Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


散るのかな? ++++++++ 日記

2007/12/03 19:09

大阪は久々の雨でした。
でも寒くなるとか?

071130-1.jpg


071130-2.jpg


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


今日も暮れゆく ++++++++ 日記

2007/09/02 20:00

ただ暮れゆくのだった・・・
がぁぁぁぁぁぁ!予定してたものは何も出来ておらん!!


暮れてなお青い空。遠くに生駒山。


トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


一日 ++++++++ 日記

2007/06/06 23:43

色々片付けてこの時間。
お疲れですl||li _|⌒|○ il||li
でも私は元気だよーーー

取り急ぎUP
070603-7.jpg

もろに逆光でした(〃゚д゚;A 
070603-8.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


連休後半 ++++++++ 日記

2007/05/03 19:06

例によって寝坊して出かけれず。
朝いつもの時間に目覚めても「もうちょっと寝ちゃえ」ってなもんで二度寝できるのは若い証拠だと思っておこう ウンウン
絶好の行楽日和っていうけどGWなんてどこに出かけても混んでるに決まってるのだ。案の定近くの公園にも家族連れ&BQ大会(匂いでわかる)←(。・w・。 ) が大勢。

070502-2.jpg

少し道をはずれ木々の中に入っていくとジシバリとニガナがお花畑になってた。ついうれしくてパチリ。そのまたむこうにはヘビイチゴとムラサキサギゴケ!!が紫と黄色のじゅうたん(おおげさな)を作っていた。。。
なんとなくうれしくなって写真撮りまくる私。
明日は!明日こそはどこかでかけるぞ!
070502-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


入校式 ++++++++ 日記

2007/04/10 20:22

やっと始まりました。
たとえばどこにも所属していないような疎外感みたいな気分ですごしてきたような3ヶ月間だったけど。
社会復帰できるのかしら??
ふつーに入学式みたいで懐かしいようなでも子どものでもないし「あ?わたしのか?」みたいな感じで妙に初々しい(気分だけ)本日でした。


070410-2.jpg


今年の桜は満開で長持ちしてるらしい。
もう一週間くらい満開のままのような。。。。?
070410-1.jpg


明日からお弁当作って頑張りま~っす。
書いておかないとくじけるし(^_^;)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


こんぺいとう ++++++++ 日記

2007/02/28 09:41




おひな祭り用こんぺいとう。

インフルエンザで保育所お休みの孫お預かり。
毎年流行る時期は大体同じなのね。

あら?もう今日で2月終わり?
こないだ「あけおめ~」とかゆうてたのにねー。はやっ。

追記
先ほどネットで確認したところ職業訓練の試験合格してましたぁ~♪
とにかくやっとこさ落ちついたという感じ。
今日の発表は見に行けなくなったので(というか絶対ダメだと思ってたんで交通費の無駄だからネット確認にした)。
お騒がせいたしましてどーもです。
明日からまたおバカな私にもどれることでしょう。。。(いいのか?それで)
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


放置(^_^;) ++++++++ 日記

2007/02/21 02:40

これ2週間前の梅。
今はもう満開になってるよ・・・多分ヾ(ーー )ォィ


070221.jpg


放置状態が続いてましたけど今週一杯は引き続き放置です(断言です)
あっ!という間に日々は過ぎ去りますね。。。

訓練の試験は23日だよ。3倍くらいみたいでーーーす。
ってかもう開き直るしかないさねー?

ではまた暫くの放置をお許しくだされ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


みみちゃん月に帰る ++++++++ 日記

2006/09/16 23:48

お月様で友達と仲良く遊んでね



元気がなくなってからほぼ1ヶ月。
みみちゃんは月に帰っていきました。
次女には「もう8歳だから寿命かもしれない」と話してた次の日。
ペレット状の餌はもう食べなくなっていたので大好きなセロリとりんごを買ってきて食べさせたその晩でした。

空になったケージが何となく寂しい。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top | Next
