Top | RSS | Admin

2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


8月最終日 ++++++++ 日記

2005/08/31 19:23

夏休みも終わりですなぁ。
家にはもう小学生がいないので「宿題は終わったんかいーー」と言うこともなくなったわ。
明日からまた電車も賑わう事でしょう。

あぁ・・・腹減った・・・
書きながらすごくお腹がすいてきた
もう秋なんよね。。。今年は冷夏だったのかな?
よぉ考えたら熱帯夜の夜は少なかった様に思えるが?
夏痩せも今年は1キロでした。
このまま食欲の秋に突入するとやばいのかっ?

テーマ=夏休み - ジャンル=ライフ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


普通の日 ++++++++ 日記

2005/08/29 20:22

月曜日相変わらず暇な会社・・・・・かなりやばいです。
何かすることでもあればいいのだが掃除くらいしか思いつかない。
今日はパートさんのパソコンのお勉強?に付き合っただけで終わった一日。
なんだかお子さんの保育所の卒園アルバムの係りとかで四苦八苦してます。。。。つうか無理していいものにしようと思いすぎのように感じますが?
なーーーんもわからない状態からやろうとするのが無理なのでは?とも思いましたが。
まぁ暇を利用してお勉強ですわ。
私超短気なので何度も同じこと聞かれると切れそうになります。

写真のスキャン。。。縮小。。。切り取り。。。貼り付け。。。レイアウト。。。やっとそこまで終わってオンデマンド印刷のためし刷りを印刷やさんに出してました。
聞けば写真の仕上がり具合を見たいだけらしい・・・・

だからあああああああ
いいもの求めすぎなんだってばあああああああああああ
自分のスキルと相応のものしかできないんじゃ?・・・

ってかさ・・・ワードに写真貼っただけよ?一日がかりでやることちゃうぞ・・・





トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


夕涼み会 ++++++++ 日記

2005/08/28 12:34

m.jpg

孫の保育園の夕涼み会。
次女もバイトが休みということで連れていきました。
孫の通う保育園はその昔私がアルバイトに行っていた保育園です♪
そして次女が学童保育に通ってたころの先生の子どもも通ってる。
何だか関係がいまいちわかりにくいが要するに縁があるってことよね。

その次女は携帯を先週トイレに落としてぬらしてしまいみごとに死なせてしまいました。
今日修理があがるということで5000円くれーーと言ってもうでかけました。
もう今度は自分で払いや・・・とブツブツほざく私。
ほんまは今日京都で徘徊してこようと思ってたのに節約のためあきらめた。

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=ライフ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


++++++++ 日記

2005/08/24 19:03

引っ越しましたブログ
カスタマしてる時間はねぇ・・・
とりあえずどんなもんだ?

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=ライフ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
