。
そのあたりは抜かりなく(爆)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


空とさざんか半分こ ++++++++ PHOTO

2006/02/13 19:39

ななめ半分領域。




今日は営業さんと仕事の説明を受けに得意先訪問してきました。
そこのお得意さんいつも重箱のすみをつつくようなクレームを言ってくる方がいまして「顔がみたいわ!」って思ってたのでチャーーーンスでした。
実際お会いして(とりあえず敬語)内心「おまえかよ!」と心の中で悪態をついてた私です。へへへ
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top | Next
