Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もみじ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/12/01 00:54

炎上です。
091202-4.jpg


ご近所さんブログで紅葉情報を見て出かけてみました。近くの緑地帯のもみじです。

091202-1-1.jpg


早く紅葉した木は落葉していましたがこの辺りは今一番綺麗です♪

091202-3.jpg


観光地に出かけなくとも楽しめる。しかも人が居ないしね♪

091202-2.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


彼岸花 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/09/22 00:17

090921-4.jpg


090921-3.jpg


090921-2.jpg


090921-1.jpg
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


よー降りました ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/07/01 08:56



昨日は丁度外に出ないといけない時間にジャンジャン降られました。ビッチョビチョでんがな・・・

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


カミナリ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/06/22 21:56




今朝方 ガラガラガッシャーンーーーーーッッンンーー という超巨大な雷の音で目が覚めました。また寝たけど・・・どっかに落ちたのかな?
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ざくろ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/06/21 16:00

赤い星落ちてました。



大変です。体重が元に戻りません。これ以上痩せるとこの夏の間に消えてなくなってしまいまする・・・


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


合う人合わない人 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/06/17 23:32



合う合わないより苦手なタイプの人っていうほうがいいか。
こっちが苦手って思ってれば向こうもきっとそう思ってるよね。

ではでは・・・明日は早いのでもう寝まする。。。。。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


夜勤明け ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/06/16 22:46

姫女苑



最近はいつまで身体が持つだろうと思う明けた朝の時間。
頑張れ~~~って誰か言って( ´;д;).。oO
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


季節は夏へ・・・ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2009/06/14 19:42

赤い葵




いやぁ~あっち~わざわざ遠回りして買い物散歩に出かけるにはちと暑い。
というかお尻に火がつきもうコゲコゲ状態のやらなきゃいけない事まだ済んでません。
今日中に頑張ります。あと4時間のうちに l||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
